大友花恋は広瀬すずに似ている?ツーショット画像が可愛い

大友花恋と広瀬すずが似ているって本当?

そこで広瀬さんと大友花恋さんの画像を見比べてみました。

すると大友花恋さんと広瀬すずさんにはルックス以外にも共通点がいっぱい。

今回はそんな大友花恋さんの可愛い画像から気になる噂まで、彼女の魅力にググっと迫ります。

 

大友花恋に広瀬すず真顔?

それは2017年10月、女優・広瀬すずさんが映画の宣伝活動のため、王様のブランチへ生出演した際に起こりました。

ネクストブレイク必至の若手女優・大友花恋さんは広瀬さんの後輩にあたり、2017年4月から同番組のレギュラーとして出演しています。

そんな二人が同じ番組で共演するとあって、さぞ話が盛り上がるのかと思いきや、まさかの広瀬すず真顔対応に終始ヒヤリとした空気が流れていたことは言うまでもありません。

花恋さんが話す広瀬さんとの共演エピソードにも「覚えていない」とバッサリ。

この一連のやり取りを見た視聴者からは、2人の不仲説を心配する声が多くあがっていたといいます。

人気者の広瀬すずさんですから、連日のハードスケジュールで、お疲れだったのでしょうか。

それとも噂されるワガママな性格が不機嫌そうな態度となって表れてしまったのでしょうか。

いずれにしても広瀬さんには、頑張っている後輩に花を持たせてあげる器の大きさを見せてほしかったですね。

次回の共演に期待しましょう!

 

大友花恋と広瀬すずは似ている?二人の関係性は?

顔が似ているといわれる大友花恋さんと広瀬すずさん。

確かにツーショット写真を比較してみても、雰囲気がどことなく似ていることがわかります。

そんな二人の関係性は上記でも紹介したように先輩・後輩の間柄。

先輩といっても学校ではなく、雑誌の専属モデルや女優として。

花恋さんは2013年に雑誌「セブンティーン」の専属モデルオーディションを受け、見事グランプリを獲得し、同雑誌の専属モデルとして現在まで活躍しています。

広瀬すずさんもまた2012年に同オーディションでグランプリを受賞し、2018年10月の卒業まで専属モデルを務めていました。

同世代の2人。

自撮りしたツーショット画像などもあることから、噂される不仲ということはなく、関係性は良好であったとおもわれます。

また花恋さんと広瀬すずさんには経歴にもこんな共通点が!

それはミスセブンティーンの専属モデルであること以外にも、人気女優の登竜門といわれる「全国高等学校サッカー選手権大会」の応援マネージャーを務めたことや広瀬さん主演で話題となった映画「チア☆ダン」のドラマ版に花恋さんが出演したりと、キャリアの面で常に一歩先を行く広瀬すずさんを大友花恋さんが追いかけているような印象さえあります。

2019年には第100回の朝ドラヒロインを務める広瀬すずさん。

大友花恋さんもまたそれに続けとばかりに、朝ドラヒロインを目指してみてはいかがかな?

今後の飛躍がとても楽しみな若手女優の一人です!

 

大友花恋の可愛い画像!水着もスッピンも?

大友花恋の可愛い画像!水着もスッピンも?

写真集「Karen」で魅せた大胆な水着姿も話題となった大友花恋さん。

思春期ならではのあどけなさと少し大人びた表情も印象的です。

そんな花恋さんは、スッピンも可愛いと噂されていますが、いかがでしょうか。

調べてみるとその真相は、彼女の公式ブログにありました。

自身が掲載しているスッピン画像は、まるでお風呂上がりの卵肌!

とても透明感があり、スッピンとメイク顔の違いもほぼ変化はありません。

きっとメイク時間もそれほど時間のかかるタイプではないでしょう。

またこうしたスッピンショットはブログとインスタグラムでは別バージョンをアップするなど、遊び心も満載です。

花恋さんのお肌の綺麗さにも注目ですよ!

その他、撮影現場の裏側やプライベートショットもたっぷりな各公式サイトには、これでもかと言わんばかりの可愛い大友花恋に沢山会えますので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

 

大友花恋に対する可愛くないの声とは?

可愛いと注目されている大友花恋さんですが、まだまだ知名度は低い模様。

売り出し中の若手女優さんといったところでしょうか。

そんな花恋さんに一部では可愛くないとの声も聞かれるようです。

それは一体なぜなのでしょうか?

調べてみると、「目が可愛くない」や「メイクが似合っていない」、そして「広瀬すずのパクリ」なんて声もあったりして、コメントはなかなか強め。

しかしそれはほんの一部の意見で、多くの人が同意見ということではありません。

芸能人は人前に出るお仕事ですから、多少の批判は付きもの。

どんなに有名になろうとも、視聴者の意見は常に賛否両論あると考えて良いのではないでしょうか。

その昔、好きな芸能人と嫌いな芸能人の両方にランキング上位だったスーパーアイドルもいましたから、人の好みとは面白いものですよね。

花恋さんと似ていると言われる広瀬すずさんも、両極端なファンを持つ女優さんの一人です。

彼女のように、どちらに転んでも話題になるという抜きんでた個性は、芸能界においては、とても大切な武器となることでしょう。

大友花恋さんにもきっとそんな自分なりの個性が隠れているはずですよ。

開花時期は、もうすぐそこまで!

 

大友花恋に熱愛彼氏?

さて気になる熱愛に関する噂についても調査してみましたよ。

大友花恋さんには、ある男性との熱愛の噂が浮上しています。

そのお相手は、瀬戸利樹さん!

瀬戸さんといえば、「仮面ライダーエグゼイド」に鏡飛彩役として出演し、現在子供たちを中心に大人気の若手イケメン俳優。

交際が噂される花恋さんと瀬戸さんの出会い、それは「Step by step」というミュージックビデオでした。

その中で2人は恋人役として共演しています。

このことがきっかけとなり熱愛の噂が浮上した模様。

しかし実際に交際しているという正確な情報はなく、ツーショット写真や目撃情報などもありません。

また花恋さんと瀬戸さんは同じ事務所に所属しているといいますから、可能性はより低くなるのではないでしょうか。

現在のところ、この噂が事実であるという証拠は何一つないというのが現状です。

その他の熱愛彼氏に関する情報は噂もありませんでした。

 

大友花恋の出身高校について

学業と芸能活動を両立していた花恋さんですが、「大友花恋 高校」で検索すると「やめた」という検索ワードが出てきます。

気になりますよね?

そこで花恋さんの出身校について調べてみました。

すると出身中学までは分かりませんでしたが、通っていた高校についての詳細を発見!

大友花恋さんの出身高校は、彼女の地元・群馬県にあり、高校名は「高崎市立高崎経済大学付属高校」といいます。

こちらの学校は進学校で、ここから有名大学へと進学する生徒も多くいるのだとか。

ではなぜ彼女が高校をやめたという噂が流れたのか?

その理由は仕事と学業の両立の大変さ、そして効率の悪さにあったと予想されます。

花恋さんは芸能活動が忙しくなっても、地元の群馬県に住んでいました。

仕事があると片道4時間をかけて東京まで通っていたといいます。

彼女の通っていた高校が進学校であったということと、その不便さから両立出来ずにやめてしまったのではないかという憶測が飛び交ったのではないでしょうか。

しかしあるインタビューでは、高校卒業後の進路について、大学には進学せず仕事一本でいきたいと答えていましたので、無事に卒業したものと思われます。

 

大友花恋のプロフィール

名前:大友花恋(おおともかれん)

本名:大澤花恋(おおさわかれん)

職業:女優、ファッションモデル

生年月日:1999年10月9日

出身地:群馬県高崎市

血液型:A型

身長:162cm

趣味:読書。公式インスタグラムでは「#ハナコイ図書室」タグでおすすめの本を紹介中。

特技:書道

所属事務所:研音

デビューのきっかけは、小学6年生の時に自身の母親の協力を得て、現在の所属事務所のオーディションを受け、合格したこと。

女優デビューは2012年、ドラマ「結婚同窓会~SEASIDE LOVE~」。

2013年、雑誌「セブンティーン」の専属モデルオーディションにてグランプリを受賞し、同年専属モデルとしてモデルデビューを果たしました。

スクリーンデビューは2014年公開の映画「悪魔ちゃんThe夢ovie」。

家族には妹と弟がいることがわかっています。

 

大友花恋は広瀬すずに似ている?ツーショット画像が可愛いまとめ

ネクストブレイクとの呼び声も高い女優・大友花恋さんの魅力に迫ってみましたが、いかがでしたか?

噂となっていたツーショット画像を確認したところ、花恋さんと広瀬すずさんは顔の系統がよく似ていることを確認!

またスッピンも可愛くて、噂通りの美人さんであることは間違いないでしょう。

着実に女優としての経験値を上げている大友花恋さんから、今後も目が離せません!

スポンサーリンク