センチュリー21CMの伊原六花って誰?登美丘高ダンス部の元キャプテン

7月21日からセンチュリー21の新CMが公開される予定です。

このCMには、バブリーダンスで脚光を浴びた登美丘高ダンス部の元キャプテンの伊原六花(いはらりっか)が出演。

おそらく彼女の名前を聞いたことのある方が多いとは思うのですが、実際どんな人物なのか…どんな経歴の持ち主なのか知らない方も多いことでしょう。

彼女にまつわるゴシップからプロフィールまで詳しく見ていきます。

 

センチュリー21CMの伊原六花って誰?

センチュリー21CMの伊原六花って誰?

不動産会社の「センチュリー21」のCMに出演している伊原六花。

特徴的な名前ですから一度聞けば忘れることはないとは思うのですが、一体誰なのか…ということを今回詳しく見ていきましょう。

まずは簡単なプロフィールから。

生年月日・1999年6月2日

年齢・19歳。

出身・大阪府大阪狭山市

最終学歴・大阪市立登美丘高校卒業。

あの登美丘高校の元キャプテンでありながら、3月から真剣に芸能活動を彼女。

実はダンスで注目される前から子役として芸能界入りを果たしており、ミュージカルをメインに女優業をしていました。

つい最近でもTBS「チアダン」や「オー!マイ神様」に登場したりと、女優業を続けているみたいですね。

また、彼女の所属はフォスターという有名芸能事務所。

瀬戸朝香・広瀬アリス・広瀬すずといった人気役者が在籍していますから、伊原六花の仕事方針的にもぴったりな事務所といえるでしょう。

簡単にプロフィールを見てきたところで、よりディープな略歴について迫りますよ!

 

登美丘高ダンス部の元キャプテン・伊原六花は韓国人?

登美丘高ダンス部の元キャプテン・伊原六花は韓国人?

登美丘高ダンス部の元キャプテン・伊原六花(いはらりっか)が韓国人なのではないかとの噂がネットを中心にクローズアップされています。

私の方でその噂の真相を精査すると…韓国人ではない可能性が高いということがわかりました。

スポンサーリンク

そもそもこの噂がたったのは「伊原六花」という名前にあります。

特に伊原という苗字がネックのようで、韓国人から日本人へ帰化した時によく利用される名前なんです。

芸能人でも伊原の姓を持つ方がいらっしゃるのですが、その方々のほとんどが元韓国人なんです。

そうなれば伊原六花も…

と思うかもしれませんが!

違うんです。

伊原六花という名前は芸能活動を行うための名前、つまり芸名であり、本名ではありません。

【林沙耶(はやしさや)】こちらが本名として公表されていますので、噂の魂胆から見ていくと韓国人の噂はなくなるような……

ただ、芸人のみやぞんではないですが、突然自分が韓国人だったなんてことを知ることがあったりもします。

林という苗字にも在日韓国人が多い模様で、まっさら違うとは言い切れないのが現状です。

両親の国籍情報などが詳しく出てくれば噂について正しいことが伝えられることでしょうね。

 

伊原六花の水着画像はある?写真集は発売しているの?

伊原六花の水着画像はある?写真集は発売しているの?

2018年の4月からタレントをメインに活動をしている伊原六花ですが、可愛さ故に「水着画像があるのか」と関心を寄せている方が多いみたいですね。

率直に言いますと…あります!!

彼女は2018年の6月1日に写真集「rikka 」を発売しており、この中に水着・グラビア画像が含まれているのです。

ネット上にそちらの写真は公開されていますので、興味のある方はぜひ見て欲しいのです。

やはりダンス経験者ということで腰回りの筋肉は一級品。

程よく筋肉のつき、適度な太さの脚には性別問わず。「美脚」と感じることでしょう。

筆者の私も本当にタレント・女優なのか…と思わず疑ってしまうほどのグラマラスのスタイルで驚いてしまいました笑

正直に言ってグラビアアイドルのような洗練された見事なプロポーションの持ち主ですから、いずれは仕事をシフトチェンジするかもしれません。

ちなみにですが。

伊原六花のスタイル情報を探ると、カップは公表されておらず、スリーサイズのみを発表していることが判明。

そのスリーサイズですが…「バスト85・ウエスト56・ヒップ85」とのこと。

数値からもボンキュッボンな見事な体つきをしていることがわかりますね。

カップは写真集の購入者の見解として「 D」カップなんて言われていますし、

どんどん水着姿をファンのためにも披露し、芸能活動の幅をさらに広げていってほしいですね。

 

まとめ

ドラマ「チアダン」にも出演することが決まっている伊原六花は、芸能人としてしっかり売れていくと私は思っています。

子役からキャリアをスタートさせ、現状でも十分な知名度と人気度を誇っているように感じますし……

一年後、伊原六花がどんな活躍を見せ、女優・タレント・ダンサーのどれをメインに活動しているのか…そんなところを注目していきたいと思います。

スポンサーリンク