大きな瞳とあどけない笑顔で周りを魅了する矢作穂香(やはぎ ほのか)さんの水着画像が可愛いと話題に!

そしてカップサイズはいくつなのか?

最近話題の、矢作穂香さんの水着画像が可愛い!を調査!

さらにカップサイズはいくつなのか?という真相にもズバリ迫ります!

 

矢作穂香(ほののん)の水着画像が可愛い!

矢作穂香さんは愛称「ほののん」として親しまれ、今は女優として精力的に活動されています。

グラビアのお仕事はしていないため矢作穂香さん(ほののん)の水着画像はないと思われていましたが…実はドラマの中で水着姿を披露してくれていました。

ビキニ姿が可愛くて、キュート!

CS放送のドラマ「イタズラなKiss ~Love In Tokyo~ 」で主人公「相原 琴子」役の時の矢作穂香さんの水着画像ですがとても可愛いですね。

遠目から見るこの写真からでもスタイルの良さまで分かる矢作穂香さん(ほののん)の水着画像です。

 

矢作穂香の身長や体重、スリーサイズやカップは?

矢作穂香さんの水着画像でスタイルの良さは分かりましたが、実際の矢作穂香さんのスリーサイズは?そしてカップは?どれくらいなのでしょうか?

ここではとても気になるスリーサイズとカップサイズに迫ります。

身長は155cmと小柄な彼女。体重は公表されていませんが推定で30kg後半~40kg前半かと思われます。

そして矢作穂香さんのスリーサイズはB81-W56-H80で、胸のカップはBカップではないかと言われています。

それにしても数字で見てもスタイルの良さが一目瞭然なんて羨ましいかぎりです。さすがモデル出身の女優さんですね。

 

矢作穂香のデビューのきっかけは?

女優としてのキャリアを着々と積み上げている矢作穂香さんのデビューのきっかけは?一体何だったのでしょうか?

矢作穂香さんは、2008年小学6年生の時に家族で訪れたディズニーランドでスカウトされて芸能界に入ります。小学6年生でスカウトされるなんてその当時から輝いていたのでしょうね!

そして2009年から、小中学生を対象とした雑誌「ラブベリー」の専属モデルとして活躍。2011年からは雑誌「ピチレモン」に、2013年からは「non-no」の専属モデルとなり女優業も始めます。2010年の映画「マリア様がみてる」ではいきなり初主演を果たします。

また同年の『仮面ライダーオーズ/OOO』では史上最年少で女性幹部怪人を演じた女優となり、2012年の「ザ・テレビジョン」では2013年のブレイク予想1位に選ばれていました。

その後、矢作穂香さんはドラマ「イタズラなKiss」でも主演を務めました。このドラマは多田かおるさん原作の人気漫画で中国・香港・台湾などでもドラマ化されています。

日本では、1996年柏原崇さんと佐藤藍子さんのW主演で放送。矢作穂香さん主演の「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」は2013年にCS放送されていました。

 

矢作穂香は実は改名してた!

矢作穂香さんは実は2017年の4月に旧芸名の「未来 穂香」(みき ほのか)から本名である「矢作穂香」(やはぎ ほのか)に改名していました。

2014年8月に最初に所属していた事務所の「エヴァーグリーン・エンタテイメント」を任期満了で退社するまでは「未来穂香」で芸能活動をしていました。

このときに事務所との不仲説が浮上していたのですが実は、憧れの女優である「オードリー・ヘップバーン」と「アン・ハサウェイ」に近づくためそして海外でも活躍できる女優を目指してどこの事務所にも所属せず語学留学へと旅立っていたのでした。

View this post on Instagram

スポンサーリンク

ここにきてやっと見つけた!! ''LOVE''❤️ #NY #love

A post shared by 矢作 穂香 (@honoka_yahagi) on

2015年10月~2016年3月までニューヨークに留学し帰国後、芸能事務所「研音」に所属。

その時に本名の「矢作穂香」に改名して新たなスタートを切っていたようです。

 

矢作穂香の出身高校や大学は?

矢作穂香さんの出身高校についてですが多くの芸能人を輩出している「日出高校」ではないかと言われています。

↓日出高校の制服を着た矢作穂香さん↓

若手芸能人や芸能人の卵が在籍している事で有名な堀越学園と肩を並べる日出高校

元々女子校だったので、卒業生した芸能人に女性が多いのですが共学になり、最近では有名な男性芸能人も輩出しています。目黒駅から徒歩5分以内という立地条件の良さと芸能活動などの社会経験と勉学との両立に対する理解度の高さを売りにしていて、新垣結衣さんや藤谷美紀さん、相武紗季さん、多部未華子さん、仲里依紗さん、仲間由紀恵さんなどの多数の有名女性芸能人が卒業しています。

また男性陣では、本郷奏多さん、Kis-My-Ft2のメンバー玉森裕太さんや千賀健永さんも卒業しています。

そして高校卒業後に大学には進学せず女優業に専念しているようです。

 

矢作穂香の美の秘訣とすっぴん画像!

スタイル抜群な矢作穂香さんですが、ニューヨーク留学からの帰国時には4kgも太ったとSNSでカミングアウトしていました。そのため自分なりのダイエット法で努力をしてスタイルを維持しているそうです。そんな矢作穂香さんの美の秘訣は一体何でしょうか?

 

まず、食事面では野菜の摂取を1番に心がけているようです。矢作穂香さんのある日のオフィシャルブログでは「サラダビュッフェ。色々な新鮮なお野菜がたくさん食べられる♪私は欲張りだから取りすぎちゃった。笑」との書き込みがありました。「欲張りだから取りすぎた」なんてコメントするあたりがとってもお茶目だししっかり食事にも気を遣っていることがうかがえます。

野菜は低カロリーなうえ、最初に食べると糖質の急上昇を抑えてお腹も満たすので、野菜不足になりがちな現代人にはもってこいのダイエット法かもしれません。

 

そして入浴方法にもこだわりがあり高温反復浴(※)を取り入れて体のメンテナンスも大切にしているそうです。(※高温反復浴とは、簡単に言うと熱いお湯(40℃~42℃)に短時間で入ったり出たりを繰り返す入浴法です。なんと1回での入浴で約300~400kcalを消費できるそうです)

 

そして矢作穂香さんのTwitterには「久々のどすっぴん」というコメントと共にめちゃくちゃ可愛いすっぴん画像が!

↓矢作穂香さんのすっぴん画像はこちら↓

お肌もとてもきれいだし、SNSですっぴん画像を載せられるなんてなかなかの美貌の持ち主ではないでしょうか!

 

矢作穂香のプロフィール!

ここでは矢作穂香(やはぎ ほのか)さんのプロフィールをご紹介します!

 

☆生年月日:1997年3月7日21歳(2018年現在)

☆出 身 地  :千葉県印西市

☆身    長    :155cm

☆血 液 型   : B型

☆兄   弟      : 姉と兄の3人兄弟

☆趣   味      : 映画鑑賞・お菓子作り

☆特   技      : 英会話・クラシック・バレエ

☆所  属       : 研音

 

特技のクラシック・バレエは2歳から始めていてまた得意なダンスも「イタズラなKiss」などで生かされています。

ちなみに矢作穂香さんが所属する「研音事務所」についてですが、山口智子さん、天海祐希さん、榮倉奈々さん、唐沢寿明さん、反町隆史さん、福士蒼汰さんなどの大物芸能人が多数在籍しています。

 

矢作穂香の水着画像が可愛い!カップサイズはいくつなのか?まとめ

女優として今、注目度ナンバー1の女優・矢作穂香さん!

2018.9.29(土)から始まっているひかりTVや関西テレビなどで配信・放送の連続ドラマ「今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?」に佐伯莉子役で主演しています。

また2018年10月9日から始まるフジテレビ系の連続ドラマ「僕らは奇跡でできている」では大学で“動物行動学”を教える講師・相河一輝(高橋一生さん)の教え子である青山琴音役で出演。

女優としてどんどん頭角を現してきた矢作穂香さんから目が離せません。

スポンサーリンク