池江璃花子のポチポチが気になる?かわいい画像(私服や制服)も紹介

わずか17歳にして競泳でいくつもの日本記録を保持している池江璃花子さん。

ルックスも可愛いので水着のポチポチやかわいい画像が気になっている方も多いですよね。

そこで今回は池江璃花子さんの水着ポチポチやかわいい画像、彼氏や家族について迫ってみました。

 

池江璃花子のポチポチ画像とカップ数

美女アスリートが有名になるとその水着姿やグラビアがあるのかどうかと言った話題が持ち上がりますが、池江璃花子さんの場合は競泳選手ならではの問題「水着のポチポチ」が注目されています。

 

 

池江璃花子さんのポチポチ画像①

池江璃花子さんのポチポチ画像②

池江璃花子さんのポチポチ画像③

池江璃花子さんのポチポチ画像④

 

水着のポチポチってなんだよ!って方もいらっしゃるかと思いますので、説明しますと画像の胸の位置をよく見てください。うっすら隆起しているポチポチがありませんか?

 

話題になっているのはこのポチポチで、気になっていた方も多かったのではないでしょうか。

気になるカップ数ですが、Bカップ〜Cカップの可能性が高いとの情報がありました。

 

男性アスリートのがっちりした筋肉も気になりますが、女性アスリートのポチポチやお尻も気になってしまうのは分かります。

水泳の選手って練習や試合に限らず女性は身体のラインが出ますから、男性陣は興奮してしまったりするんでしょうかね。

中学生や高校生とか大変でしかなさそうですが。笑

池江璃花子が白血病であると報告。復帰や今後の予定は

 

池江璃花子のかわいい画像:私服や制服

池江璃花子さんはその可愛いルックスから、水着姿だけでなく私服がみたい!制服がみたいといった願望からよく検索されています。

そんな池江璃花子さんの可愛い画像をちょっとだけ紹介させて頂きまます。

池江璃花子制服

あどけなさの残る1枚。後ろを振り返って手を振る姿がすごく可愛いです!

自慢の娘って感じですね。

池江璃花子私服

白が服が似合いますね!清潔感バッチリって感じです。肌荒れしないのでしょうか?

池江璃花子私服

モデル風のポーズを決めている1枚。スタイルが良くてキマっていますね!

どれもこれも可愛らしい写真ばかりですよ。競泳選手ならではの上半身の大きさがしっかりと分かるのも流石です。

ちなみにスイミングマガジンにも登場していますよ!要チェックです!

池江璃花子の変顔画像

池江璃花子さんはときどき変顔?を披露してくれています。

池江璃花子の変顔

お隣にいるのは親友の今井月さん。仲の良い感じが伝わってきますね。

 

池江璃花子の変顔

お茶目な感じがたまりませんね。

これだけ可愛いと男性陣もほっておかないでしょう!

 

池江璃花子の彼氏は萩野選手?それとも瀬戸大地選手?

広末涼子さんのようにアイドル顔負けの容姿を持つ池江璃花子さん。

彼氏はいるのでしょうか。とても気になるところです。

池江璃花子さんの彼氏は瀬戸大也選手か萩野公介選手?

調べてみると萩野選手か瀬戸大地選手では?との情報がありましたが、結果として彼氏の正確な情報はありません。

スポンサーリンク

 

まず瀬戸大地さんは既婚者です。

明らかにクリーンなイメージの池江璃花子ですから、流石に既婚者と交際はないでしょう。

 

萩野選手が彼氏なのでは?と囁かれた理由は、池江璃花子さんは萩野選手と6歳も年が離れているにも関わらず萩野選手を「萩野君」と呼んでいるとのことから、もしかして?と噂が広がりました。

しかし、交際はどうやらないようです。

 

フレンドリーに接してもOKな先輩って確かにいますよね。笑

萩野選手がいかに良い先輩かが伺えるエピソードです。

 

池江璃花子の好きな男性のタイプは佐藤健や坂口健太郎

池江瑠璃子さんは好きな男性やそのタイプについて語っていたことがありました。

好きなタイプは身長が高くガッチリしている男性

 

芸能人だと佐藤健さんや坂口健太郎さんがタイプとのこと。

佐藤健さんは映画「るろうに剣心」で主役を務めており、映画を観た池江さんはファンになったそうです。

 

坂口健太郎さんへの視線が特にアツいようで、リオデジャネイロオリンピック出発前には「(俳優の)坂口健太郎さんに会えたらうれしい」と語っていたそうです。

 

佐藤健さんも坂口健太郎さんもかっこいいですもんねぇ!

モニタリングなどのテレビのドッキリ企画とかですぐにでも実現しそうですし、近々共演する可能性はありますね。

 

池江璃花子の両親は離婚している?父親の職業は?

池江瑠璃子さんの両親は離婚していると話題になったことがあるそうですが、それはなぜだったのでしょうか。

 

まず池江瑠璃子さんの両親は離婚していません

ご両親の離婚が噂された理由は、母親の池江美由紀さんがメディアに多く出演しているのに、父親の池江俊博さんがメディアには出演しなかったことが挙げられるそうです。

 

じゃあなんで父親である池江俊博さんはメディアに出ない?となるかと思いますがそれは池江俊博さんの職業と肩書きにありました。

池江瑠璃子さんの父親は株式会社ノーザンライツの代表取締役で、多忙な日々を送っていらっしゃるからです。

株式会社ノーザンライツは能力開発や人材育成に関するコンサルティング業務などを展開しているそうで、メディアに出れば「売名」などまた叩かれる可能性もありますから、メディアには出ない方が無難かもしれませんね。

 

「離婚」というワードが独り歩きする時代、もしかしたら街中で「なんで両親は離婚したの?」なんて聞かれたりしたことがあるのでしょうかね。

 

池江璃花子の出身高校や偏差値は?大学はどこへ

池江瑠璃子さんは2018年8月現在18歳であり、現役高校生です。

そうなってくると気になるのが通っている高校や偏差値ですよね。

 

池江瑠璃子さんが通っている高校は「淑徳巣鴨高等学校」。「しゅうとくすがも」と読みます。

淑徳巣鴨高校は東京都豊島区にある私立の中高一貫校で、いま話題の俳優「浅利陽介」さんや、歌手のCHARAさんも卒業されている学校です。

 

偏差値は56-62と学科により異なりますが、頭の良い学校であることは間違いありません。

 

池江瑠璃子さんは現在高校三年生。大学進学を巡っては騒動になっているのだとか。

東京オリンピックではどこの所属として出場するのか、複数の大学が池江瑠璃子さんにオファーをかけています。

競泳界では東洋大学が有名とのとこですが、池江瑠璃子さんは日本大学を推していることでワーワーしているみたいですね。

 

どこで活躍していても応援することに違いはありませんが、レスリング界のように練習場に出入り禁止になったり、ボクシング界のように誰かが一方的に権力を振りかざしている環境でないことを願うばかりです。

 

池江璃花子が痴漢被害についてコメント

池江璃花子さんが痴漢被害についてツイッターでコメントしており、ファンが心配しています。

池江璃花子さんが痴漢被害にあったのかどうかは不明ですが、ご自身か身近な人が被害にあったものと推測されます。

 

鈴木聡美さんからは心配しているのコメントがありましたが、池江璃花子さんは「大丈夫です!」と返信しています。

 

 

池江璃花子さん始め、スポーツ選手はスタイルが良いので狙われる可能性が高いのかもしれません。

痴漢による被害は外傷はなくとも精神的なダメージは避けられないでしょうし、練習や試合にも影響を与えるかと思います。

池江璃花子さんが仰る通り、痴漢は犯罪です。

少しでも痴漢による被害者が減少してくれることを願います。

 

池江璃花子のプロフィール

池江璃花子さんの簡単なプロフィールを紹介します。

名前:池江璃花子(いけえ りかこ)

生年月日:2000年7月4日(18歳) ※2018年8月現在

出身地:東京都江戸川区

身長:170cm

体重:56kg

リーチ:184cm

出身校:小岩第四中学校、淑徳巣鴨高等学校

所属クラブ:ルネサンス亀戸

好きな食べ物:チョコレート

嫌いな食べ物:魚介類、貝類

池江瑠璃子さんは生後2ヶ月頃から幼児教室で早期教育を受けており、なんと1歳6ヶ月の時には鉄棒の逆上がりができたそうです!

水泳を始めのは3歳10ヶ月からだったそうです。なんと5歳のときには自由形、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライで50mを泳げるようになっています。

3歳から中学1年生までは東京ドルフィンクラブ江戸川スイミングスクールで練習を重ね、小学校6年時に記録した100mバラフライの記録は大人を含めた最速記録となっているそうです。

 

中学1年であった2013年6月のときにルネサンス亀戸に移籍しています。

全国中学水泳競技大会の50m自由形で2位、JOC夏季大会(13歳〜14歳区分)では50m自由形と100mバタフライで3位となりました。

2015年4月には中学3年生で女子50mバタフライで日本選手権優勝を成し遂げています。

そして、世界選手権ではリレー選手の選ばれ、14年ぶりに中学生での日本代表入りとなりました。

 

2016年4月の日本選手権では高校新7回、日本新1回、WJ新1回の大活躍により、4種目の代表権を獲得しています。

これらの活躍により日本競泳では史上初となる7種目でのオリンピック出場が決定しました。

 

2018年8月24日のジャカルタ・アジア大会では6個目の金メダルを獲得。

個人種目で12個、リレー種目で7個の計19種目の日本記録を保持しているとんでもない選手へと成長しています!

 

池江璃花子のポチポチが気になる?かわいい画像(私服や制服)も紹介まとめ

池江璃花子さんのポチポチが気になる方や、私服制服といったかわいい画像の他、彼氏やご家族の情報を紹介しました。

競泳の記録は凄まじいものがありますがそのルックスも可愛いなんて素晴らしい!

池江瑠璃子さんがどんどん大人になって綺麗になっていく様子を楽しみにしています。

これからも大活躍の池江璃花子をこれからも応援していきましょう!

池江璃花子が白血病であると報告。復帰や今後の予定は

スポンサーリンク