ロボレーザービーム59話ネタバレ考察と感想|久瀬銀狼のアプローチ!

2018年6月4日発売の週刊少年ジャンプ27号掲載のロボレーザービーム第59話「アプローチの行方」のネタバレや感想をご紹介していきたいと思います。

また、こちらの記事はヤングジャンプ発売日~翌日の間に毎週更新していきます。もちろんネタバレが豊富なのでコミック派の人や、まだ読んでない人はネタバレに注意しましょう!

 

前回、ミラクルショットでイーグルチャンスにつけたロボ。

これに対し、銀狼はどう反応するのか。銀狼がアプローチを決めれば体力差で圧倒的有利になります。

ロボレーザービーム第58話のネタバレ考察と感想はこちら

 

ロボレーザービーム第59話「アプローチの行方」ネタバレ考察と感想

銀狼の1UPで迎えた17番PAR5。

ロボはすでに2オンでイーグルチャンス。

銀狼は第三打を20Yの位置から打ちます。

 

銀狼は凄まじい殺気を放ち、見ている者を恐怖させます。

銀狼のキャディがラインを読む。

上りのストレート、距離は19.5Y。ライン上のスパイクマーク、ゴミなども0。

3鉄じゃ」※3番アイアンのこと

そう告げると早速打つ準備にかかる。

『銀狼のゴルフの基礎を作り、最も信頼しているクラブだ。もはや手足同様、予期せぬ挙動やそれによるミスは絶対にない・・・!」

キャディさん、それフラグ立てまくってますやん。こわいこわい。

 

『15番のパットを外したのは痛かった・・・が、同時に教訓じゃ。獲物に飛びかかる時こそ、急いじゃあイカン』

スポンサーリンク

肩の力を抜け 気合入れても ショットに出すな

集中し、ボールを打つ銀狼。ボールはグリーンにのりカップにスーっと向かう。

『完璧・・・!文句なしのオンライン。入った・・・!!』

キャディがそう感じている。

またフラグを構築するキャディ。それはまずいのでは。

「・・・いや」

ボールの流れをみてそう呟くロボ。

カップに近づくボール。足が震えている銀狼、クラブをガンッ!と地面に叩きつける。

ボールはカップ奥にぶつかり、ぶつかった勢いでカップの奥側にトンッっと乗っかった。

ほらー!!予想通りになってしまったよ!

 

『わずかに強かった・・・!?一体なんで・・・』

あなた(キャディ)がフラグ立てまくったから・・・ではなく、

『インパクトの瞬間、左ヒザが伸びてスコアライン一本分トップしていた。疲労のせいか・・・これだけの死闘・・・疲れていたのはロボ君だけではなかったようだね』

とのこと。朱雀恭介が解説してくれました。

銀狼にも疲労の影響が出ているようです。

あれだけ集中しても体は言うことを聞いてくれない。これから何が起こるか分かりませんね。

 

「ここでアイツが外すかよ。勝負は18番じゃ」

そう言うと18番ホールに向かう銀狼。

ロボは難なくパットを決める。

これでロボと銀狼はイーブンとなる。

 

−「霞」コース18番グリーンサイド

朱雀恭介が現れる。ロボと銀狼の決着を直に見たいとのこと。

「一回戦の最注目カード。内容もそれに見合う好ゲームだ。それに考えることは皆同じらしい」

集合しているライバル達。

No18 PAR4 392Y。

運命のホールが始まる!

 

最新のコミックを完全無料で読む方法

https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=tu3h34xb&acode=44khm3kiczbu&itemid=0

  • 最新刊が読みたい。でも買うのはお金がかかるしかさばる
  • 最新刊が読みたい。でも買いに行くのが面倒、通販の配達待つのもいや
  • 漫画喫茶に読みに行くのも面倒
  • いますぐ漫画を無料で読みたい

そんなあなた、最新のコミックを完全無料で読む方法があります。

有名なので既にご存知の方も多いかもしれませんが「U-NEXT<ユーネクスト> 」というサービスを利用します。

U-NEXTは映画、アニメ、ドラマが見放題で有名なのですが、実は書籍・漫画・ラノベも読めます。

書籍・漫画・ラノベはなんと合計33万冊以上!

知名度も高く有名な公式サイトですので、安心して利用できますよ。

 

最新のコミックを完全無料で読む方法にはU-NEXTの31日間無料トライアルを利用します。

無料トライアルに申し込むと今なら600円分のポイントもらえるので、そのポイントを利用して

コミックスの読みたい巻を無料で読むことができます!

映画・ドラマ・雑誌は見放題です!

もちろん無料期間中に解約すれば料金は一切かかりませんし、解約は簡単に完了します。

こんなお得なキャンペーン中々ありませんよ!

31日無料トライアルはいつ終わるか分かりませんので、このチャンスにぜひ利用してみましょう。

 

ちなみにeBookJapanでは登録なしで漫画を数ページ立ち読みすることができるので、立ち読みして続きが気になった漫画があったらU-NEXTを利用して無料で読むのがおすすめです。

まとめ

銀狼が第三打を外してしまいました。

最も得意とする3番アイアンで外してしまう状況ですので、18番ホールは何が起きてもおかしくありません。

ただ、銀狼はミラクルショット→イーグルを難なく決めてしまう今のロボと戦うには部が悪いように感じます。

次回、ついに18番ホールスタートです!

スポンサーリンク