ロボレーザービーム56話ネタバレ考察と感想

 

2018年5月14日発売の週刊少年ジャンプ24号掲載のロボレーザービーム第56話「ロボ200%」のネタバレや感想をご紹介していきたいと思います。

また、こちらの記事はヤングジャンプ発売日~翌日の間に毎週更新していきます。もちろんネタバレが豊富なのでコミック派の人や、まだ読んでない人はネタバレに注意しましょう!

 

ロボレーザービーム第56話「ロボ200%」ネタバレ

『ダメだ・・・』

『この人に・・・銀狼さんにどうすれば勝てるか、いくら考えても全く分からない。』

ロボは自分がいくら仕掛けても銀狼は崩れないだろうと考える。

『銀狼さんのゴルフはどうにもできない・・・なら僕が今できることは』

すべてのショットを全身全霊で打つことを誓うロボ。

3DOWNで15番ホールPAR4 501ヤードを迎える。

15番はティーショット打ち下ろし、セカンドは打ち上げとなるホールだ。

飛距離のないロボにはつらいホールで、セカンドショットが課題になるという。

銀狼ならロングアイアンで狙えるが、ロボには5W〜3Wの距離でしかもグリーンの前後はバンカー。

EXレーザーでも狙えない。

ガウンッ!

銀狼はティーショットを完璧にフェアウェイ右サイドにのせる。

スポンサーリンク

普通の選手ならば心が折れるところをロボは平然と打ち、銀狼とほぼ同じ位置につけた。

寒気を感じる銀狼。

『どんな手でこようがはね返す!この大ヅメでポカするほどワシは甘くないぞ・・・!!』

「これで終わり・・・じゃ!!

2アイアンで打ち、ピン横3mにつける銀狼。

勝負あったか!!?と観衆は盛り上がるがロボはなんのためらいもなくウッドで打つ。

凄まじい集中力で銀狼のボールにピッタリつけるロボ。

キャディーのトモヤは口が開いたまま驚いている。

『セカンドも伝えたのは「銀狼さんのボールを狙え」だったけど、すごすぎる・・・!!』

『てゆうか逆にヤバくねーかこれ・・・!? 常時EXレーザー以上の集中力で打ってるカンジだ。こんなん最後までもつのか・・・!?』

銀狼は身体が震えている。

『まさかと思うとったが・・・もうイヤでも認めるしかないのぉ・・・』

『寒気の正体・・・これは・・・恐怖じゃ・・・!!」

鳩原ァ・・・!!

拳を握りしめ、ニィっと笑う銀狼。

 

最新のコミックを完全無料で読む方法

https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=tu3h34xb&acode=44khm3kiczbu&itemid=0

  • 最新刊が読みたい。でも買うのはお金がかかるしかさばる
  • 最新刊が読みたい。でも買いに行くのが面倒、通販の配達待つのもいや
  • 漫画喫茶に読みに行くのも面倒
  • いますぐ漫画を無料で読みたい

そんなあなた、最新のコミックを完全無料で読む方法があります。

有名なので既にご存知の方も多いかもしれませんが「U-NEXT<ユーネクスト> 」というサービスを利用します。

U-NEXTは映画、アニメ、ドラマが見放題で有名なのですが、実は書籍・漫画・ラノベも読めます。

書籍・漫画・ラノベはなんと合計33万冊以上!

知名度も高く有名な公式サイトですので、安心して利用できますよ。

 

最新のコミックを完全無料で読む方法にはU-NEXTの31日間無料トライアルを利用します。

無料トライアルに申し込むと今なら600円分のポイントもらえるので、そのポイントを利用して

コミックスの読みたい巻を無料で読むことができます!

映画・ドラマ・雑誌は見放題です!

もちろん無料期間中に解約すれば料金は一切かかりませんし、解約は簡単に完了します。

こんなお得なキャンペーン中々ありませんよ!

31日無料トライアルはいつ終わるか分かりませんので、このチャンスにぜひ利用してみましょう。

 

ちなみにeBookJapanでは登録なしで漫画を数ページ立ち読みすることができるので、立ち読みして続きが気になった漫画があったらU-NEXTを利用して無料で読むのがおすすめです。

ロボレーザービーム第56話の考察

銀狼に恐怖を与えるほどのロボのショット。

銀狼のショットに影響が出始める可能性がありますね。

ロボの集中力がどこまで保つのかも気になるところです。

この集中力があれば今後のホールで追いつくこともできるのではないでしょうか。

 

まとめ

覚醒したかのように攻めるロボ。

得意のアイアンではなく、ウッドで銀狼にピッタリくっつく様に凄みを感じます。

銀狼も恐怖を覚えながらもどこか楽しそうです。

お互いに全力でぶつかる二人。これからの展開が楽しみです。

スポンサーリンク