北香那さんの水着グラビア画像が可愛い!と話題になっています。

北香那さんの水着グラビア画像はあるんでしょうか?彼女のカップサイズはいくつなんでしょうか?

北香那さんの可愛い水着グラビア画像とカップサイズについて調べてみました。北香那さんの魅力について知りたい人は必見です。

北香那の水着グラビア画像が可愛い?

北香那さんの水着グラビア画像が可愛い?早速北香那さんの水着グラビア姿を探してみたいと思います。北香那さんといえば12歳から子役として芸能活動をはじめ「スカッとジャパン」、「バイプレイヤーズ」などの出演し、2018年は映画「ペンギンハイウェイ」で夢だった声優デビューを果たし、主役の声を担当しています。

 

10月9日(火)21:00時~スタートする「僕らは奇跡でできている」に出演されます。また「めざましテレビイマドキガール」も務め、演技力だけでなく、そのキャラクターにも注目されています。

 

北香那さんの水着グラビア探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。しかし浴衣姿ならありました。北香那さんのinstagramには数々の可愛い画像がアップされてますので、要チェックです。

 

 

華奢な感じがしますけど、どうでしょうか?ここから水着の想像してみるしかありません。小柄で、キュートな顔立ち。それでいて「バイプレイヤーズ」では大物俳優たちと共演し、演技力も話題になった実力派です。

 

可愛いだけでなく、内に秘めた輝きを感じさせますね。女優としてこれから大活躍が期待されますので、その内雑誌などで水着を披露してくれるかもしれませんね。   水着グラビアは見つける事はできませんでしたけど、北香那さんのお茶目でキュートな表情は見る事ができました。

北香那のスリーサイズは?カップは?

北香那さんのスリーサイズや、カップのサイズ気になりますよね。早速そちらについて調べてみました。身長は155cmです。スリーサイズはB77・W57・H78です。かなりスレンダーですね。

 

体重は非公開ではありますが、ネットの情報によると40kg前半ではないか?と言われています。小柄で細くって、とにかく可愛い北香那さんですが、カップはどうでしょうか?

 

カップに関しても残念ながら非公開でした。しかし写真を見る限り、Bカップぐらいではないかと言われています。小柄で小ぶりなカップと言う所でしょうか?でもその分抱きしめたくなる可愛さがありますよね。

 

これからグラビアで水着姿をお披露目なんて日が来るのを楽しみに待ちましょう。きっと可愛い水着姿を披露してくれるんじゃないかな?と思います。

 

北香那は中国人?中国人ハーフ?ジャスミンって?

 

北香那さんは中国人中国人ハーフではないか?と噂されています。ジャスミンとは?早速噂の真相をしらべてみました。北香那は「バイプレイヤーズ」で中国人のジャスミン役を演じてて、その演技があまりにもうまく、中国人ではないか?と噂になったようです。

 

北香那さんは実際にアルバイトで中国人と関わった事があるそうで、その経験が演技に生かされたようです。いずれにせよ、中国人の役を演じて、中国人ではないか?と言われてしまう北香那さんの演技力って恐るべし!って感じしますよね。

 

ちなみに北香那さんが中国人?中国人ハーフ?と言われる理由がほかにもあります。それは名前です。「北香那」と言う非常に珍しい名前で、中国人ぽいので帰化したのではないか?と言われてしまったようです。

 

しかし北香那さんは生粋の日本人です。そして名前は本名だそうです。ちなみに”北”という苗字は日本でも結構いるみたいですね。北香那さんは東京都生まれの日本人で間違いないです。 しかし中国人と思われてしまうほどの演技力!今後の活躍に期待が高まりますよね。

スポンサーリンク

 

北香那の演技力は大杉蓮も絶賛!

北香那さんの演技力は「バイプレイヤーズ」の大杉蓮さんからも大絶賛だったようです。大物だらけの「バイプレイヤーズ」ですがその中でも物怖じせずに、自分の演技に没頭する姿に、共演者たちも学ぶところがあったとか。

 

北香那さんは350人が受けたオーディションの中から選ばれました。

 

ドラマの監督・松居大悟さんは   「もっとこの人が見たいと思えるような、目が離せない未知数な魅力を放つ北さんに賭けてみようと思いました。彼女の出世作にしたいです。」と話しています。

 

北香那さんはジャスミンと言う中国人女性を演じ、第1期は中国の動画サイトのアシスタントプロデューサー、第2期は大杉蓮さんの付き人兼マネージャー役と言う、6人をまとめる役でした。

 

大変な役どころだったと思います。それでも自分の演技をしっかり見せてくれて、さらに周りから認められるって、肝が据わってるなぁって思います。

 

北香那はキャラクターもいい?

 

北香那さんは演技力だけでなく、そのキャラクターも年の離れた大物俳優たちは大絶賛しています。北さんは場の空気をなごます癒し系だったようで、大杉蓮さんをはじめとする、松重豊さんや田口トモロヲさんなどから大絶賛の嵐だったようです。

 

大杉蓮 「彼女はまだ19歳なので、飲みには行けないけど、食べる事が好きだと聞いたので、『ジャスミンを誘う』ことが私たちの目標です

 

松重豊 我々を前に、物怖じせず、こちらが刺激を受けてる

 

田口トモロヲ 「(僕たちを介護してくれる)介護女優だ!

 

演技力もそうですが、みなさんに愛されていたのがよくわかります。良い雰囲気の現場だったんでしょうね。ドラマはリアルな部分もあったので、出演者たちの本当の顔が垣間見えたりして、楽しそうな現場だなと言うのが伝わってきました。

 

大杉蓮さんからは休憩中に食レポの無茶ぶりをされたこともあるそうです。大物俳優たちにその演技力の高さを認められた、北香那さん。これからも幅広い演技で楽しませてくれるのではないでしょうか?

 

北香那の演技力は子役からか?

北香那さんは現在21歳ですが、高島礼子さんと矢田亜紀子さんに憧れて、なんと小学校6年生から芸能活動を始めたそうです。2010年には「赤毛のアン~アンからの手紙~」でいきなり主役に抜擢されます。その頃から演技力の高さが評価されていたようです。

 

2012年にはCM NOWが主催する「第1回バーチャルCMオーディション」にてグランプリを受賞されます。その後も、数々のドラマや映画を中心に活動されています。高校や大学については情報がないようです。2013年映画「振動」では耳の不自由な女の子の役で、演技力の高さが注目されたようです。

 

CMなどにも数多く出演されていて、新しい所では2017年から出演の「minimini/母との電話篇」や「全労済/人とくらしに寄り添う全労済編・マイカー共済/声に応えるピットくん篇」などがあります。

 

そして2017年テレビ東京の「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」にオーディションを勝ち抜き出演されます。ジャスミン役の北さんは存在感を見せつけ、話題にもなりました。

 

2018年は華々しい活躍が続いていますよね。映画「ペンギンハイウエイ」で主役の声を担当したり、10月9日(火)21:00時~スタートする「僕らは奇跡でできている」でも重要な役どころのようですので、今から楽しみですよね。

 

北香那のプロフィール

名前 北香那(きたかな)

生年月日 1997年8月23日(21歳)

出身 東京都

血液型 A型

身長 155cm

趣味 映画、音楽鑑賞、歌う事

特技 クラッシクバレエ

職業 女優

事務所 トヨタオフィス

北香那の水着グラビア画像が可愛い!カップサイズも調べてみたのまとめ

北香那さんの水着グラビア画像は残念ながらありませんでしたが、その可愛さは北香那のinstagramの写真から一目瞭然でした。カップサイズも残念ながら非公開ですが、大体Bカップぐらいかと言われているようです。

 

「バイプレイヤーズ」で中国人の役をしたことで中国人?中国人ハーフ?と言われてしまうほどの演技力を持ち合わせた北香那さん。 2018年はさらなる活躍で、大注目されています。

 

10月9日(火)21:00時~スタートする「僕らは奇跡でできている」でまた彼女の可愛さと演技力が話題になるでしょうね。今年は北香那さんから目が離せないですね。

スポンサーリンク