【花のち晴れ】メグリンがやっているスマホゲーム(乙女恋愛系)は何?本当にある?

2018年5月15日放送の花のち晴れ5話に登場したスマホのゲームが本当にあるのか調べてみました。

このゲームは放送内で飯豊まりえさん演じるメグリンがハマっているゲームです。

恋愛シュミレーションゲームのようですね。このゲームが実在するのか調査してみました。

関連記事:メグリンを演じている飯豊まりえさんのプロフィールとCMはこちら

関連記事:ドラマ「花のち晴れ」動画フルを無料で視聴する方法|Tver見逃しも大丈夫

 

メグリンがやっているゲーム”ハイガーディアンズ”は実在しない

メグリンがハマっている恋愛シミュレーションゲームの名前は「ハイガーディアンズ」。

舞台化されており、メグリンは3回見て3回泣いたようです。

 

とても興味深いゲームですが、残念ながら存在しないようです。

実際に存在するゲームとコラボしていたら、ものすごい勢いでダウンロードされそうですよね。笑

 

メグリンの推しキャラは『ラッキー』

【花のち晴れ】めぐりんがやっているスマホゲーム(乙女恋愛系)は何?本当にある?

プロフィールは以下のようになっています。

キャッチフレーズ:あなただけを守る強き守護者

身長:171cm

体重:65kg

星座:水瓶座

CV:田中 歩

血液型:O型

 

ゲームのキャラ「ラッキー」の声優は誰?

メグリンがやっていたゲームのキャラボイスが良い声すぎると話題になっています。

めぐりん推しキャラの「ラッキー」の声優は田中 歩さんです。

声優タレントプロダクションのエーエス企画に所属している声優さんのようですね。

まとめ

ドラマ内に登場した事柄がすぐに反響を呼ぶドラマ「花のち晴れ」。

天馬に告白した音。ドキドキですね!これからの展開も目が離せません。

ナイスボイスの田中 歩さんにも要注目していきましょう!

関連記事:メグリンを演じている飯豊まりえさんのプロフィールとCMはこちら

関連記事:ドラマ「花のち晴れ」動画フルを無料で視聴する方法|Tver見逃しも大丈夫

スポンサーリンク