花田美恵子の子供の顔は父親似?息子と娘は元夫花田虎上と似ているのか

タレントであり、元横綱の花田虎上さんの元嫁としても知られている花田美恵子さん。

残念ながら花田虎上さんとは離婚してしまいましたが、彼とのあいだには子供が生まれました。

では、そんな子供たちの顔は花田美恵子さんと花田虎上さん、どちらに似ているというのでしょうか…?

 

花田美恵子のプロフィール

花田美恵子さんは1969年3月14日、京都府生まれの49歳です。

『Olive』の読者モデルとして活躍してから専属モデルとなり、『an・an』などといった雑誌で活躍します。

その後花田美恵子さんは芸能界へは進まず、日本航空でキャビンアテンダントとして働くことに。

ところがそれがキッカケとなって、ステイ先で行われていたという合コンで花田虎上さんと出会うこととなったのです。

当時の花田虎上さんは現役力士でしこ名は「若花田」、本名はまだ改名前の「花田勝」でした。

1994年に花田虎上さんと結婚した花田美恵子さんは後述するように、たくさんの子宝に恵まれます。

ところが結局離婚してしまうこととなって、ハワイへと移住。

スポンサーリンク

実にめずらしいことながらも、花田美恵子さんはその後、婚姻時にはしていなかったタレントとして活動を開始することになったのでした。

2018年現在、そんな花田美恵子さんはタレント活動と並行しながらハワイでヨガのインストラクターとしても活動しています。

 

花田美恵子の子供の顔は元夫花田虎上と似ている?

花田美恵子の子供の顔は元夫花田虎上と似ている?

花田美恵子さんと花田虎上さんといえば、失礼ながら美女と野獣のような夫婦で常に世間に話題を振りまいてきました。

弟の貴乃花親方とのトラブル、角界引退、ちゃんこ料理店開業など何かとお騒がせだった花田虎上さん。

そんな旦那を持っていただけに仕方がないことかもしれませんけどね。

しかし、花田美恵子さんと花田虎上さんについては、子供のこともかなりの話題でした。

花田美恵子さんのことを調べてみると避妊していないなどということも出てきますが、これはどうやら子供が多すぎることが原因で言われだしたそうですね。

その子供なのですが、1996年に長男、1997年に長女、1999年に次女、2001年に三女が生まれ、計4人でした。

人数的には普通の範囲に見えますけどね。

それよりも美女と野獣のような夫婦だっただけに、子供の顔も注目されていた花田美恵子さん。

調べてみましたが、びっくりするくらいみんな父親似でした。

長女だけは顔が分かっていませんが、1人くらいは母親似だったりするのでしょうか?

別に父親似ならどうこうというわけではありませんが。

ぜひ長女の顔も拝見したいものですね。

 

花田美恵子は元夫花田虎上となぜ離婚?

花田美恵子は元夫花田虎上となぜ離婚?

日本航空のキャビンアテンダント時代に、ステイ先の合コンで花田虎上さんと出会ったという花田美恵子さん。

そんな2人は4人の子供が生まれながらも離婚してしまったわけなのですが、どうしてだったのでしょうか?

実は2人は子供が4人生まれたすぐ後から別居状態になっていました。

原因は週刊誌で花田美恵子さんがバッシングされたことによる夫婦間の亀裂だったとか。

そして離婚にまで至ったのは花田虎上さんの女性関係が響いてしまったとのこと。

こうやってみれば花田美恵子さんが被害者のように見えるのですが、実はそうでもありませんでした。

いったいどういうことなのかといいますと、実は花田美恵子さんも別居状態になってから青木堅治さんとダブル不倫していたといいますからおどろきですよね。

つまりどっちもどっちだったわけですが、子供たちに両親の奔放な性格の影響が出たりしないことを願いたいと思います。

 

まとめ

花田虎上さんと離婚してからタレントという逆パターンで活躍していた花田美恵子さん。

ハワイ移住といい、ヨガのインストラクターといい、とても行動力がありますよね。

それだけに、子供たちの進路が今後どうなるのかということにも期待していきたいと思います。

スポンサーリンク