犬飼貴丈さんと言えばイケメンで話題ですが、芸能人で似てる人は誰でしょうか?

またかっこいい画像が話題になっています。犬飼貴丈さんのかっこいい画像と一緒に、似てる芸能人を実際に比較してみたいと思います。

犬飼貴丈さんのかっこよさを再認識できる内容になっています。

 

犬飼貴丈は小池徹平に似てる!

犬飼貴丈さんと小池徹平さんが似てると話題になっています。犬飼貴丈さんと言えば、「仮面ライダービルド」でそのかっこよさと演技力の高さが話題になり、このたび10月10日から放送開始される水曜ドラマ「獣になれない私たちに」に上野発役出演される話題の俳優です。

 

そんな犬飼貴丈さんはかっこ良さが話題になり、芸能人で似てる人が居る!とネット上で噂が出回っています。その一人が小池徹平さんです。小池徹平さんは現在32歳で元「WaT」のメンバーとして、音楽をはじめ数々のドラマや映画で活躍する俳優で歌手でタレントです。実は二人は同じバーニングプロダクションに所属していて、先輩後輩の関係性です。

 

さらに犬飼さんは小池徹平さんの事を憧れの先輩と言っており、小池さんに演技の事など相談しているそうです。さらに小池徹平さんの舞台を見に行ったりと、私生活でも二人は仲が良いようです。

 

 

上の写真が小池徹平さんで、下が犬飼貴丈さんです。実際写真を比べてみると、確かに甘いマスク似てますね。特にこの眼鏡姿は似てますよね。若干年齢が離れているので、もう少し若い頃の小池徹平さんならもっと似ていたのかもとも思います。

 

しかし雰囲気はやはりよく似てるのではないでしょうか?二人ともかっこいいのですが、やはりどこか可愛さがあるんですよね。その辺りも共通点ではないでしょうか?

 

犬飼貴丈は三浦翔平に似てる!

犬飼貴丈さんは他にも三浦翔平さんに似てると言われています。三浦翔平さんの方が顔の輪郭もよく似てて、たまにどちらかわからなくなるぐらい似てると思うのですがどうでしょうか?

 

三浦翔平さんと言えば、数々のドラマに出演し、「好きな人がいること」では桐谷美鈴さんと共演され、結婚されました。犬飼さんも三浦さんも高身長で、すらっとしてて、かっこよさの中に可愛さがあって、女性に人気ですよね。

 

さらに二人は同じドラマ「ホテルコンシェルジュ」で共演されています。犬飼貴丈さんは池上陸役で出演されました。犬飼貴丈さんは髪の毛がサラサラな感じで、ストレートのイメージも多いんですが、少し髪の毛ふわっとさせるとさらに三浦さんに似てる気がします。特にメガネかけてる姿の三浦翔平さんそっくりだと思うんですが、如何でしょうか?

 

 

二人は本当に写真によっては兄弟?ってくらい似てるので、一瞬間違ってしまうくらいです。こちらは動画になりますが、ちなみに向かって左が犬飼さんで、右が三浦さんになります。そっくりですよね。二人とも本当にかっこいいですね。三浦さんも同じ事務所ですし、仲も良いみたいです。

 

犬飼貴丈は長妻怜央に似てる!

犬飼貴丈さんが一番似てる、いやそっくりすぎて見分けが付かないと言われているのが、ジャニーズのLove-tuneのメンバー長妻怜央さんです。

 

こちらに関してはtwitterでかなり騒がれているようで、比較画像も作られていて、本当に見分けが付かないぐらい似てます。では実際に比較していきたいとおもいます。

 

 

確かに目元のかっこいい所が似てるように思います。かっこいいだけでなく、まだあどけさがあると言うか、可愛さがあるんですよね。それがやはり女性を虜にしているのかなと思います。

 

10月から犬飼貴丈さんは「獣になれない私たち」にレギュラー出演します。無気力な新人営業マンと言う、また女心を燻る役柄ですので、その可愛さにファンになる人続出しそうですね。

 

犬飼貴丈は福士蒼汰に似てる?

 

犬飼貴丈さんが他に似てると言われているのは福士蒼汰さんです。こちらに関してはそんなに似てる感じはないのですが、やはり顔の輪郭が似ているのかな?と言う印象です。

 

福士さんも「仮面ライダー」シリーズに出演されていたんですよね。共通点もあるので、余計似てると言われるのかな?と思います。

 

View this post on Instagram

#犬飼貴丈 #仮面ライダービルド

A post shared by 好きなひとを愛でる (@sukinahitowomederu) on

スポンサーリンク
View this post on Instagram

♡ そうちゃん、今日は入所記念日 事務所所属9年目おめでとうございます . 俳優福士蒼汰として生きていこうと 決心してくれてありがとう . 苦しい時悲しい時 そうちゃんの笑顔に救われて 素敵な作品に救われて 元気をいっぱいもらってるよ . これからもいろんな役を生きて 新しいそうちゃんをみせてね . そうちゃんが笑顔で楽しんで お仕事に励めるように 応援していくねヾ(´︶`♡)ノ . . #研音#入所日#出会いに感謝 #福士蒼汰#蒼汰くん#そうちゃん#福士くん #そーちゃん#sotafukushi#fukushisota #actor#japaneseactor#actionstar #曇天に笑う#ラプラスの魔女 #映画ブリーチ#BLEACH#旅猫リポート #髑髏城の七人season月 #仮面ライダーフォーゼ #俳優福士蒼汰を応援する会

A post shared by 💙Sota Fukushi💙fan (@yora_0530) on

 

上が犬飼さん、下が福士さんです。福士さんの方がシュッとした輪郭の中に、顎がしっかりしてるイメージありますね。目元はそんなに似てないのかな?犬飼貴丈さんの目の方がもう少し丸くて、涙袋がぷっくりしてるような気がします。

 

その他にも色々な芸能人に似てると言われる犬飼貴丈さんですが、やはりイケメンだからそれだけ似てると言われる人が居るのかな?と思います。高身長でとにかく顔が小さい犬飼さん。そして顔はかっこいいだけでなく、可愛さがあって、特に笑った顔なんて罪なくらいですよね。

 

色んな表情を持ってるからこそ、女性の心を鷲掴みにし、その笑顔に魅せられ、ふとした時に犬飼さんの写真を見たら元気もらえる!なんて人もたくさんいるのではないでしょうか?

 

犬飼貴丈のかっこいい表情の画像は?

犬飼貴丈さんはそのかっこいい秘密に迫って行きたいと思います。犬飼貴丈さんのかっこいい表情をinstagramとtwitterでチェックしてみました。

 

身長が高く、シュッとしてて顔が小さい犬飼さん。ただイケメンなだけではないんです。かっこいい表情を作ってる犬飼さんですが、そのかっこいい中に可愛さが混在してる

 

どんなに払拭しようとして、無意識に溢れちゃう可愛さ、これが犬飼さんの魅力ではないかなと思います。特にかっこいい表情の犬飼貴丈さんがみられるのは「仮面ライダービルド」の戦闘シーンではないでしょうか?あるワンシーンで見せた表情の変化にファンの間では大きな反響を呼んだそうです。

 

敵に立ち向かっていく時に、犬飼貴丈さん演じる戦兎の背中を押したのは、なんと戦兎が自我を失った時に命を奪ってしまった青羽だったのです。その時感動からか、涙を今にも流しそうな切ない表情を見せたのち、戦わなくてはいけない!という戦闘モードのキリっとした表情に切り替わって行く、その数秒間の表情の変化に絶賛の嵐だったそうです。

 

https://twitter.com/village06/status/1025185017033453569

 

やはりその数秒に見せた、真逆の表情にかっこいい犬飼さんを見れた事への喜びと、そこに見え隠れする母性本能をくすぶる天然の無邪気さにファンはやられてしまうのだと思います。

 

犬飼貴丈さんのかっこいいファッションの画像は?

犬飼貴丈さんはそのスタイルの良さと、顔の小ささからどんな洋服を着ても似合う!とファンから話題になっています。さらに犬飼さんはそのかっこいい顔とスタイルを引き立てるファッションを心得てるなと思います。

 

 

犬飼貴丈さんと言えば2012年第25回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、総応募数13,816人の中からグランプリを受賞して芸能界入りした経歴をもちます。やはりファッションを着こなせる力を持ち合わせているのです。さらに同コンテストのファッションショーの時に会場に向かって「投げキス」をしたんだそうです。

 

 

まだ無名の新人が「投げキス」?と思いますが、それも自然に体が動いただけなのでは?と思います。犬飼さんがかっこいい秘密の一つにやはり常に自然体で、狙った行動はしていないというところにあるように思います。

 

 

どんなファッションでもかっこいいのですが、やはりシンプルな服装が多いのかなと思います。シックな色合いの服装が、また甘いマスクとのギャップにファンはトキメキを感じずにいられないんだと思います。

 

犬飼貴丈の眼鏡姿がかっこいい!

https://twitter.com/123455432one/status/966265540279918592

 

犬飼貴丈さんの眼鏡姿がかっこいいし、可愛いとネットでも話題になっています。

 

眼鏡をかけると印象的な眼が見えなくなってしまうのでは?と思いますが、小顔に可愛い顔は、大きめの眼鏡をかけるとさらに際立つようです。引きで見るととかっこいい!近くでみると可愛い!犬飼貴丈さん最強としか言いようがないです。

 

 

特に眼鏡は反則だ!とネットでの反響もすごいようです。天然で母性本能を刺激してしまう、犬飼貴丈さん、これからも虜になる人続出することが予測されます。これからますます売れっ子になって行くんでしょうね。

 

犬飼貴丈のプロフィール

名前 犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)

生年月日 1994年6月13日(24歳)

出身地 徳島県

身長 176cm

体重 57kg

血液型 O型

職業 俳優

所属事務所 バーニングプロダクション

趣味 音楽鑑賞、DVD鑑賞

特技 ギター、110mハードル

犬飼貴丈に似てる芸能人は誰?かっこいい画像が話題にのまとめ

犬飼貴丈さんに似てる芸能人は、小池徹平さん、三浦翔平さん、ジャニーズのLove-tuneのメンバー長妻怜央さん、福士蒼汰さんなどがあげられています。実際写真で見比べても表情によってはそっくりな物もあり、かっこいい犬飼貴丈さんをたくさん見つける事ができました。

 

またinstagramやtwitterでもかっこいい画像が話題になっており、ファッションや表情、メガネ姿など、いろんな顔のかっこいい犬飼貴丈さんを見る事ができました。かっこいいだけでなく、可愛さも兼ね備えて、そのギャップが魅力の犬飼さん、10月10日からは「獣になれない私たち」でまた注目されることだと思います。

 

ますます人気者になって行くことが予想されますので、今後の活躍に期待したいと思います。

スポンサーリンク