北香那さんはハーフではないか?と噂になっています。どこのハーフでしょうか?

また「僕らは奇跡でできている」に尾崎桜役で出演することで話題になってます。

北香那さんの出身地や経歴、「僕らは奇跡でできている」の尾崎桜はどんな役なのか調べてみました。

 

北香那は中国人とのハーフ?イワタニの出身?

 

北香那さんは中国人とのハーフ?と言う噂が出回っています。またイワタニの出身?と言う噂もありますので、そちらについて調べてみました。

 

北香那さんと言えば、「バイプレイヤーズ」シリーズや、「痛快TV スカッとジャパン」、「めざましテレビ イマドキガール」、「ペンギン・ハイウェイ」(声優)などに抜擢され、華々しい女優人生を送っている女性ですが、実は「バイプレイヤーズ」シリーズで、ジャスミンと言う中国人女性を演じています。

 

1期は中国の動画配信会社のアシスタント・プロデューサーで、2期は大杉蓮さんの付き人として働いてる役でした。結論から言うと北香那さんは生粋の日本人で、中国人とのハーフではありません

 

ただ中国人女性の役があまりに上手かったため、中国人とのハーフか?と噂されてしまったようです。

 

イワタニの出身?と言う噂はどうやら岩谷産業のテレビCMに出演していた事から、イワタニと言うキーワードが出てきたようです。

 

北香那さんの演技力の評価凄いですよね。中国人のハーフじゃないか?と疑ってしまうぐらいの上手さ。2018年は「ペンギン・ハイウェイ」で主役の声に抜擢され、10月9日から放送される「僕らは奇跡でできている」にも出演されます。今年は北香那さんの活躍がいろんな所で見られそうですね。

 

北香那が「僕らは奇跡でできている」に出演!

北香那さんは10月9日スタートの火曜ドラマ20時~「僕らは奇跡でできている」に出演することが決まっています。フジテレビ系全国ネットのドラマで、主演は高橋一生さんになります。

 

高橋一生さんが演じる相河一輝は動物行動学を教える大学講師で、生き物のフシギを追い求める少し”変わり者”。そんな相河一輝の日常をほのぼの描いた、ハートルフル・コメディになっています。

 

相河一輝の常識や固定概念にとらわれない言動は、周りの”普通”を揺るがしていき、好きな事に夢中になってたあの頃の純真無垢な気持ちを思い出させてくれるのです。

 

”普通”っていったいなんだろう?周りと比べて常識にとらわれていませんか?「僕らは奇跡でできている」は見てる者の常識を問い、気が付いたらほっこり、自分の”普通”を考えさせられるドラマになっています。

 

出演者は榮倉奈々さん、要潤さん、児嶋一哉さん、西端大吾さん(関西ジャニーズJr.)矢作穂香さん、そしてその次に名前があるのが北香那さん、続いて広田亮平さんです。

 

北香那さんの名前は主な出演者の所にしっかりあります!これは重要な役どころであること間違いないですね。

 

北香那「僕らは奇跡でできている」に尾崎桜役で出演?

 

北香那さんは「僕らが奇跡でできている」に尾崎桜と言う役で出演します。早速、尾崎桜ってどんな役なのか調べてみました。

 

北香那さんが演じる尾崎桜は、相河一輝(高橋一生)の講義を受けてる大学生の役です。第一話では相河一輝の出す”一風変わった課題”に悩まされるようです。

 

北香那さんが演じる尾崎桜はどんな学生なのでしょうか?生物学が大好きで、熱心に相河一輝の講義を聞いています。しかし自分に自信がなく、思った事があっても、意見を口にできるような女の子ではないようです。

 

北香那さんの「バイプレイヤーズ」で演じたジャスミン役からは想像もつかない、真面目で少し消極的な女の子の役。また全然違う北香那さんが見られるのではないでしょうか?

 

また他の生徒たちを演じるのが西端大吾さん(関西ジャニーズJr.)矢作穂香さん、広田亮平さんになります。彼らとの絡みも楽しみですよね。誰かと恋愛関係になったりするのかな?と今から想像を膨らみますよね。

 

北香那さん自身も視聴者に向けて「新感覚ドラマ」と言うジャンルのような気がします。とお話しされていて、高橋一生さんが演じる相河一輝の真っ直ぐなキャラクター性にとても惹かれるドラマなので、楽しんで見て欲しいと、インタビューで話されていました。

 

北香那の演技力は非常に高い!

北香那さんの演技力は非常に高いとネットでも噂になっていますので、そちらについて調べてみました。まずその演技力は子役の頃から発揮されていたようです。芸能界入りしたのは非常に早くて小学6年生(12歳)の時だそうです。高島礼子さんと、矢田亜紀子さんに憧れていたそうです。

 

2010年にはミュージカル「赤毛のアン~アンからの手紙~」のアン役に抜擢されます。その頃からすでに演技力が買われていたようですね。2012年にはCM NOWが主催する「第1回バーチャルCMオーディション」でなんとグランプリ受賞。その後2013年には「震動」で耳の不自由な女の子を演じ話題になりました。

 

そこから2017年にはテレビ東京「バイプレイヤーズ」でジャスミン役に抜擢されます。350人が応募したオーディションを突破して抜擢されたそうです。監督の松居大悟さんからは「もっとこの人が見たいと思えるような、目が離せない未知数な魅力を放つ北さんに賭けてみようと思いました。(中略)彼女の出世作にしたいです」とその魅力を語っています。

 

 

さらに大物出演者たちからも多大な評価を受け、その演技力の高さはネットでも非常に話題になっています。「北香那は天才かすばらしい演技力でした」「透明感と演技力のある女優」「北香那ってコの演技力がすごすぎて泣いてる」「一番驚いたのはジャスミン役の北香那が日本人だった事。すごい演技力」など。

 

特に「バイプレイヤーズ」と、その後、主役の声を担当した「ペンギン・ハイウェイ」に対する演技力に絶賛の嵐のようです。「僕らは奇跡でできている」では真面目で大人しい感じの女子大生の役ですので、どんな北香那さんが見れるのか、また学生達との絡みも楽しみですよね。

 

北香那は彼氏いる?スリーサイズや、カップは?

スポンサーリンク

 

北香那さんは可愛くて演技力も高いと話題の女優なので、彼氏がいるのか?気になりますよね。またスリーサイズやカップについても気になる人が多いと思いますので、調べてみました。

 

まず彼氏についてですが、どうやらそうゆう噂はないようですね。Twitterでも特に情報はないようです。今は女優業に専念する時なのかなと思います。

 

スリーサイズはB77-W57-H78のスタイルの良さ。カップについては非公開になっていますが、Bカップぐらいではと言われています。身長は155cmで、体重も非公開ですが、40kgぐらいだろうと言われています。

 

ちなみに靴のサイズは23cmだそうです。スレンダーで、背も低め、守ってあげたい女の子と言う感じの北香那さん。また彼氏の情報が出てきたら報告したいと思います。

 

北香那は家族と仲良し?好きなお寿司のネタはカツオ?

北香那さんは家族と非常に仲が良いそうです。また好きなお寿司のネタはカツオ?と噂がありますので、調べてみました。兄と妹がいるそうで、家族みんなでお出かけしたり、妹さんとお菓子作りをしたり、母親とアイスを一緒に食べたりしているそうです。

 

家族を非常に大事にされているのが分かりますね。これからますます忙しくなるでしょうが、家族と過ごす時間はきっと北香那さんの活力になるだろうなと思います。

 

北香那さんは食べるのが大好きだそうですが、好きなお寿司のネタはなんとカツオだそうです。意外な感じしますが、勝手な想像ですが、カツオが好きな人に悪い人はいない!と言う気がします。

 

これから大女優になって行く事が予想されますが、家族を大事にしたりカツオを好きと言う北香那さんの親しみやすさは変わらないでいて欲しいなって思います。

 

また北香那さんのinstagramではいろんな姿を見る事が出来ます。3歳からバレエを習っていると言う北香那さん、姿勢が良いのはもちろんですが、お肌も気遣ってるようです。美肌の秘密も明かされているそうですよ!要チェックですね。

 

北香那のプロフィール

 

名前 北香那(きたかな)

生年月日 1997年8月23日(21歳)

出身地 東京都

職業 女優

事務所 トヨタオフィス

特技 バレエ、モノマネ

 

北香那はハーフ? 僕らは奇跡でできているの尾崎桜役で話題にのまとめ

北香那さんは中国人とのハーフではないか?と言う噂がありますが、それは「バイプレイヤーズ」で中国人のジャスミンと言う役を演じ、あまりに演技がうまかったため、中国人とのハーフではないか?と言う噂が立ったようです。北香那さんは生粋の日本人で東京都生まれです。

 

また10月9日から始まるドラマ「僕らは奇跡でできている」に尾崎桜役で出演することが決まっています。真面目で勉強熱心ですが、少し大人しい部分もある大学生の役です。今までとはまた違う北香那さんの演技に期待が寄せられています。

 

これからも女優としてどんどん活動の幅を広げていくことが予測されますので、2018年の北香那さんに大注目しましょう。

スポンサーリンク