【吉川ひなの】旦那の職業は?保科爵介(ほしなたかすけ)との現在

モデルとしてもタレントとしても、これまでに一世を風靡してきた吉川ひなのさん。

本人はあまりにも有名な存在ですが、ここではその結婚した旦那のことも見てまいりたいと思います。

吉川ひなのさんだけではなく、彼女が結婚した旦那についてもとても話題になっていたといいますが…?

それでは、さっそくご確認ください。

 

吉川ひなのさんのプロフィール

ぎゃ ガーリーな自分、久しぶり 色々、いろいろ、感じることはある。 昔と同じことをしていても昔とは、もちろん変わっていく自分。 どんな風に受け入れる?どんな風に受け止められる? 変わらないことが素敵なのか、変わっていくことが素敵なのか、どっちなの? どんなときもどんな自分もありのままに受け入れて真っ直ぐ立っていられる強さを、、! 好きなものはいくつになったって好き。 今日はね、わたしがプロデュースしているカラコンの新しいビジュアル撮影だったんだ♡ このカラコンすると、かわいくなれるんだよーーーー😝❤ #putia #カラコン

HINANOさん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 –

吉川ひなのさんは1979年12月21日、東京都出身の38歳です。

まだ小学生だったころにスカウトされて芸能界に入ったという、吉川ひなのさん。

以後、モデルとして有名になっていき、あのパリ・コレクションにも出演して話題となっていくことに。

そんな吉川ひなのさんは1995年、ドラマ『君を想うより君に逢いたい』に出演したことによって女優としてもデビュー。

スポンサーリンク

その後、映画では『デボラがライバル』、『TOKYO EYES』、『いぬのえいが』、『カミュなんて知らない』、『ホーンテッド・ハイウェイ』など、ドラマでは『オンリー・ユー〜愛されて〜』、『三姉妹探偵団』、『世紀末の詩』、『ゴールデンボウル』などで活躍していくことに。

映画『瀬戸内ムーンライト・セレナーデ』では、日本アカデミー賞新人賞を受賞したりもしました。

受賞歴については、ベストジーニスト賞やベストドレッサー賞なども。

さらに、吉川ひなのさんは『笑っていいとも!』などバラエティー番組でも活躍しているほか、歌手としても活動しております。

 

吉川ひなのさんの旦那の保科爵介とは?職業や現在の結婚生活は?

このようにあらゆるジャンルにおいて多彩に活動してきた吉川ひなのさん。

そうなってきますと、結婚した旦那がいったい誰なのかということも気になってきますよね?

調べてみますと吉川ひなのさんが結婚した旦那というのは、保科爵介さんという男性であると分かりました。

画像を見てみたのですが、かなりコワモテそうな感じの男性ですね。

なかなか想像ができないのですが、職業はどうなっているのでしょうか?

保科爵介さんは会社経営者ということみたいですね。

あくまで一般人であるため、これ以上のくわしいプロフィールについては分かりませんでした。

そんな保科爵介さんとは2011年にできちゃった婚したという、吉川ひなのさん。

2人のあいだには2012年に長女が生まれていました。

結婚後の吉川ひなのさんはハワイへと移住し、親子3人仲良くやっているとのこと。

これからも家族関係がうまくいけばいいですね。

 

吉川ひなのさんの過去の熱愛彼氏は?

ということで、吉川ひなのさんは保科爵介さんと長女と幸せに暮らしていたということでした。

それでは、吉川ひなのさんの過去の熱愛彼氏とはどのような人物だったのでしょうか?

実は吉川ひなのさんは保科爵介さんが初婚の相手というわけではありませんでした。

ようするにバツイチだったというわけなのですが、その元旦那というのはなんとあのSHAZNAのヴォーカリストとして有名なIZAMさんだったのでした。

吉川ひなのさんとIZAMさんは1999年、まだ吉川ひなのさんが19歳という若さだったころにめでたくゴールイン。

ところがその結婚生活はたったの7ヶ月しか続くことなく、2人は離婚。

こういったこともあって、吉川ひなのさんはままごと婚などといわれてしまったのです。

保科爵介さんとは、2018年現在、結婚から7年も経っている吉川ひなのさん。

前回の失敗を繰り返すことなく、今度こそ幸せをつかんでほしいものですよね。

 

まとめ

あまりにもマルチに活動をしてきていた吉川ひなのさん。

プライベートでは離婚も経験していましたが、現在ではうまくいっているということでよかったですね。

これからも彼女の公私ともに充実した活動を期待してまいりましょう。

スポンサーリンク