kokiの口元が可愛くない?シャネルのアンバサダー就任の理由

現在「koki 可愛くない 口元」、「koki 可愛くない シャネル」といったキーワードが多く飛び交っています。

しかし本当にkokiは可愛くない口元をしているのでしょうか?

そこで今回はそんなkokiの可愛くない?とけなされるが、シャネルに好かれるアンバランスな魅力に迫ります。

 

kokiは可愛くない?残念なのは口元?歯が大きい?

木村拓哉・工藤静香夫妻の次女として生まれたkokiさん。

そんな彼女が突如として芸能界デビューしたのは2018年5月のことでした。

初めにカバーモデルとして登場した際、多くの人が感じたであろう第一印象はパパに似ている!だったのではないでしょうか。

そして次にクールで大人っぽい子というイメージ。

しかし今度は紙面だけでなく、動くkokiさんを見たときには、初お披露目時とは異なる印象を持たれた人も少なくないことでしょう。

それは笑顔が素敵な女の子だということ。

モデルの時に見せた決め顔ではなく、自然に話す普段のkokiさんからは、まだあどけない女の子の顔がのぞいていました。

その頃からでしょうか、彼女に対して聞こえてきたもう一つの声は。

全体的な容姿に意見する人はあまり見かけませんが、「歯が大きい」や「口元が可愛くない」といわれたり、「残念な口元」だという意見が見え隠れしている事実があります。

それはいったい何故なのでしょうか。

雑誌やメディア露出の際の動画を見てみると、やはり笑顔が可愛い口元に目が行きます。

すると少々顔立ちの割には、少々歯が大きい?長い?と感じる人もいるのかもしれません。

しかしそれは可愛くないということではなく、まだ成長過程にあるkokiさんが持つバランスに秘密があるのではないでしょうか。

15歳とはまだまだ伸び盛りの子どもと大人の真ん中のような身体をしています。

それが年齢とともに筋肉や脂肪、骨格などが成長し、成熟した大人の女性になる。

まだ中途半端な年齢のkokiさんだからこそのアンバランスさなのではないでしょうか。

もう少し年齢を重ねることで、きっと口元のバランスなど気にならなくなるほど、美しく成長していることでしょう。

 

 

kokiが可愛くないといわれる理由は歯茎のせい?シャネルではどう?

笑うと歯茎が見えるkokiさん。

それはきっとママ似ですね。

口元が可愛くないといわれる理由は、こうした歯茎が見えることにも関係しているようです。

しかし母親である工藤静香さんも歯茎が見える笑顔が特徴的ですが、とても素敵な笑い顔であることは多くの人が知っていることでしょう。

ではなぜ口元が可愛くないとけなされるkokiさんが、「ブルガリ」に続き「シャネル」のアンバサダーに選ばれることとなったのでしょうか?

それはやはり口元だけではなく、全体的な可愛さのバランスやハッキリとした顔立ちにあったのではないかと言わざるを得ません。

確かに長年のシャネル愛好家からは「シャネルを好む年齢ではない」ことや、「まだ早すぎる」といった辛口な意見もあったようで。

しかし彼女の若さばかりに注目が集まりますが、あの印象的な目鼻立ちは、化粧映え確実で、しっかりメイクのイメージを持つシャネルには最適な人材だったといえるのではないでしょうか。

またこれだけの話題性があるモデルも新人とはいえ、あまり見かけないことも確かで、そういった要因も含めての起用だったのではないかと推測します。

 

 

kokiの鼻が気になる?

口元が可愛くないとの声もありますが、kokiさんの鼻にも注目が集まっているようです。

例えば「鼻がでかい」や「鼻がだんご」など。

一部ではそんな意見も出てきているのだとか。

そこで画像や動画などで検証した結果、特に気になるのは鼻の大きさではなく、その理由は父である木村拓哉さんとソックリだからという見解に達しました。

二人の画像を見比べてみると、その似ている度合いがわかるでしょう。

どちらもしっかりと鼻筋の通った鼻をしていて、これぞ「DNA」。

というわけでkokiの「鼻の大きさは気にならない!」が父とのソックリさにビックリして見比べてしまうが正解なのではないでしょうか。

 

 

kokiに身長サバ読み疑惑?

kokiさんの身長は2018年現在で170cm。

同世代の女の子と比べても、モデルになるべくしてなったのだなと納得させられます。

さらに彼女の年齢を考えれば、これからまだまだ伸びる可能性だってありますよね。

またスレンダーでバランスの取れた体型からは、どんな洋服でも着こなせそうなスーパーモデル級の安心感もあります。

しかしそんなkokiさんのこの「身長」に関して、まさかのサバ読み疑惑が持ち上がっているのだとか。

その原因は両親の身長にありました。

特に身長が伸びる伸びないに関しては、親からの遺伝によるものが大きいと良く耳にします。

スポンサーリンク

父・木村拓哉さんの身長は176cm、母・工藤静香さんは161cmと、それほど背が高い家系であるとはいえないことから、この疑惑が持ち上がったのではないでしょうか。

でもこればっかりは隔世遺伝ということもありますから、一概には判断できない疑問なのかもしれませんね。

 

 

kokiに対するネットの声は?

kokiさんに対するネットの声を集めてみました。

そこには過熱する彼女への意見に対しての中立的な受け止め方がチラホラと。

例えば「可愛い」「頑張ってほしい」の応援する声がある一方で、「口元が可愛くない」や「鼻が気になる」などの非難対象となってしまっている事実。

しかし最近では15歳の女の子に対して、このような言葉で傷つけるのは良くないのでは?といった冷静な声も増えてきていて、ネットならではの展開が繰り広げられている様子です。

さまざまな意見があるのは当たり前ですが、ただ文句を言いたいだけの人にはなりたくないものですね。

 

 

kokiのすっぴん画像は可愛い?

ここまで口元が残念と言われたり、可愛くないという意見を参考に検証してきましたが、では素顔にkokiさんはいかがでしょうか?

すっぴんの彼女も可愛くないといえるのか見ていきましょう。

kokiさんの開設したインスタグラムを見てください!

そこには自身の務めている仕事内容とともに、時折素顔のkokiさんの姿も映し出されています。

クールで大人っぽい表情もあれば、愛犬と戯れる可愛らしい一面も。

目鼻立ちがハッキリしているため化粧映えするお顔ではありますが、しかし恐らくすっぴんであろうナチュラルな彼女もまたメイクアップしている時と同様に、とても美しくて、可愛らしい笑顔が印象的な女の子です。

また一部で言われている口元が可愛くないというようなことを、感じることはありませんでした。

 

 

kokiはO脚?

細くてスレンダーなkokiさん。

すらりと長い足が何ともカッコ良くて、さすがモデルさんです。

そんな彼女はO脚なの?と気になる声も。

実際に母・工藤静香さんも細くて、足が長く、O脚気味なのだとか。

kokiさんがO脚であるという徹底的な情報は見つかりませんが、足が長くて細いと、足と足の間に隙間ができ、O脚に見えてしまうこともあるため、きわどい所なのではないでしょうか。

それにしてもこれだけ素晴らしいスタイルだったなら、若くしてモデルになろうと決意したこともうなずけますよね。

 

 

kokiの顔はでかい?

「顔がでかい」なんていう噂もあるkokiさん。

しかし画像や動画などで確認しても、決してそんなことはありません。

さらに言えばむしろ小顔!

ではなぜ顔がでかいといわれてしまうのか?

それはもしかすると思春期特有の「子ども顔」にあるのではないでしょうか。

何といってもkokiさんはまだ15歳です。

どんなにしっかりしていても、可愛らしいあどけなさが残り、顔の輪郭も大人のように完全にシュッとはしていません。

これは若さゆえのぽっちゃり感は否めません。

そればっかりは年齢を重ねるしか解決法はなく、今の彼女にはどうすることもできないのではないでしょうか。

 

 

kokiは沢尻エリカ似?

顔は父・木村拓哉さん似、そしてスタイルは母・工藤静香さん似だと言われるkokiさん。

しかし両親以外にもとても良く似た芸能人がいます。

それは女優の沢尻エリカさん!

ネット上でもそんな声が多くあがっていました。

全体的な顔立ちがとても良く似ていて、姉妹だと言われても驚かないほどにソックリ。

正確に言えば、八重歯のあった10代の頃の沢尻さんに一番似ているのではないでしょうか。

その他、満島ひかりさんとは横顔が似ているとの情報も。

いずれにしてもkokiさんが「美人」であるということには変わりありません。

 

 

kokiのプロフィール

本名:木村 光希(きむら みつき)

生年月日:2003年2月5日

性別:女

出身地:東京都

職業ジャンル:ファッションモデル、作曲家

特技:ピアノ、フルート、英語(フランス語とスペイン語も只今習得中)

デビュー:2018年

デビュー作:雑誌「ELLE japon(エルジャポン)」の表紙とグラビア

デビューCM:大塚製薬「ボディメンテドリンク」「海外挑戦/駅」編

楽曲提供:2017年工藤静香アルバム「凛」収録、「鋼の森」「かすみ草」「Time after time」。2017年中島美嘉「夢」。

憧れの人:シンディ・クロフォード、クラウディア・シファー、ナオミ・キャンベル、リンダ・エヴァンジェリスタ

所属事務:Purple Inc.

家族構成:父・木村拓哉、母・工藤静香、姉の四人家族。

このシンプルなプロフィールに今後どのような情報がプラスされるのか、今から大いに期待しましょう。

 

kokiの口元が可愛くない?シャネルのアンバサダー就任の理由その真相まとめ

いかがでしたか?

Kokiさんが噂されている口元が可愛くない?という真相は決して大げさなものではなく、それほど気になる部分ではありませんでした。

彼女がシャネルのアンバサダーに就任した理由、それはきっと可愛くて未来への夢や希望に満ち溢れたキラキラ感があるからなのだと、断言したくなるほど、フレッシュで力強く。

どこか若かりし頃の木村拓哉にも似た頼もしさがある!そんなスケールの大きさをモデルkokiから感じ取ることが出来たからなのではないでしょうか。それを別名オーラとも呼びます。

スポンサーリンク