ドラマ「チアダン」陸上部の女の子(女優)は誰?スタイル良すぎと話題に

まさに大好評となってきている、土屋太鳳さん主演のドラマ『チア☆ダン』。

ドラマの中にはさまざまな女優たちが登場して、物語を華やかに彩っていますよね。

そんななか、スタイルがよすぎる女の子がいると話題になっていたようなのです。

いったいこの女の子の正体とは誰だというのでしょう…?

 

ドラマ「チアダン」陸上部の女の子は?スタイル良すぎ?


ドラマ『チア☆ダン』には、実にたくさんの興味い深いキャラクターたちが登場してきておりますよね。

今回注目していこうと思うのは、これらのうち陸上部に所属している女の子となります。

スタイルが良すぎるということで評判になっていたのですね。

陸上部といえばタフなイメージがありますので、スタイルが良すぎるというのはかなりインパクトがあります。

はたしてこの女の子は誰なのかということなのですが、福井西高校2年A組の栗原渚という生徒だったのでした。

さっそく栗原渚のヴィジュアルを見てみたのですが、本当にあまりにもスタイルが良すぎますので陸上部員という感じには見えませんね。

栗原渚は土屋太鳳さん演じる藤谷わかばを陸上部に勧誘していました。

しかしながら、逆に藤谷わかばからチアダンス部に勧誘されるという展開になります。

性格は明るいのですが、チアダンス部というまったく異なった部でどう活躍していくのかが注目ですよね。

 

ドラマ「チアダン」陸上部の女の子のプロフィール


では、ドラマ『チア☆ダン』で栗原渚役を演じているすごいスタイルの女優は誰なのでしょう。

スポンサーリンク

それは朝比奈彩さんだったのでした。

朝比奈彩さんは1993年10月6日、兵庫県出身の24歳。

高校卒業後、地元の産婦人科で働いていたという異色の経歴の持ち主です。

あんなスタイルのいい職員がいたら、医師や患者も気になっていたのではないでしょうか?

さて、そんな朝比奈彩さんはDHCシンデレラアワードグランプリに輝き、モデルとして活動をスタート。

『東京ガールズコレクション』に出場したり、『Ray』の専属モデルを務めたり、三愛水着イメージガールやふるさとすもと応援大使に起用されるなど活躍していくことに。

女優としての実績は2018年放送のドラマ『大阪環状線 Part3 ひと駅ごとのスマイル』が初めてで、ドラマ『チア☆ダン』は2作目となっていました。

新味がありますし、伸びしろもあると思いますので、これからが楽しみですね。

 

朝比奈彩の熱愛彼氏は?

信じられないような圧巻のスタイルを誇っていた朝比奈彩さん。

それだけに過去の熱愛彼氏の噂も気になってまいりますが、はたしてどれくらい情報があったのでしょうか。

探してみますと、けっこうたくさん見つけることができました。

まずは、おどろくべきことに彼氏と抱き合っている写真が流出?などといわれていました。

が、これはあいにくまったくのガセネタだったとのこと。

そんな朝比奈彩さんには、なんとあの日本ハムファイターズの大谷翔平さんとも噂がありました。

交際しているというもののほか、すでに破局済みという噂もあったのですが、どうなっているのでしょうか。

こちらも事実ではなかったようで、朝比奈彩さん本人が否定していました。

こんな話が出てきたのは朝比奈彩さんが始球式で大谷翔平さんと会っていたからなのですね。

さらには山田涼介さんとの噂もありましたが、これも事実ではないとのこと。

本当の情報がなかったのは残念ですが、それだけ注目されているわけですから今後に期待ですね。

 

まとめ

ドラマ『チア☆ダン』は、土屋太鳳さん以外のキャストも充実していたようですね。

ドラマのストーリーもさることながら、キャストの個性にも注視していきたいものです。

そんなキャストの中でもとりわけ、スタイルが際立つ朝比奈彩さんは見逃せませんね。

スポンサーリンク