ドラマ「チアダン」日舞の女の子(女優)は誰?蓮実琴役は志田彩良さん

放送スタートしたドラマ「チアダン」。

TBSの金曜10時に放送するドラマといえば「ミステリー」のイメージが強かったのですが、今回はコミカルな学園ドラマが放送されるようですね。

主人公演じる土屋太鳳にも目がいきますが、日本舞踊(日舞)の女の子(女優)は誰なのか…..と興味のある方が多いみたい。

答えと彼女のパーソナルデータについて迫ります。

 

ドラマ「チアダン」日舞の女の子(女優)は誰?


ドラマ「チアダン」日舞の女の子(女優)は誰なのでしょうか?

蓮実琴役を担っているのは「志田彩良(しだ さら)」です!

今回彼女が担当するのは、消極的で声が小さく、感情表現が苦手な女の子。

主人公の友永ひかりから声をかけてもらってことによってチアダンス部に所属し、ドラマで結構な頻度で映し出されてますね。

志田彩良の演技がどうなのかというと……これがまたものすごい反響なんですよ。

つい「あの演技の上手い女優さんの名前はなんなんだ!」と検索したくなるくらい。

これまでの志田彩良の出演作品を確認すると…

 

【ドラマ】

フジテレビ「問題のあるレストラン」

テレビ東京「東京センチメンタル」

【映画】

ひかりのたび

パンとバスと2度目のハツコイ

 

とのことで、以前からブレイク必至の女優さんということで一目置かれていたみたいですね。

今回のチアダンの役者魂でさらに女優として箔がつく志田彩良…….

このクールが終わってからコンスタントにドラマに出演するような人物になりそうです。

注目していきましょう。

 

ドラマ「チアダン」蓮実琴役は志田彩良さん!


ドラマ「チアダン」蓮実琴役は志田彩良ということで、おおまかに彼女のプロフィールをまとめていきたいと思います。

まずはwiki風のプロフィールから紹介します。

 

生年月日:1999年7月28日

出身:神奈川県

職業:モデル・女優

 

所属事務所はテンカラットで”中条あやみ “”石川恋 “”安田レイ“など、女優から歌手まで幅広い職業の芸能人が在籍している有名プロダクション。

スポンサーリンク

志田彩良自身も芸能界デビューは現在主軸にしている女優ではありません。

ピチレモンという10代に人気のあるファッション雑誌の専属モデルでした。

徐々にルックスだけで勝負するのではなく、演技力をつけ、オールラウンダーとして活躍していきたいと思ったのだそう。

今年の3月に高校卒業したばかりではありますが、女優活動を開始したのは4年前の2014年。

中学生のころということになります。

小学6年生の頃からモデルを始めたということを考えれば、芸歴はもう6年。

女性芸能人の中では中堅の位置にくるのではないでしょうか。

同じく女優の吉岡里帆も2013年に女優デビューしたばかりで、あのブレイク。

志田彩良も大ブレイクするかも…

 

蓮実琴役の志田彩良の高校はどこ?中学校、小学校など学歴!

志田彩良さん(@sarashida_official)がシェアした投稿

学園ドラマに出演……ということで蓮実琴役・志田彩良の学歴はどうなっているのか、調査して見ました。

まずは出身高校です。

必死に探りましたが……残念ながら明確な答えはでてきませんでした…

徐々に人気を伸ばしている女優さんということで”今は “情報がないのかもしれません。

ただ!

ツイッターにて志田彩良と同じ高校の同級生だと名乗る人物がいらっしゃいまして……

プロフィールやツイートから高校名を確認しようとしましたが、情報が何もなくて…

現状だと高校生の時には芸能活動をしていたとのことで、エンターテイメントに寛容的な学校の可能性が高そうです。

都内だと「日の出高校」「堀越学園」「八雲学園」などの私立校の可能性が高そうですが、実際どうなんだか…

続いて中学校ですが、こちらも噂すらない状態。

志田彩良は中学生時代に家庭科部の部長をしていたということでしたが、ちょっと学校がありすぎて特定はできませんね。

もしかしたら中学生の時からモデル活動をしていたことがあるので、私立中学校の可能性が。

高校と中学は姉妹校の可能性も?

小学校の情報もあらずということで、しばらく志田彩良の学歴が公開されるのを待つことになりそうです。

 

まとめ

チアダンにてキーパーソンとなりそうな登場人物・志田彩良。

絶賛人気急上昇中の女優さんですからまだプロフィールが少ないですね。

徐々にさらに志田彩良の魅力がわかるような情報が出てくればいいですが……

時間はかかりそうですね。

ゆっくり待ちましょう。

スポンサーリンク