ドラマ「チアダン」委員長役の女優は誰?佐久間由衣に注目が集まる

TBSにて7月13日から放送を開始した「チアダン」。

土屋太鳳が主役を務め、映画作品の「チアダン」以上の期待を集めているドラマです。

そんなドラマでも一目置かれている登場人物がいます。

それは委員長役・桜沢麻子の女優さん。

クールな見た目でありつつ笑顔からは若者らしい爽やかさを感じる彼女ですが、一体誰なのか…..

詳しく探ってみました。

 

ドラマ「チアダン」委員長役の女優は誰?

ドラマ「チアダン」委員長役の女優は誰?

TBSドラマの「チアダン」にて委員長の桜沢麻子役をしている女優さんは誰なのでしょうか??

それは…..「佐久間由衣(さくまゆい)」です!

早速彼女のプロフィールを見ていきましょう。

 

生年月日・1995年3月10日生まれの23歳。

出身・神奈川県

職業はモデル、女優

 

結構大人っぽい顔立ちをされているので、20代後半あたりかな…..と思っていたのですが、想像以上に若いみたいですね。

そんな佐久間由衣が今回の学園モノのドラマで制服を着用したというわけですが…

これがまたすごい似合ってらっしゃるんですよ!

役柄の委員長というのもしっかりものにまたピッタシで、本当にこんなクラスメイトがいたら男子全員惚れてしまいます笑

ちなみに彼女は女優だけでなく、モデルもこなし、以前まで「ViVi」の専属モデルとして活躍されていました。

今は役者業に注力しているらしく、昨年からよりTVドラマに出演する機会が増えています。

この2年間で出演されていた作品を確認すると…..

2017年 NHK「ひよっこ」

フジテレビ「明日の約束」

2018年NHKBS「越谷サイコー」

フジテレビ「シグナル」

フジテレビ「世にも奇妙な物語」

 

連続テレビ小説にも出演し、人気ドラマ「世にも奇妙な物語」にも抜擢されるなんて…..

完全な売れっ子女優ですね!

ただ、まだ伸びしろのある役者さんだと思いますので、さらに深く掘り下げておきたいと思います。

 

佐久間由衣に注目が集まる!学歴(大学・高校)は横須賀?

佐久間由衣に注目が集まる!学歴(大学・高校)は横須賀?

スポンサーリンク

若手女優として注目が集まっている佐久間由衣。

今回学生役を務めるとのことで、実際の学歴はどうなっているのか興味の湧く方がいると思いますので、まとめました。

まず高校ですが、「神奈川県立金沢総合高校」と言われています。

噂で高校は横須賀にあるなんて言われていましたが、場所を見ると神奈川県の金沢区にあるとのことで、横須賀ではありませんでした。

おそらくこの噂は佐久間由衣の出身地が横須賀というところから出てきたものだと思うのですが、中学に関してはその可能性が高そう。

ただ詳しい学校名はでていませんね。

横須賀市立追浜中学校、横須賀市立大津中学校、横須賀市立坂本中学校、横須賀市立不入斗中学校……など、他10校以上の中にあるのでしょうが、特定は難しいです。

続いて佐久間由衣の大学ですが……

進学していないため、情報がありません。

高校卒業後からモデルとして芸能活動を開始させていますから、もともと進学せず、社会人として働こうという気持ちがあったのでしょう。

他、佐久間由衣の学歴の情報がでましたらお伝えします。

 

佐久間由衣の水着姿・グラビア画像はある?カップサイズは?

佐久間由衣の水着姿・グラビア画像はある?カップサイズは?

モデルと女優をメインに活動されている佐久間由衣。

水着姿・グラビア画像を披露していたりするんでしょうか?

まあ普通に考えればないんじゃないかと思うかもしれませんが……

“あるんですよ!”

売れっ子女優の水着姿がまさか公開されているとは…正直驚きました。

最近もキリンレモンのCMで水着姿でスリムな体型を披露していましたね。

が、それ以前にもピーチジョンというランジェリー通販サイトにて肌を露出していたんです。

画像を見ていただければわかりますが、雑誌「ViVi」の専属だったこともあり、素晴らしいスタイル!

ウエストがキュッと細くなっていて、上から下まで綺麗に引き締まった体…

スリーサイズやカップがいくつなのかと気になっちゃいましたが、残念ながら公表されてませんでした。

あくまでも推測ですがウエストは50センチ台でしょうね。

あの細さで50センチ台じゃないというなら、逆に疑っちゃいます笑

カップに関しては「B〜C」との声が多いですが、私の見解では「C」です。

大きすぎず、小さすぎずの性別問わず愛されるちょうどいいサイズだと思いましたよ。

【関連記事】佐久間由衣の身長体重やカップは?水着姿の画像もありました

 

まとめ

“佐久間由衣”この名前を知らない人はいないんじゃないか…..と言われるほどの女優さんになるのも本当に時間の問題だと思います。

今のところアカデミー賞などのコンテストで実績を残した頃はありませんが、2、3年後に獲るんじゃないかな…..と思いますよ。

出演する作品を随時チェックしていきましょう。

 

スポンサーリンク