大友花恋は黒い?かわいくないとの評判は本当なのか

女優として大活躍中の大友花恋さん。可愛いですよね。

大友花恋さんを調べてみるとなにやら「黒い」「 かわいくない」との文言が。。

大友花恋さんは黒かったっけ?かわいくないなんてあり得る?と感じる方は多いはず。

そこで今回は大友花恋さんの「黒い」、「かわいくない」について迫ってみました。

 

大友花恋が黒い?ドラマ「チアダン」や映画「君の膵臓をたべたい」で検証

大友花恋さんは顔が小さくて目がクルっとして、笑顔も素敵ですよね。

そんな大友花恋さんが黒いってどういうことなのでしょうか。

そもそも何が黒いの?って疑問になりますよね。

 

何が黒いのか。それは肌の色とのこと。

大友花恋さんは色白で可愛いイメージがありますが、意外にも色黒だということが分かりました。

ドラマ「チアダン」のキャストで集合写真を撮っている写真がありましたので御覧ください。

大友花恋が黒い?ドラマ「チアダン」や映画「君の膵臓をたべたい」で検証

後ろでメガネをかけているのが大友花恋さんです。

土屋太鳳さんや隣の伊原六花さん(バブリーダンス)と比べてみると確かに色黒に見えます。

肌が黒い人はいるかな?って視点で探すとすぐ見つかりました。

 

続いて、映画「君の膵臓をたべたい」からの1枚。

大友花恋が黒い?ドラマ「チアダン」や映画「君の膵臓をたべたい」で検証

隣に写っている浜辺美波さんと比較しても肌は黒いようです。

腕の色を見ても違いがはっきりしています。

こうやって比較して見ると、大友花恋さんの肌は健康的な印象を受けますね。

 

ドラマや映画を観ていても気になりませんでしたが、おや?と思う方はそこそこいるようですね。ファンの間では周知の事実らしいです。

肌の色が黒くても白くても大友花恋さんの魅力に変わりはありませんよね。

 

大友花恋の顔がかわいくない?

かわいい芸能人なら必ず話題になる、「かわいい」「かわいくない」という話題。

例に漏れず、大友花恋さんも話題になっています。

 

大友花恋さんは榮倉奈々さんや北川景子さんらがモデルしていた雑誌「セブンティーン」でミスセブンティーン2013に選ばれています。

現在は「日本一可愛い〇〇」のようにグランプリが乱立していて、そこまでかわいくない女性もグランプリと獲ったりしていますが、若い世代から絶大な人気を誇る雑誌「セブンティーン」のグランプリは間違いありません。

大友花恋の顔がかわいくない?

どの辺にかわいくない要素があるのでしょうか。笑

チャームポイントである猫目はクルっと可愛くて、顔も小顔で目鼻立ちも整っています。

まさに美女!これはグランプリ選ばれるはずですわ。

大友花恋すっぴん

↑のようなすっぴん画像なんかも公開されているようですが、メイクなんていらない可愛いさです。

ドラマや映画で見せてくれる笑顔も素敵ですよね。

 

整った目鼻立ちや肌を批判する声もあるようですが、大友花恋さんがそれだけ有名になったということでしょうね。

まだ10代ですから、今のあどけない雰囲気がこれから大人になるにつれて色っぽさやセクシーさんも身に着けていくこと間違いなしです。

 

大友花恋の本名や高校

大友花恋さんは素敵な名前ですが、本名なのでしょうか。

 

調べてみると本名は「大澤 花恋」 とのこと。

てっきり花恋の方が芸名なのかなと思いましたが、名字を変えていたのですね。

それにしても「花恋」って名前、可愛いですよね。本当に大友花恋さんにぴったりだと思います。

 

そして、大友花恋さんの高校ですが「高崎経済大学付属高等学校」と言われています。

大友花恋さんの出身地である群馬県にある高校です。

 

偏差値は「53 – 59」で、国立の群馬大学への進学が多い進学校とのこと。

大友花恋さんは生徒会に立候補したり、学校行事にも真面目に取り組むなど、しっかりとした生徒だったそうな。

 

ガセネタの可能性が高いのですが、大友花恋さんは「高崎経済大学付属高等学校」から転校している可能性があります。

スポンサーリンク

なんでも大友花恋さんはプライベートを大切にしているそうで、通っている高校の情報が漏れてから転校したんだとか。

 

真面目な性格の大友花恋さんですから、学校に迷惑をかけないこと、自分のプライベートを守ることを重視して既に転校している可能性もあるでしょうね。

 

大友花恋の熱愛彼氏は誰?

これまで紹介させて頂いたように非常に可愛い大友花恋さん。

そんな大友花恋に熱愛彼氏の噂はあるのでしょうか。気になりますよね。

 

調べてみると、俳優の瀬戸和樹さんの名前が挙がりました。

瀬戸和樹さんは仮面ライダーエグゼイドで仮面ライダーブレイブを演じた役者さんで、イケメンです。

 

しかし、瀬戸和樹さんは熱愛彼氏ではないそうです。

なぜ熱愛が噂されたのか。それはSuzuさんというアーティストのMVで共演したことがきっかけでした。

 

Suzuさんの『you can do it!』『ひかりの方へ』という曲のMVで恋人役を演じたお二人。

大友花恋さんと瀬戸和樹さんの演技を見た視聴者は、本当のカップルなのではないかと感じたことでしょうね。

 

大友花恋はチアダンのメガネの女の子

大友花恋はチアダンのメガネの女の子

ここまで読まれた方は既にご存知かと思いますが、大友花恋さんはドラマ「チアダン」でメガネをかけた美女です。

「チアダンのメガネの女の子って誰?」と気になって読んでいる方もいらっしゃるでしょうから、改めて紹介します。

 

ドラマでは榎木妙子役として活躍しており、中華料理店を営む家庭で育っています。

ダイエット目的で入部した妙子は、ダンスが下手でチームメイトから怒られてヘコんだりしてしまいますが、一生懸命ダンスしているのが印象的です。

 

おそらく最後にはメガネを外して、美女っぷりを発揮するでしょうね。

ドジっ子メガネからの美人はあるあるでしょうから。

 

大友花恋がチアダンでかけているメガネのブランド

大友花恋さん演じる榎木妙子がかけているメガネ。すごく印象的ですよね。

気になってブランドなどを調べてみましたが、残念ですが情報をはありませんでした

 

すごく印象的なメガネなので、探している方も多いでしょう。

今後情報が公開されることに期待しましょう。

 

ちなみに大友花恋さん、メガネをしていないと現場で気づかれないこともあるそうですよ。

それだけ特徴的がメガネなのです。

 

大友花恋は広瀬すずに似ている?

大友花恋は広瀬すずに似ている?

大友花恋さんは広瀬すずさんと似ていると話題です。

髪型が似ていたこともあり、注目を浴びています。

 

2人並んだ写真を見てみると姉妹のようですね。

中には「大友花恋は広瀬すずのパクリ」などという声もあるそうですが、キャラや言動をコピーしているわけではありませんから、パクリであることはまずありません。

単に「似ている」という文言を「パクリ」に置き換えただけですね。

 

大友花恋さんも広瀬すずさんもすごく美人ですし、顔面すべてが整っている感が凄まじいです。

ぜひ姉妹役としてドラマや映画で共演して欲しいですよね。

大友花恋のプロフィール

大友花恋さんの簡単なプロフィールを紹介します。

名前:大友 花恋( おおとも かれん)

本名:大澤 花恋

生年月日:1999年1o月9日(18歳)

出身地:群馬県高崎市

身長:162cm

血液型:A型

趣味:読書

特技:書道

職業:女優、モデル

事務所:研音

大友花恋は黒い?かわいくないとの評判は本当なのかまとめ

大友花恋さんを関連で話題になっている「黒い」「かわいくない」との情報に迫ってみましたがいかがでしたでしょうか。

大友花恋さんは意外にも肌の色が黒かったことが分かりましたが、かわいくないということはまったくありませんでしたね。

これからもどんどん活躍の場を広げていくであろう大友花恋さんを応援していきましょう!

スポンサーリンク