【高嶺の花】コスプレ女を演じている女優は誰?スタイルが良いと話題に

日本テレビの水曜ドラマで放送を開始した「高嶺の花(たかねのはな)」。

何かと話題の石原さとみが主人公・月島もも。

他にも銀杏BOYZの峯田和伸や芳根京子など有名役者が多数出演することもあり、今季日本テレビドラマの中でもとてもスポットを浴びている作品ですね。

そんなドラマの中でコスプレ女を演じている女優さんがいるのですが…

登場するたびに役者は誰なのかと注目を集めています。

今回はそんな彼女について記載していきます。

 

【高嶺の花】コスプレ女:原田秋保(はらだあきほ)を演じている女優は誰?

【高嶺の花】コスプレ女:原田秋保(はらだあきほ)を演じている女優は誰?

水曜ドラマ「高嶺の花」にてコスプレ女を演じている女優さんは一体誰なのでしょうか。

探った結果「高橋ひかる」であることが判明いたしました。

もしかしたら名前の聞いたことのある読者の方がいらっしゃるのではないでしょうか。

今回彼女が役するのは原田秋保(はらだあきほ)というコスプレ好きの女の子。

初回の放送では人気キャラクターである初音ミクのコスプレを披露したこともあり、アニメファンをメインに注目を集めましたね。

他にもピンク、青といった少し奇抜な色の髪色をしたキャラクターのコスプレをしたりしていますので、放送するたびに話題になる登場人物であること間違いなし。

ちなみに高橋ひかるは今回のドラマの前にも”大河ドラマ「おんな城主直虎」”、”NHKBS「文豪ファミリア 家族は見た」“などに出演されています。

が、今回のような個性的且つととびっきり目立つような役を演じていなかっただけに彼女のファンも高橋ひかるの姿に衝撃を受けているみたい。

コスプレしていない時は清楚なお嬢様感がすごいですからね笑

驚くのも頷けます。

出演作品の他にも経歴・プロフィールについて詳しく知りたい人が多いと思いますので、そちらも見ていきましょう!

 

【高嶺の花】に出演する高橋ひかるのプロフィール!

【高嶺の花】に出演する高橋ひかるのプロフィール!

スポンサーリンク

高嶺の花に出演する高橋ひかるのプロフィールを記述していきたいと思います。

 

生年月日:2001年9月22日生まれの16歳

出身地;滋賀県

職業は:モデルと女優

 

“清楚“”清純“”純白“このような綺麗な言葉が見事に合う女優さんですね。

見た目はもちろんのこと、口調やしぐさも落ち着いていますから、二十歳くらいかなと思ったら……まだ現役の女子高生なんです。

こんなに透明感のある高校生がこの日本にいるのかとひれ伏してしまいますよね笑

彼女は中学生に入ってから芸能活動をスタート。

全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得してからのデビューとのことですから、容姿の綺麗さにはお墨付きがありますね。

また彼女をこの賞以外で大きく知名度を上げたのは「チオビタドリンク」のCMでしょう。

2015 年から今まで出演しており、放送されるたびに「あの清楚な女の子は誰なんだ」と話題を起こすほど。

私も高橋ひかるが出演されているCMを初めて見た時「可愛すぎる!」と強く印象に残りました。

おそらくみなさんもご覧になっていると思いますが、今一度CMを見て彼女の可愛さを再確認してみると良いかもしれません。

 

【高嶺の花】コスプレ女の女優・高橋ひかるのスタイルが良いと話題に!

【高嶺の花】コスプレ女の女優・高橋ひかるのスタイルが良いと話題に!

高嶺の花に出演しているコスプレ女の女優・高橋ひかるのスタイルが良いと話題になっているようで……

これに関しては全身がよく見える画像や動画などを見たほうがいいでしょう。

身長が高く、姿勢も良い……なおかつモデルということもあって、非常にスリムな体型をしています。

身長を確認すると「165センチ」とのことで、女性の中では背が高め。

ヒールを履いたりすれば170以上になりますね。

他のスタイル情報を見ると

スリーサイズ「バスト80・ウエスト58・ヒップ80」

カップ数・?(噂ではAカップ)

体重・?(噂では40キロ前後)

とのこと。

清楚な印象の強い彼女は水着・グラビアなどを公開されていませんが、ウエストはもっと細いんじゃないかと私は見ていますよ。

趣味がダンスというところから腰回りは人一倍スリムなはず……

乃木坂46:欅坂46という清純派アイドルグループから、グラビアありの写真集発売が相次いでいますよね。

そんなところからも高橋ひかるが発売する可能性もあるような……(乃木坂でも欅坂でもありませんが…笑)

いつか写真集等でスレンダーなスタイルがよく見える水着姿を披露してもらいたいですね。

 

まとめ

高嶺の花のコスプレ女は「高橋ひかる」ということがわかりましたが、下半期で大活躍する女優さんとして注目しておいた方がよさそうです。

今回はクセのある役ですが、以降のドラマではどんな役柄を演じるのか、今回のドラマと同じ路線を走り続けていくのか…..注目していきたいですね!

スポンサーリンク