片寄涼太ファースト写真集「グッバイ、ホワイト」

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーである片寄涼太さんのファースト写真集が発売されるということが話題になっています。

写真集は日本だけに留まらず、アジアでも順次発売されるということで片寄さんの人気ぶりが分かりますね。

そんなファースト写真集の発売日や購入特典についてまとめましたので、紹介します!

 

片寄涼太の初写真集「グッバイ、ホワイト」の発売日はいつ?

2018年8月7日にアジア8地域で発売されます。

日本と中国で同時発売され、台湾やシンガポール、香港、マカオ、タイ・バンコク、マレーシア・クアラルンプールでも順次発売されます。

発売される地域が多いことから片寄さんはグローバルに人気があることが分かります。

海外版はインタビューの内容など翻訳されているのでしょうか?その辺りは気になりますね。

 

楽天ブックスではハイタッチ会が特典!

楽天ブックスでは写真集の購入者を対象として、抽選で1000名を招待したハイタッチ会が開催されます。

片寄さんのファンならぜひとも当てたいところです。

2018年7月2日5:00時点では予約ページはまだ公開されていませんでした。

 

EXILE TRIBE STATION特典はポストカード!

EXILE TRIBE STATION限定ポストカード(2種のうちランダム1枚)

片寄涼太 特典 片寄涼太 特典

スポンサーリンク

※なくなり次第終了となります。
※EXILE TRIBE STATION ONLINEでの予約は7/2(月)9:00からになります。

EXILE TRIBE STATION ONLINEの予約ページ

 

片寄涼太さんのプロフィール

片寄涼太(かたよせ りょうた)さんは1994年8月29日生まれの23歳です。

身長は180cmという高身長で、スーパーさわやかイケメンです。

趣味はサッカーで、特技はピアノ。そして歌って踊れるという無敵っぷり。素晴らしいですね。

出身は大阪府八尾市とのことですが、普段は大阪弁で会話していません。驚いたときや焦ったときに大阪弁が顔を出すようです。なんて可愛らしいのでしょう。

歌手でありダンサーでもある片寄さんはGENERATIONSのメンバーです。

GENERATIONSには2011年7月に候補メンバーとして選ばれ、2012年4月には正式メンバーとなりました。

さらに2014年7月にはドラマ「GTO」で俳優デビューまでされています。

活躍はドラマだけに留まらず、2017年には映画「兄に愛されすぎて困ってます」に初出演。土屋太鳳さんや千葉雄大さんらと共演しています。

この記事のライターは沖縄国際映画祭で片寄さんと土屋さんを目の前にし、美しさのあまり失神しそうになりました。

2019年には「PRINCE OF LEGEND」という映画にも出演されます。

 

今回のファースト写真集については「新しい自分を発見できたような気がした」とコメントされています。

写真集に掲載されるインタビューでは女性観なども語られており、注目を集めそうです。

ちなみに映画「兄に愛されすぎて困ってます」はU-NEXTで高画質な動画が楽しめます。トライアルは無料なのでおすすめです。dTVでも配信されていますが、画質を求めるならU-NEXTがおすすめです。

 

まとめ

片寄涼太さんのファースト写真集は、ホテルのスイートルームや無機質な空間、東京都内の繁華街などさまざまなシチュエーションの中で撮影されたとのことで、色々な妄想が膨らみそうで楽しみです!

111問のQ&Aやオフショットもあるそうなので、今からわくわくしますね。

ハイタッチ会もぜひ行きたい!いっぱい買ってしまいそうです。。

スポンサーリンク