犬飼貴丈さんが「獣になれない私たち」で上野発(うえのはつ)役で出演することが決まりました。

犬飼貴丈さんとは?また新ドラマ「獣になれない私たち」とはどんなドラマでしょうか?

そのドラマで上野発役の犬飼貴丈さんはどんな役どころなんでしょうか?

「獣になれない私たち」と犬飼貴丈さんについて調べてみました。

 

犬飼貴丈が出演する「獣になれない私たち」って?

 

犬飼貴丈さんが出演する「獣になれない私たち」は10月10日から日本テレビ系の水曜ドラマとして放送予定のテレビドラマです。主演は新垣結衣さんと、松田龍平さんです。

 

このドラマは大ヒットドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」などのヒットドラマを手掛けてきた野木亜紀子さんによる、完全オリジナルドラマです。

 

よって原作と比べられる事もなく、先入観なしにドラマに没頭できる訳です。しかも野木亜紀子さんは前作「逃げ恥」と同じキャスト、そう、新垣結衣さんをまたまた主役に抜擢しているので、面白くなりそうなドラマですよね。

 

これはヒットしない訳ないですよね!始まる前から、その贅沢なキャスト勢に注目が集まっているようです。

 

犬飼貴丈は「獣になれない私たち」で上野発(うえのはつ)役?

犬飼貴丈さんは「獣になれない私たち」で上野発(うえのはつ)と言う役で出演されます。なに?上野発(うえのはつ)?そのダジャレのようなネーミングにちょっと笑っちゃいますよね。

 

もちろん犬飼貴丈さんは主役ではないです。犬飼さんと言えば「仮面ライダービルド」での演技が注目された訳ですが、今回はどんな役どころかと言うと・・

 

新垣結衣さんが演じる深海明と同じ会社で働いている人のようです。その性質はなんと「無気力な新人営業マン」!!どんな感じなんでしょうね?その甘いマスクで、やる気ない感じで仕事をしてるのでしょうか?新垣結衣さんが演じる深海明の悩みの種になりそうですね。

 

犬飼貴丈が出演の「獣になれない私たち」のあらすじ

 

犬飼貴丈さんが出演する「獣になれない私たち」はどんなドラマでしょうか?

 

新垣結衣さんが演じる深海明(30歳)と松田龍平さんが演じる根元恒星(33歳)のラブストーリーです。深海明は誰からも好かれる女性で、IT系企業「ツクモ・クリエイト・ジャパン」で営業アシスタントの仕事をしています。仕事は完璧、同僚からも慕われて、まさに完璧な女性なのです。

 

しかしそれは作られた姿。皆に気を使っている毎日で、実は身を削る思いをしているのです。一方、根本恒星は、エリート会計士、周りに合わせるのがうまく、やはり同僚からも慕われていますが、本当は誰の事も信用しておらず、覚めた目で世間を見ているのです。

 

そんな二人がクラフトビール店で出会い、会話をするようになっていくようです。お店のオーナーに助けられながら、二人は会話をし、そのなかで傷つきながら自分らしく踏み出していく物語を、時にはコミカルに、時に切なく描いたラブストーリーだそうです。

 

意外な組み合わせの新垣結衣さんと松田龍平さんですが、どのように絡んで、恋に発展していくのが非常に楽しみですよね。さらに犬飼さんは新垣さんが演じる深海明と同じ職場で仕事をしている訳ですから、新垣さんとの絡みも多くなりそうですね。

 

きっと控えめながらも存在感のある役どころで、新垣さんを引き立てつつも、観客の印象に残る演技を見せてくれるのではないでしょうか?今からドラマも楽しみですが、犬飼貴丈さんの演技にも注目が高まりますね。

 

犬飼貴丈「獣になれない私たち」出演抜擢にファンは戦兎ロスから解放か?

 

犬飼貴丈さん「獣になれない私たち」に出演抜擢されたことで、これからきっと今以上に人気もでるでしょうし、演技の評価も高まっていくのではないでしょうか?

 

さて犬飼貴丈さんがドラマに抜擢されたことでファンはどのように感じているのでしょうか?調べてみました。

 

twitterの反応では、戦兎ロスに悩まされてた人達がたくさんいるようでびっくりしました。戦兎とは、まさしく「仮面ライダービルド」で犬飼貴丈さんが演じた役名です。犬飼さんは、「仮面ライダービルド」の中で主人公の桐生戦兎を演じています。

 

犬飼貴丈さんのファンといえば、やっぱり「仮面ライダービルド」の戦兎のファンの人が多いようで、戦兎ロスから解放される!と犬飼さんの姿をゴールデンタイムで観れる事に非常に喜びを感じてるようです。

 

スポンサーリンク

 

とにかく犬飼さんを見たい!

 

テレビの中の犬飼貴丈さんを見たい!と言うのがファンの人の真意のようで、ファンの人たちからすれば主役のガッキーや松田龍平ではなくて、戦兎な訳ですよ!それぐらいにファンに非常に愛されているというか、もう犬飼貴丈の虜になってる人がたくさんいるようですね。

 

 

中には「獣になれない私たち」ではなく、「ビルドになれない私たち」なんて読んでる人もいるようです。それだけ「仮面ライダービルド」の犬飼貴丈さんのインパクトは大きかったようですね。

 

犬飼貴丈「仮面ライダービルド」での演技のうまさが連ドラにつながった?

犬飼貴丈さんの「仮面ライダービルド」での演技がうますぎだとネットの声がありますので、早速そちらについて調べてみました。

 

なんと犬飼貴丈さん「仮面ライダービルド」で一人4役、もしくは5役を演じていたそうなんです。実際仮面ライダーのシリーズでは一人で何役もするのはよくあることだそうですが、一人4役ってすごくないですか?

 

その経験が犬飼貴丈さんの俳優としての実力を育てていったのだと思います。そしてその実力こそが、今回連続ドラマ「獣になれない私たち」への出演に繋がったのではないかと思います。

 

イケメンで、甘いマスクの持ち主の犬飼さん、さらに演技力も抜群!また「獣になれない私たち」では無気力な新人営業マンという非常に難しい役どころに挑戦されています。犬飼貴丈さんがどれくらい重要な役になるのかは今の段階では、原作がないのでわかりません。

 

しかしきっとそれなりに重要な役割をしてくれるんじゃないかな?そして犬飼さんがたくさん画面に映ってくれたらいいな。と期待しつつ、ドラマが始まるのを待つしかないですよね。

 

犬飼貴丈のプロフィール

名前 犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)

生年月日 1994年6月13日(24歳)

出身地 徳島県

身長 176cm

体重 57kg

血液型  O型

所属事務所 バーニングプロダクション

職業 俳優

趣味 音楽鑑賞、DVD鑑賞

特技 ギター、100mハードル

犬飼貴丈の経歴

犬飼貴丈さんは徳島県出身で、高校時代はハードルで新人戦において県6位に入賞した実力の持ち主。どうりで機敏な動きができるはずです。

 

2012年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」において、総応募数13,816人の中からなんとグランプリに選ばれます。その二年後の2014年に昼ドラ「碧の海~LONG SUMMER~」で、華々しく俳優デビューを飾ります。

 

その後様々なドラマに出演し、徐々にその顔をテレビの前で見る機会も多くなっていきました。そして2017年9月から「仮面ライダービルド」で桐生戦兎役で主役を務めます。同ドラマは8月26日に終了しているようです。

 

また映画にも出演されていて、2017年12月9日公開の、「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwith レジェンドライダー」で同じ桐生戦兎役で主演、さらに2018年8月4日公開の「劇場版 仮面ライダー Be The One」でも主演を務めました。

 

2018年からは大塚製薬「オロナミンC」のCMにも出演しています。

 

惜しまれつつ終了した仮面ライダービルドですが、その後「仮面ライダージオウ」の第1話と第2話、9月2日と9日に友情出演してファンを喜ばせました。そして10月10日から始まる日本テレビの水曜ドラマ「獣になれない私たち」に、上野発役で出演することが決まっています。

 

犬飼貴丈さんが徳島県出身と言うのは意外ですよね。洗練された雰囲気を持ってる方なので、まさか四国からやってきてる人とは到底想像もしていませんでした。

 

やはりその美貌が認められてのデビューになったようですね。意外とチョイ役ではありますが、いろんなドラマに出ていたようです。少しずつ話題になって、今に繋がってるんでしょうね。とにかくこれからどんどんいろんなドラマや映画に出てくれるとおもいます。

 

犬飼貴丈が「獣になれない私たち」で上野発(うえのはつ)役!のまとめ

犬飼貴丈さんは10月10日から始まる「獣になれない私たち」で上野発役で出演することが決まっています。役どころは「無気力な新人営業マン」で、新垣結衣さん扮する深海明と同じ職場で働く男性になります。ドラマでどんな役どころを見せてくれるのでしょうか?

 

犬飼貴丈さんはルックスだけでなく、その演技力の高さにも定評があります。なので、「獣になれない私たち」でも控えめながらも存在感のある演技を見せてくれるのではないでしょうか?

 

いずれにせよ10月10日から始まる「獣になれない私たち」楽しみですよね。ドラマのヒットも間違いなさそうですし、さらに犬飼貴丈さんの知名度もあがりそうですね。

スポンサーリンク