kokiの歯茎や歯並びが気になる?歯が大きいとも話題に!

今最も話題の新人といえばモデルのkoki。

最近ではメディア露出も増え、「歯並び」にも注目が集まっています。

「koki 歯茎」や「koki 歯並び」などの検索ワードが上位に浮上。

そこで今回はkokiの「歯茎」やその他気になる噂・魅力などについて迫ってみたいとおもいます。

 

kokiの歯並びは残念?八重歯が魅力?

現在モデルとして大活躍のkokiさん。

ファッション雑誌「ELLE japon」のカバーモデルとして鮮烈なデビューを果たされました。

2018年時点ではまだ弱冠15歳という若さです。

そんな彼女ですが、最近ではメディアへの露出も増えてきたことから、その可愛らしい容姿とともに、歯並びなど顔の細かいパーツにまで注目が集まるようになりました。

テレビで動くkokiさんを見た視聴者の中には、少々歯並びが気になるといった感想を持つ方もいるようで・・・。

たしかに笑った時に見える歯の印象としては、全てが綺麗に整ったパーフェクトな歯並びであるとは言いがたいですが、しかし時折見せる八重歯が何とも少女らしくて、残念とは逆に魅力的な長所として捉える人のほうが圧倒的に多いのではないでしょうか。

 

 kokiの歯茎が気になる?

歯並びの次は歯茎。

その可愛さから隅々までチェックしたくなる人が多いようで、その注目度の高さがうかがえます。

kokiさんの特徴として、笑うと歯茎が見えるというチャームポイントがあるようですね。

歯茎の大部分が見えるというよりは、ほんの少し見えるという程度。

彼女のように笑うと歯茎が見えるという人は意外と多く、kokiさんのお母様、工藤静香さんもこのタイプ。

顔立ちはお父様である木村拓哉さんの若い頃にソックリですが、笑顔や細かなパーツなどはママ似なのかもしれません。

どちらにしてもkokiさんは、ご両親から素敵なDNAをプレゼントされて幸せ者ですね。

 

 kokiの歯が大きいとかでかいって本当?

歯並び・歯茎ときて、最後は歯の大きさについてです。

kokiさんは特に口元に印象を持たれやすいのでしょうか。

一見クールに見られがちなkokiさんですが、彼女のインスタグラムを見てみると、まだまだ幼さの残る少女の顔が見え隠れします。

それらの写真を見進めていくなかで気が付くのは、彼女は歯が大きいのではなく口が小さいのではないかということ。

成長期真っ只中のkokiさんですから、きっと成長とともにそんなことなど気にならない活躍ぶりを見せてくれることでしょう。

 

kokiの口元は下品でだらしない?画像も有り?

2018年デビューのkokiさん。

まだまだ超が付くほどの新人さんです。

しかし彼女のインスタグラムのフォロワー数は100万人以上。

新人とは思えない注目度ですね。

いまだ多くのベールに包まれている彼女ですが、メディアに登場してからというもの、一部に「口元が下品」「口元がだらしない」などといった意見が飛び交っているようです。

いったいどういうことなのでしょうか?

kokiさんが出席したシャネルのプレス発表や大塚製薬のCM発表会などの画像をもとに検証してみました。

すると、もしかしてこのことを指しているのでは?という瞬間が・・。

それは「舌ペロ」です!

初めてのCM出演や大勢のカメラを目の前にして、緊張し口が乾いたのでしょうか、舌をペロっとする場面が見受けられました。

それを目にした一部の視聴者が敏感に反応したのだと思われます。

しかしkokiさんのこうした仕草は、決して下品や口元がだらしないなどと言われるような批判に値するものではなく、ただただ緊張しているといった面持ちでした。

ただでさえ注目度抜群の彼女です。

不慣れな現場とカメラの数に圧倒され、緊張してしまったというのは、ある意味自然なこと。

そんなところが逆に子どもらしくて共感が持てるポイントでもあるのではないでしょうか。

 

kokiの鼻が気になる?

歯だけでなく、kokiさんの鼻も気になるとのご意見が・・。

こちらも画像や動画で検証してみました。

kokiさんの鼻の特徴は、父・木村拓哉さんにソックリ。

鼻筋がスーッと通っていてメイクをすることで、さらにシュッとした顔立ちにもなります。

「丸い鼻」という声が一部にはあるそうですが、あまりそういった印象は受けないというのが、率直な感想です。

この鼻を中心とし、目・口・眉毛、そして顔の輪郭に至るまで、全てのバランスがパーフェクト!

さすがモデルさんですね。

これだけ一人の女の子に対してさまざまな意見が出てくるのは、それだけkokiさんへの関心度が高いから。

彼女はデビュー後、まだ数えるほどしかカメラの前には立っていません。

しかしkokiさんには「可愛い」「綺麗」以外にもこんなに多くの反響がある。

無関心だったなら、きっと反応さえ示すこともないでしょう。

 

kokiの身長や体重は?

さてここからはまだまだベールに包まれているkokiさんのよりパーソナルな部分に迫っていきましょう。

それではモデルとして活躍するkokiさん、身長は一体何センチなのでしょうか?

正解は170cmです。

やはり高校生でモデルデビューした彼女ですから、同世代の女の子よりもスレンダーですよね。

気になる体重はというと、そこは思春期の女の子、現在のところは公開されていませんでした。

しかし雑誌やメディアなどで拝見する限りでは、やせ過ぎず、とてもバランスの取れた良い体型をされているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

これからの成長が本当に楽しみなモデルさんです。

 

kokiの家族構成とは?木村拓哉と工藤静香と誰か

父は俳優の木村拓哉さん。

母は歌手の工藤静香さん。

そして次女であるkokkさんには2歳上の心美さんという姉がいます。

きっと美人姉妹なのでしょうね。

また犬好きとしても知られる木村家。

kokiさんや母、工藤静香さんのインスタグラムにはそんな可愛らしいワンちゃんたちの写真もたびたびアップされています。

そういえば父、木村拓哉さんも以前は、雑誌などでよくボニータという名の愛犬について愛おしそうに語っておられました。

現在インスタグラムで確認できるのは5匹。

その全てが木村ファミリーなのかは定かではありませんが、いずれにしても犬派であるということだけは確かなようです。

 

kokiの出身校は?

kokiさんは幼い頃より「ザ・ブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ」というインターナショナルスクールに通っていて、高校生となった現在も同校に通っているのではないかという説が最有力です。

また英語が堪能であることはもちろん、フランス語やスペイン語など、さらなる学びの幅を広げているのだとか。

それらを活かし、世界をまたにかけて活躍するスーパーモデルへの道は、彼女にとってそう遠い未来の話ではないのかもしれません。

 

kokiの所属事務所は母である工藤静香の事務所

ところで皆さんはkokiさんの所属事務所をご存知ですか?

あれだけ大々的にデビューを飾ったのだから、きっとどこかの大手事務所なのだろうと想像しますよね。

しかし彼女が所属している事務所は何と母、工藤静香さんの個人事務所「Purple Inc.」でした。

こちらの事務所は静香さんが大手事務所から独立し、1995年から所属している場所なのだとか。

まだ学生でもあるkokiさんですから、どこかに預けるのではなく母の近くで、ゆっくりとキャリアを重ねさせてあげたいという親心なのでしょうか。

なんだかそうした愛情がこちらにも伝わってくるかのようです。

ちなみにkokiさんがモデルデビューを飾った「ELLE japon」の撮影を担当したのは、両親と交流のある写真家の操上和美(くりがみかずみ)さん。

操上さんと彼女の縁はkokiさんがまだ生後1か月の頃、ポートレートを撮影したところにまでさかのぼります。

その時、操上さんはあることをおもっていました。

それはkokiさんがもしもモデルとして仕事をすることがあったならば、初めての写真は自分が撮るということ。

まさに今回それが現実のものとなったのです。

こうした温かな繋がりを大切にしているところが、こちらの事務所の特徴なのかもしれませんね。

 

kokiがブルガリとシャネルのアンバサダーに就任!CMも!

8月、イタリアを代表する高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに歴代最年少の若さで就任したkoki。

9月には、もう一つの高級ブランド「シャネル」のアンバサダーにも起用されました。

そしてついにテレビCMデビューもしちゃいます。

それは大塚製薬の新ブランド飲料「ボディ・メンテ・ドリンク」のCMで、撮影場所はベルギー。

大塚製薬といえば、かつて父である木村拓哉さんがソロとして初めて出演したのが、ここ大塚製薬を代表する栄養ドリンク「オロナミンC」のCMでした。

当時の木村さんにとっても、アイドルとして飛躍する大きな第一歩を支えた大切なCMであったことは間違いなく、あれから25年、縁あって今度は娘が同じ道を進もうとしていることに、父親として何をおもうのでしょうか。

そんなふうに2人を重ねてみるファンも多いことでしょう。

 

kokiに音楽的才能はあるのか?

両親ともに歌手という恵まれたDNAを持つkokiさんですが、彼女自身の音楽的才能はあるのでしょうか。

実は彼女、小さな頃からピアノやフルートなどを習っており、特にフルートでは「第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト」にて優秀賞を受賞するほどの実力の持ち主。

また作曲家としての一面も持ち合わせており、14歳の時には母、工藤静香さんへの楽曲提供も行っております。

その曲は実際に静香さんの30周年記念アルバム「凛」のディスク1に収録されていて、タイトルは「鋼の森」、「かすみ草」、そして「Time after time。

その他、中島美嘉さんの「夢」という曲の作曲もkokiさんが行いました。

このようにしっかりと音楽のDNAは受け継がれているようなので、楽曲提供だけでなく、いつの日か彼女自身の歌声も聴けるチャンスがありますように。

そして願わくば、親子でのコラボレーションも見てみたい!

夢は広がるばかりです。

 

kokiのプロフィール

本名:木村 光希(きむら みつき)

生年月日:2003年2月5日

出身地:東京都

性別:女性

身長:170cm (※2018年現在)

出身校:ザ・ブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ

デビュー:2018年

ジャンル:ファッションモデル・作曲家など

憧れのスーパーモデル:シンディ・クロフォード、ナオミ・キャンベル、リンダ・エヴァンジェリスタ、クラウディア・シファー

特技:ピアノ、フルート

語学:日本語、英語、(フランス語/スペイン語 ※現在勉強中)

 

kokiの歯茎や歯並びが気になる?歯が大きいとも話題に!その真相まとめ

いかがだったでしょうか?

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルのkokiさんにまつわる気になる疑問から、彼女の魅力にいたるまでを深く掘り下げて紹介しました。

SNSやネット上で問われている歯茎や歯並び、歯の大きさなどについては、結果特に気になるほどのレベルではなく、今後の成長過程において、顔と体のバランスが年齢を重ねることで、さらに整ってくることが予想されます。

20歳になったkokiさんがいったいどんな姿になっているのか、今からワクワクがとまりません。

スポンサーリンク