kokiの鼻が大きい?木村拓哉そっくりで可愛いし美人!

kokiは鼻がでかい?鼻が大きいのは父親のキムタクに似たから?

kokiの鼻がでかいのは遺伝?などなど大反響のモデルkoki。

そこで今回はそんな多数の疑問を検証すべくkokiさんの鼻は本当に大きいのかなどに迫ります。

もちろん魅力についても大いに掘り下げますので、お楽しみに!

 

kokiの鼻がでかいのはキムタクに似たから?

kokiさんの第一印象を父親である木村拓哉さんと重ねた方も多いのではないでしょうか。

SNS上では「鼻がでかい」や「キムタクの鼻にソックリ」などといった意見も飛び交っているようで。

確かに紙面やインタビュー動画などを見ても、鼻が印象的であることは確かです。

鼻の形がとても良く似た親子であり、鼻が大きいというよりは、しっかりとした鼻であるといった印象のほうが強いのかもしれません。

母親である工藤静香さんの鼻の形は、二人とはまた違う感じなので、やはり鼻は父親似であることは間違いないようですね。

これだけ雰囲気の似た父娘です。

彼女にニックネームを付けるとしたら、やはり女性版キムタクと言ってしまうでしょう。

この特徴的な鼻もまたそう言いたくなる最強DNAの一部なのです。

 

kokiの目や口は拓哉似?それとも静香似?

鼻は木村拓哉さん似であるkokiさん。

では目や口はとちらに似ているのでしょうか?

しっかりとした鼻同様に、ぱっちりとした目も木村拓哉さんに似ていると感じる人が多くいるようです。

口元もどことなく木村さん似。

しかしひとたびkokiさんが笑顔を見せた途端、どこからともなく工藤静香成分が顔をのぞかせるのです。

笑い顔は母親似なのでしょうね。

でも芸能関係者によれば、じつはkokiさんはどちらかといえば母親似で、長女の心美さんのほうが木村拓哉さんに似ているという。

これだけキムタク成分に溢れた顔立ちのkokiさんよりも、さらに似ているとあれば、いつの日かテレビや雑誌などでお目にかかれないかと期待しちゃいます。

今のところそういった動きは一切ありませんが・・・。

 

kokiのチャームポイントとはどこか?

kokiさん自身が語った言葉を借りると、「チャームポイントは目と、両目の横にあるホクロ」。

左目付近のホクロは父・木村拓哉さんから。

そして右のホクロは母・工藤静香さんから譲り受けたものだといい、それぞれが両親と同じ位置にあるホクロなのだそうです。

ヘアスタイルや角度により時折顔をのぞかせるkokiさんのホクロ。

まるで木村さん工藤さんに守られているかのようです。

ご両親からの素敵なプレゼントですね。

また何といってもお父さん譲りの印象的な目からは、人を引き付けるキラキラとしたオーラが溢れ出ています。

しかしCMで木村さんと共演経験もある俳優の石坂浩二さんは、ひと味違った見方をされているようです。

石坂さんの印象ではkokiさんはお母さんの若い頃に雰囲気が似ているという。

キムタク似という意見が多数ある中、この見解はとても貴重なご意見ですね。

彼女が大人になったら、その時はどちらに似ているのか。

そんな想像もまた面白いものです。

 

kokiは鼻も顔もでかい?

「koki」で検索すると、よく目にするワードがあります。

それは「鼻がでかい」や「顔がでかい」など。

しかし彼女はモデルであり、ブルガリやシャネルといったハイブランドのアンバサダーも務めています。

これは一体どういうことなのでしょうか?

画像や動画などで調べてみると、ハッキリとした顔立ちがそう言われる要因なのかもしれません。

鼻が印象的なのは、一理ありますが、決して顔がでかいということはありません。

強いて言うならば、kokiさんが未成年であるということでしょうか。

スポンサーリンク

思春期特有の子ども顔。

それは成長とともにスッキリしてくるものです。

彼女が20歳になったとき、どれだけあか抜けているのか、今から楽しみにしておきましょう。

 

kokiは性格が悪いって本当?

性格が悪いという噂も飛び交うkokiさん。

まだデビューしたばかりの彼女。

バラエティー番組などに出演された経験はなく、情報はきわめて少ないですね。

そこで真相を知るには、初めてメディアに登場した「シャネル」のプレス発表の動画が最適でした。

そこで受けた第一印象は、礼儀正しくてしっかりしている。

また仕事に対しての責任感もすでに持ち合わせているのだなといった好印象ばかり。

噂される性格が悪いという声は、ただの噂に過ぎないようです。

こうしてさまざまな声が上がるということは、やはりその関心の高さを物語っているのではないでしょうか。

これからメディア露出が増えてきそうなkokiさんです。

こうした賛否の声にも負けず、どんどんと挑戦し続けますように。

 

kokiの口元は可愛くないのか?

木村拓哉さんの次女として可愛く素敵に育ったkokiさん。

ルックスもスタイルも文句のつけようがないほどにパーフェクトです。

しかし一部には彼女の口元が可愛くないという声があがっているのも確か。

そういった声が上がり始めたのは、動くkokiさんを見始めたころからだったようにおもいます。

そこで動画を確認してみました。

すると確かに表情によってはカメラ映りが悪かったり、口元が可愛く映っていない部分もあります。

ですがそれはただの見え方の問題であり、角度や表情などで印象が変わって見えるのもまたモデルkokiの魅力の一つともなりえるかもしれません。

一部で言われる噂の見解としては、人それぞれ好みはあるけれど、大きくけなすほどの口元ではないのではないでしょうか。

 

kokiは歯と歯並びが残念なのか?

一部の声として「歯並びが残念」などと言われてしまっているkokiさん。

それは彼女の笑う時の特徴に関係しているかもしれません。

kokiさんの笑顔の特徴は歯茎が見えること。

それにより歯が少しだけ大きく見えてしまっているようです。

また成長期であるため、口元と歯並びのアンバランスさが、このような声となって表れているのではないでしょうか。

確かに八重歯はあるようですが、それほど気になるものではありません。

彼女の笑顔は母・工藤静香さんに似ていますが、時として父・木村拓哉さんの若かりし頃の面影とも重なります。

そんな表情豊かなkokiさんですから、表情をおさえるプロたちの目から見ても、きっと面白い被写体となっていることでしょう。

 

kokiのプロフィール

本名:木村 光希(きむら みつき)

生年月日:2003年2月5日

出身地:東京都

身長:170cm

特技:ピアノ、フルート

語学:日本語、英語、フランス語(※スペイン語は現在勉強中!)

ジャンル:ファッションモデル、作曲家

憧れのモデル:シンディ・クロフォード、ナオミ・キャンベル、リンダ・エヴァンジェリスタ、クラウディア・シファー

家族構成:父・木村拓哉、母・工藤静香、姉・心美

デビュー:2018年

所属事務所:Purple Inc.

kokiさんのこうしてプロフィールを見ても、デビューはモデルでしたが、多方面での活躍が期待できる大型新人。

今後女優デビューや歌手デビュー、そして語学の堪能さから世界への挑戦も夢ではなさそうですね。

木村拓哉さん同様、次は何をやってくれるのか、とても気になる存在です!

 

kokiの鼻が大きい?木村拓哉そっくりで可愛いし美人!その真相まとめ

いかがでしたか?

kokiさんの鼻が大きいという声は、父・木村拓哉さんと似て、しっかりとした鼻であるということに繋がりました。

それは特に鼻だけが目立っているということではなく、目鼻立ちがハッキリとした顔であるがゆえのことなのではないでしょうか。

それ以上にお父さんそっくりで、可愛らしく美人であることに間違いはありません!

まだまだスタートを切ったばかりのkokiさん。

同世代の子からはもちろん、両親のファンからも幅広く愛されますように!

スポンサーリンク