長谷川京子の整形外科画像とは?旦那の新藤晴一の浮気真相とは

長谷川京子さんの整形外科疑惑の画像や旦那の浮気の真相が話題です。

そこで今回は、長谷川京子さんの整形外科疑惑を、画像から今と昔とを比較してみました。

また、長谷川京子の旦那の浮気の真相についても、詳しく調べて見ました。

長谷川京子さんを、様々な視点から見ていきたいと思います。

 

長谷川京子の整形外科画像とは?①歯並びや歯茎?

ハセキョーの愛称で知られる長谷川京子さんですが、昔と比べて顔が変わったと話題で、整形外科疑惑が持ち上がっています。

昔の写真と見比べてみると、口元の歯並びが変わったように見えます。

これは、歯並びの矯正をして、整えられたようです。

元々の歯並びは、お世辞にも良いとは言えず、昔の写真を見ると分かりますが、ガタガタです。

また、奥歯に至っては虫歯で歯茎の色が黒に変わるほどでしたが、インプラントによって矯正したようです。

芸能人である以上、口元を見られることが多いため、歯並びや歯茎には特に注意をしているのでしょう。

 

長谷川京子の整形外科画像とは?②エラ?

長谷川京子さんの整形外科疑惑について、歯並びが歯茎以外の視点からも、見ていきましょう。

やはり、芸能人であるため、良く見られるのは顔で、顔は雰囲気が変わると、全体の雰囲気まで変えると言っても過言では無いでしょう。

では、顔のどの部分が疑惑の対象なのかというと、エラの感じが昔と比べて、シュッとなったように感じます。

このことは、美容の専門家も指摘しているようなので、非常に可能性が高いでしょう。

しかしながら、エラに関しては、顔が痩せたために、シュッとした可能性もあるでしょう。

 

長谷川京子の整形外科画像とは?③ヒアルロン酸注入で唇お化け?

長谷川京子さんの整形外科疑惑には、歯並びや歯茎、エラとありましたが、昔と比べて唇が異様に腫れぼったく、膨らみが出ています。

この唇に違和感を覚えた人も多くいて、「唇お化け」というあだ名で呼ばれていることもあるようです。

この唇に関しては、ヒアルロン酸が注入されたのでは無いかと、噂になっています。

ヒアルロン酸さんの注入に関しては、プチ整形界では有名なようで、三種の神器の1つと言われているようです。

しかしながら、長谷川京子さんはお子様がいることから、一時期芸能界を休職していた時期があり、しばらく見なかったことでの違和感も少なからず、あるのでは無いでしょうか。

 

長谷川京子は劣化した?

長谷川京子さんは、元々CanCamの専属モデルだったこともあり、カリスマの人気を誇りました。

時が経ち、最近では劣化したのではないかと、様々なところから言われているようです。

その理由には、メイクが原因でもあるようですが、唇の膨らみが一番では無いでしょうか。

また、平子理沙さんと間違えられることもあるようで、唇が理由であることは一目瞭然です。

劣化したと言われている長谷川京子さんですが、一般人の同世代の女性と比べたらどうでしょう。

年相応もしくは年齢よりは若く見えると思いますが、芸能界で長い間活躍しているからこそ、劣化したように見えるだけのような気もします。

しかしながら、芸能界はイメージが一番なので、劣化したという印象はあまり良いとは言えないでしょう。

また、元々が美人でモデルをしていたこともあり、当時と差が激しいと、劣化したと言われてしまうのでしょう。

 

長谷川京子の旦那との馴れ初めは?

長谷川京子さんの旦那様は、ご存じの通り、ポルノグラフィティの新藤晴一さんです。

長谷川京子さんと新藤晴一さんは、人気者同士であるにも関わらず、どのようにして出会ったのでしょうか。

スポンサーリンク

お互いの共通の趣味の俳句の「俳句の会」がきっかけで知り合ったようですが、この会に入会することが簡単では無く、会員の誰かに紹介されないと入会できないようです。

俳句の会で知り合って、結婚するまでに交際した期間は、3ヶ月ということもあり、スピード結婚だったと言えるでしょう。

ちなみに、辰巳琢郎さんや戸田菜穂さんも会員のようで、月に一度は定例の会が開かれるなど、巨大組織のようです。

 

長谷川京子の旦那である新藤晴一が浮気で離婚?

長谷川京子さんの旦那様である新藤晴一さんが、週刊誌に浮気現場をスクープされたようです。

週刊誌フライデーによると、長谷川京子さんという美人な奥様が居るにも関わらず、女優の小西真奈美さん似の女性をお持ち帰りしたようです。

しかしながら、お持ち帰りと言っても、夜の町に二人でタクシーに乗った、ということまでのスクープなので、その後どこに行かれたのかは不明です。

また、スクープ現場が北海道のススキノというあたり、怪しく感じられます。

この浮気疑惑により、長谷川京子さんと新藤晴一さんの離婚説が噂されましたが、その後音沙汰が何も無いことを鑑みると、ただの噂で自然消滅したのでは無いでしょうか。

 

長谷川京子の旦那が浮気でファンの反応は?

長谷川京子さんの旦那様である新藤晴一さんが、浮気疑惑をフライデーされたことで、ファンは様々な反応をしています。

「やっぱり男は浮気する生き物」と言ったように、男は浮気をするのが当然とばかりに、反応する人もいて、「地方でなので黙認しているのでは」と現地妻の存在をほのめかす様な人もいたようです。

これらの一方で「笑いがこみ上げてくる」「大物芸能人みたい」のように、芸能人としてフライデーされたことが、一種のステータスのように考えている人もいるようです。

ファンの反応は様々ですが、長谷川京子さんからしたら噂だとしても、良い気はしないでしょうから、怪しい行動は慎むべきでしょう。

 

長谷川京子が路線変更?浮気が原因?

長谷川京子さんは、新藤晴一さんの浮気疑惑について何一つコメントこそしていませんが、それまでの清純派のイメージから、セクシーに路線変更をしたように感じます。

その理由としては、SNSでビキニや胸の谷間を強調する投稿をするなど、何故かと疑問に思うような行動が多いようです。

また、子供を産んでからの路線変更のため、疑問を唱える人もいるようです。

このような行動は、旦那様である新藤晴一さんが、浮気をしたことが原因なのではないか、とも言われているようです。

 

長谷川京子プロフィール

長谷川京子さんは、1978年生まれで千葉県出身です。

本名は、旦那様の姓である新藤京子です。

芸能界に入るきっかけは、1996年の高校生のときに「CanCam」の専属モデルのオーディションで合格し、モデルを「mc Sister」や「Seventeen」で務めることになります。

その後、1999年に「CanCam」で表紙を飾るなど、モデルとして大活躍をし、2000年には「らぶ・ちゃっと」というドラマで女優デビューを果たします。

2002年には長年活躍してきた「CanCam」を卒業します。

2004年には、ハセキョーブームもあり、「ドコモ」など11商品のCMに出演したことから、「CM女王」とも呼ばれるようになります。

2000年の女優デビューから6年後の2006年に、「おいしいプロポーズ」で初主演をすることになり、仕事だけで無く、プライベートも順調で、2008年にポルノグラフィティのギタリストである、新藤晴一さんと結婚します。

長谷川京子さんは、趣味に料理などは分かりますが、顔に似合わず格闘技観戦が趣味のようです。

 

長谷川京子の整形外科画像とは?旦那の新藤晴一の浮気真相とはまとめ

ハセキョーこと長谷川京子さんについて調べて見ましたが、歯並びやエラ、ヒアルロン酸注入などの整形外科疑惑が噴出しています。

昔の写真と比べると、一目瞭然で変わっている部分もあり、弁解の余地が無いような写真もあります。

また、旦那様である新藤晴一さんの浮気疑惑も同じく、噴出しています。

浮気疑惑と言われていますが、実際の浮気現場の写真が、スクープされたわけではないので、信憑性はあまり高くないでしょう。

しかしながら、疑惑を持たれるような行動は、良いイメージではありません。

これからも、長谷川京子さんの顔の変化だけで無く、旦那様である新藤晴一さんの行動からも目が離せません。

スポンサーリンク