モデル、そして女優として活躍中の大友花恋(おおとも かれん)さんの水着写真集が話題に!そして気になる身長・体重も調べてみました。

大友花恋さんの話題の水着写真集と共に、経歴やデビューのきっかけ、そして身長・体重まで調べてみたいと思います。

 

大友花恋のデビューのきっかけ&高校はどこ?

大友花恋さんは雑誌の読者モデルになったことをきっかけに、小学6年生のときに母の協力を得て現在所属している事務所(※研音)のオーディションを受けて合格し、芸能界に入ります。(※山口智子さん、天海祐希さん、唐沢寿明さん、福士蒼汰さんなどの有名芸能人が所属している芸能事務所です)

そして2012年には、ドラマ「結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜」に出演し女優デビューを果たします。

その後、ドラマ「悪夢ちゃん」では地上波連続ドラマに初出演。北川景子さん演じる「彩未先生」が担任を受け持つ小学校のクラスの児童として出演していました。

(↑大友花恋さん演じる近藤七海の席は、1番左の列の前から2番目。グリーンの水玉の服です↑)

また2013年には、ドラマ「幽かな彼女」「夫のカノジョ」に出演するなど女優としての活動の幅を広げていき、同年に開催された雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2013」で、応募総数6,478通の中からグランプリを受賞。専属モデルになります。

そして気になる出身高校についてですが、地元群馬県にある「高崎経済大学付属高等学校(たかさきけいざいだいがくふぞくこうとうがっこう)という事が分かりました。

在学当時は仕事のたびに群馬と東京を往復していて、当時のブログに(撮影で4時間の出番待ちがあった際に)「宿題をしようと思ってたのに、プリントを間違えて持ってきて、で、き、な、い!!!」という書き込みがありました。高校生時代はかなりハードな生活を送っていたのではないでしょうか。

 

話題の大友花恋の水着写真集!

ネット上では、大友花恋さんの「水着姿」が気になるようで検索キーワードでも上位に来ています。

その話題の写真集が、2018年3月31日に発売された「Karen2」(東京ニュース通信社)です!

大友花恋さんの高校生活最後の「卒業旅行」をテーマに、タイの首都・バンコクとサメット島で撮影

鉄道や船に乗ったり、買い物をしたりとプライベート旅行を楽しむような姿や、18歳を迎えた彼女の貴重な水着姿も収録されています。

そして付録となる高校卒業を記念した「ラスト制服」ミニフォトブックは、故郷の群馬県で撮影しています。

その故郷での「ラスト制服」撮影について、「実際に私が幼稚園や小学生の頃に行ったことがある場所で撮影しました」と明かし、「懐かしいような照れくさいような、ドキドキしながらの撮影でした。家族も見学に来てくれて、撮影の様子を見てもらえたことが嬉しかった」と発売記念イベントで話していました。

 

大友花恋の熱愛彼氏は誰?

可愛くてキュートな大友花恋さんに熱愛彼氏はいるの?という事でそちらを調べてみました。

そして、そこに出てきた男性の名前が、瀬戸利樹(せと としき)さんです。

瀬戸利樹(せと としき)さんの簡単なプロフィールです。

出   身   地 :千葉県
生 年 月 日:1995年10月7日
年           齢:23歳(2018年12月現在)
星           座:天秤座
血   液    型:B型
身           長:176cm

俳優デビュー前は、サロンモデルとして活動していた瀬戸利樹さん。

2013年より研音の新人部門・Next Generationに所属し、2014年にテレビドラマ「弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」で俳優デビュー。

スポンサーリンク

2015年「ストレイヤーズ・クロニクル」で映画に初出演し、同年8月には研音所属となっています。

どうやら2人は、沖縄出身の新世代型シンガーソングライター・Suzu(すず)さんの「you can do it!」collaborate with ”青空エール”~前編~という楽曲のPVで恋人役として共演したことがきっかけで、熱愛の噂が出たようです。

しかし、実際に交際しているという証拠(プライベート写真)などが出てきていないので、その可能性は低いと考えられます。

ちなみに、大友花恋さんの好きな男性のタイプは「何を言っても笑ってくれる人」「誰かのために一生懸命になれる人」だそうです。

 

大友花恋の身長や体重、スリーサイズ、カップは?

大友花恋さんの身長は162cmと公表されていますが、体重は非公開なので写真を見て推測する限り40kg前後ではないかと思われます

スリーサイズについては、B70:W58:H79でカップサイズはBカップという情報が多かったです!

またスタイル維持のために、ストレッチと入浴の際はしっかり湯船に浸かる事を実践しているそうです。

 

大友花恋のすっぴん画像と可愛くない?という噂について!

大友花恋さんはブログによくすっぴん画像を投稿しています。

(↓そのすっぴん画像がこちら↓)

すっぴんも断然かわいい!大友花恋さんですが、ネット上では「かわいくない」といった一部の声もあるようです。

☆ブランチ見てて、何でこの子が出てるんだろうと単純に思ってしまった

☆なんで可愛いとされてるのか全く理解できない

☆広瀬すずのパクり

などの意見が見受けられましたが、人の好みや考え方は千差万別なので気にしないで頑張ってほしいですね!

 

広瀬すずと双子?似ているとの声も!

大友花恋さんは、広瀬すずさんに「似ている」とネット上でよく言われているようですが、同じ「Seventeen」モデルで大の仲良し。しかも「全国高校サッカー選手権の応援マネージャー」といった経歴までも同じなんです。

どうやら2人が似ていると噂になったのは、大友花恋さんが髪の毛をショートボブスタイルにしてからのようです。

写真を比較しながら検証してみたいと思います。

1枚目は「双子コーデ」の写真をブログにアップしたところ大きな話題になった時のものです。

(↓2枚とも、左が大友花恋さん、右が広瀬すずさんです↓)

そしてこちらは、大友花恋さんがショートボブスタイルになった時のものです。

確かに似ていますね!

芸能界活動は大友花恋さんの方が先でしたが、後からデビューした広瀬すずさんの知名度の方が急上昇しました。

大友花恋さんもこれからどんどん活躍して、広瀬すずさんとは違った輝きのある女優さんに成長してくれる事と思います。

 

大友花恋のプロフィール&家族について!

ここでは大友花恋(おおとも かれん)さんのプロフィールとご家族について迫ってみたいと思います。

生 年月日:1999年10月9日(2018年12月現在19歳)
出  身   地:群馬県高崎市
身         長:162cm
血  液  型 :A型
職         業:女優、ファッションモデル
趣         味:読書、習字
特         技:作文
家         族:父、母、弟、妹の5人

全国サッカー高校選手権の第12代目応援マネージャーに就任した大友花恋さんですが家族全員がサッカー大好きで、弟さんはクラブチームでプレーを、父親は選手のフィギュアを集めているそうです。

そして「応援マネージャー」については目標の一つに掲げていた事もあって12代目の就任が決まった時は、すぐに家族に電話で報告。その連絡を聞いた家族はみんなでうれし涙を流したそうです。

またある時のブログには、家族でカラオケに行きみんなで75曲も歌ったと綴られていて、大友花恋さんの家族の仲睦まじい様子がうかがえます。

また、弟さんの情報はありませんでしたが、妹さんと大友花恋さんの2ショット写真がありました。

とってもおしゃれな妹さん!2人とも可愛いですね。

 

大友花恋水着写真集が話題!身長体重も気になるので調べてみた!まとめ

大友花恋さんの話題の水着写真集について探りながら、気になる身長・体重、そして彼女の魅力に迫ってみました。

女優としてまだまだ伸びしろのある大友花恋さんのこれからの活躍を期待したいと思います。

スポンサーリンク