大友花恋水着テニスって何?水着姿がめちゃくちゃ可愛い!

女優の大友花恋さん。水着姿が可愛いと評判の彼女。

大友花恋水着と検索した人も多いのではないでしょうか?

そんな中、「水着テニス」という聞きなれないワードも発見!

大友花恋さんが水着姿でテニスをしているの?

そこで今回は大友花恋水着テニスや彼女の噂に迫ります。

 

大友花恋の水着姿画像とは?

大友花恋の水着姿画像とは?

めちゃくちゃ可愛いと評判の大友花恋さんの水着姿。

それは彼女のファースト写真集で確認することが出来ます。

またネット上でも健康的な美ボディを発見!

10代ならではのあどけなさと、少し背伸びしたい表情がこの時期ならではで貴重です。

モデル活動も行っている彼女のスレンダーなスタイルにも注目ですよ。

普段魅せる女優の顔とはひと味違った一面に、キュンとするはず。

あなたはどの水着姿がお好みですか?

 

大友花恋水着テニスってどういうこと?

大友花恋水着と検索すると、「テニス」というワード出てきます。

どういうこと?と疑問に思われたファンの方もいるのではないでしょうか。

そこでそんな不思議な検索ワードの真相に迫ってみました。

この「大友花恋水着」、「テニス」というワードだけを切り取ると、大友花恋さんが水着姿でテニスをしているという斬新な風景を想像してしまいがちです。

しかしこうした画像が上がってくることはありません。

そうなると花恋さんが学生時代、テニス部に所属していたのでは?

これも違いました。

そしてたどり着いた答え、それは2015年公開の映画「案山子とラケット~亜季と珠子の夏休み~」にて花恋さんはテニス少女の役をやりました。

翌年2016年のファースト写真集「Karen」では、大胆な水着姿を披露し話題に。

こうした情報が混ざり合ったことで、「大友花恋水着」、「テニス」という不思議な検索ワードが完成したのではないでしょうか。

でも水着姿でテニスをする大友花恋さんという画、想像しただけで面白いですね。

 

大友花恋に対する可愛くないの声とは?

これだけ美少女として注目されている大友花恋さんですが、一部では可愛くないとの声もあるようです。

それは一体どういうことなのでしょうか。

調べてみました!

すると、「ブスではないけど、学校に5人ぐらいは居るレベル」や「なぜ売れているのかわからない」など可愛いけれど、インパクトに欠けるといったような厳しい声が飛び交っていました。

また「広瀬すずのパクリ」という意見もあったりで、まだまだ知名度の壁を感じる結果となっています。

しかしこうした声はごく一部。

これからの飛躍がとても楽しみな女優ですから、今後の活躍次第で、さらなるファン層を獲得することが出来るのではないでしょうか。

 

大友花恋の出身高校は?やめたって本当?

さて学生時代から芸能活動をスタートさせていた大友花恋さん。

そんな彼女の出身校にまつわる噂をココで紹介しましょう!

花恋さんが通っていた高校は、地元群馬県にありました。

名前は「高崎経済大学付属高校」という公立高校です。

通称「経付」。

偏差値も高めで進学校だった模様。

そして花恋さんの出身高校を検索する際にあがってくる検索ワードの中に、「高校やめた」というワードがあります。

これは一体どういうことなのでしょうか。

こちらの噂の真相も調べてみました。

しかし大友花恋さんが高校をやめたという明確な情報はなく、噂はただの噂でしかないようです。

スポンサーリンク

では何故このような噂が流れたのでしょうか。

それはもしかすると彼女の通っていた高校が進学校であったということと、仕事のたびに往復4時間をかけ、高崎から東京へ通っていたという当時の状況から、多忙の為やめてしまったのではないか?との憶測をよんだものと考えられます。

というわけで現在のところ、大友花恋さんが高校をやめたという情報は確認出来ませんでした。

ちなみに2017年から出演中の「王様のブランチ」は4月からのレギュラーで、しかも放送が土曜日なので、学校への影響はなかったものとおもわれます!

 

大友花恋に熱愛彼氏の噂?

お年頃の大友花恋さん。

お付き合いしている彼氏などはいるのでしょうか?

そんな気になる熱愛彼氏情報について調べてみました。

すると噂になっている男性の存在を発見!

花恋さんの彼氏候補として名前が浮上しているお相手は、瀬戸利樹さん。

2016年「仮面ライダーエグゼイド」に鏡飛彩役として出演し、子供たちを中心に人気を集めた注目の若手俳優です。

ちなみに2人は「Step by Step」という楽曲のミュージックビデオの中で、恋人役を演じました。

そのことがきっかけとなり熱愛の噂が流れたようです。

しかしツーショット写真や目撃情報などが出てきたわけではなく、実際に2人が交際しているという報道などもないことから、この噂が事実であるという可能性は極めて低いのではないかと考えられます。

また現在のところ、その他の熱愛彼氏についても特に情報はありませんでした。

大友花恋ファンの皆さんはひとまずご安心を!

 

大友花恋の性格とは?

大友花恋さんの性格をひと言で表すと、「真面目」といえるのではないでしょうか。

子供の頃から芸能界へ入り、大人の世界で仕事をしてきたので、プロ意識の目覚めが早かったのでしょうか。

また学生時代には生徒会にも立候補していた、なんていうエピソードもありますから、普段から真面目な性格だということが、想像できますよね。

彼女の人柄を、より近くで感じたい方は、ぜひ大友花恋さんの公式ブログやツイッター、インスタグラム、そしてラジオなどをチェックしてみてはいかがでしょうか。

真面目だけど、遊び心が垣間見える、そんな人柄のようです。

これからが、ますます楽しみな女優さんですね。

 

大友花恋のプロフィール

名前:大友 花恋(おおとも かれん)

本名:大澤 花恋(おおさわ かれん)

生年月日:1999年10月9日

出身地:群馬県高崎市

職業:女優・ファッションモデル

身長:162cm

血液型:A型

趣味:読書

特技:書道

所属事務所:研音

デビューのきっかけは、小学6年生の時。

現在の事務所のオーディションに合格し芸能界入りを果たしました。

女優デビューは2012年に出演した「結婚同窓会からSEASIDE LOVE~」。

2013年、雑誌「セブンティーン」の専属モデルオーディションへ出場し、応募総数6,478通の中から田辺桃子さんと共に見事グランプリを獲得し、専属モデルとなるのです。

スクリーンデビューは2014年。その翌年、映画「案山子とラケット~亜希と珠子の夏休み~」にて平祐奈さんと共に初主演。

2016年には第95回「全国高等学校サッカー選手権大会」の第12代目応援マネージャーに就任しました。

その後も順調にドラマや映画に出演中!

2017年4月からは「王様のブランチ」のレギュラーとなり、新たな一面をのぞかせています。

また大変な読書家で自身のインスタグラムでは、名前の花恋(かれん)をモジり「#ハナコイ図書室」というタグでおすすめの本を紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。

ちなみに彼女の家族には妹と弟がいることもわかっています。

 

大友花恋水着テニスって何?水着姿がめちゃくちゃ可愛い!まとめ

「大友花恋水着テニス」って何?という疑問からはじまり、彼女の魅力に迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

水着テニスという、とてもインパクトのあるキーワードでしたが、多くの人が想像したであろう水着姿でテニスをしているということではありませんでした。

可愛い水着姿もさることながら、ドラマ「チア☆ダン」や映画「君の膵臓をたべたい」などの話題作にも出演し、着実に女優としての経験を積んでいます。

大手芸能事務所「研音」所属ということもあり、多くの偉大な先輩たちのように、美しく輝いて欲しいですね。

注目しましょう!

スポンサーリンク