ドラマ「チアダン」メガネの女の子(女優)は誰?ダンスが下手だが可愛い

土屋太鳳さんなどの魅力的なキャストで贈る、話題のドラマ『チア☆ダン』。

さて、そんなドラマ『チア☆ダン』といえば、ダンスが下手なのにかわいいメガネの女の子が話題になっていました。

そこで、この女の子や演じている女優というのはいったい誰なのかを見ていきたいと思います。

 

ドラマ「チアダン」メガネの女の子は?ダンスが下手だが可愛い?

女子高生たちがチアダンス部設立に向けて奔走していくさまが描かれる、ドラマ『チア☆ダン』。

実にさまざまな個性的なキャラクターが集まってきていますから、見ていて飽きるということがありませんよね。

そんななか、ドラマ『チア☆ダン』である女の子が注目を集めているようです。

かわいいメガネの女の子ですね。

もっとも、ダンスに関しては下手なようなのですが。

いったい、この女の子とはどういうキャラクターだというのか、さっそく調べてみました。

すると分かったのは、榎木妙子というキャラクターということだったのです。

榎木妙子の実家は中華料理店でした。

そのこともあってか、榎木妙子は食べ過ぎてしまっていてやや太め。

そこでダイエット目的もかねてチアダンス部に参加することになったというわけです。

ダンスが下手ということでほかのメンバーに引け目がある、榎木妙子。

今後、ドラマの中で榎木妙子がどういった存在となっていくのかが非常に楽しみなところですね。

 

榎木妙子役の女優:大友花恋のプロフィール

今日もチアダンの撮影。 妙子ちゃんは2つ結びメガネ。 この写真は着替えまでを終えているので、妙子50%ですね笑

大友花恋さん(@karen_otomo)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

ドラマ『チア☆ダン』で榎木妙子役を演じている女優というのは、いったい誰なのでしょうか。

それは大友花恋さんだったのですね。

大友花恋さんは1999年10月9日、群馬県出身の18歳。

小学生だったころに芸能界へと入って、ドラマ『結婚同窓会〜SEASIDE LOVE〜』で子役デビュー。

ミスセブンティーン2013のグランプリとなったことによって、『Seventeen』の専属モデルとしても活躍していくことに。

それからというものの、大友花恋さんはさまざまな映画やドラマに出演していきました。

映画では『大人ドロップ』、『悪夢ちゃん The 夢ovie』、『案山子とラケット〜亜季と珠子の夏休み〜』、『金メダル男』、『君の膵臓をたべたい』など。

ドラマでは『悪夢ちゃん』、『幽かな彼女』、『お迎えデス。』、『あなたのことはそれほど』、『屋根裏の恋人』など。

しかし、大友花恋さんの活動は女優やモデルだけではありません。

全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャーとしても活躍しています。

これからの露出の拡大が楽しみですね。

 

大友花恋の熱愛彼氏は?

ということで、ドラマ『チア☆ダン』で榎木妙子役を演じていた大友花恋さん。

ドラマ内の役どころもかわいい彼女ですが、もちろん実物もかわいいことは言うまでもありません。

そこで、大友花恋さんに熱愛の噂はあったのかどうかが気になります。

18歳という年齢を考えるとそういうことはなかったのかと思いましたが、探してみると見つかりました。

俳優の瀬戸利樹さんが大友花恋さんの熱愛彼氏?といわれていたのですね。

瀬戸利樹さんは1995年10月7日、千葉県出身の22歳。

映画では『ストレイヤーズ・クロニクル』、『PとJK』など、ドラマでは『天皇の料理番』、『仮面ライダーエグゼイド』、『いつまでも白い羽根』などに出演しています。

そんな瀬戸利樹さんとはどのようなきっかけで交際にいたったのかということですが、どうやら信ぴょう性は薄いようでした。

プロモーションビデオで共演したことからうわさが広まったとか。

事務所がともに研音だったことから、実際に交際というのは考えにくそうですね。

まとめ

ドラマ『チア☆ダン』には、土屋太鳳さんだけではなくさまざまな魅力あるキャストがいたようですね。

大友花恋さんがどういった榎木妙子を見せてくれるのかに注目です。

このドラマ以外の彼女の出演作品についてもチェックしていきたいですね。

スポンサーリンク