国民的大人気作品の一つ、ワンピース。

その人気は日本国内だけじゃなく海外でも爆発的な人気を誇る漫画ですよね!

漫画やアニメはもちろん舞台、イベントやゲーム、グッズなど大人気なワンピース。

週刊少年ジャンプでは未だ大人気漫画としてトップ入りをしています。

そんなワンピースもコミック巻数は88巻になりました。

今回は続きが気になるワンピース89巻の発売日やあらすじなど紹介していきたいと思います!

 

ワンピース89巻の気になる発売日は!?

前巻となる88巻は2018年3月2日に発売されましたが次巻の89巻の発売日は2018年6月4に発売予定となっています。

ジャンプ作品は大体3か月起きほどで発売されるコミックがほとんどなので今回のワンピースの発売予定日を予測できた人もおおいのではないでしょうか?

ワンピースが発売した直後は電車などでもコミックを読んでる人を見るのも多いので家まで待ちきれずに読んでしまうファンの姿を見かけてしまうかもしれませんね!

 

ワンピース最新刊89巻のあらすじやその内容とは…?

ビッグマム編が佳境に入って来たので、麦わら一味たちとウエディングケーキを求めてくるってしまったビッグマムとの激突シーン…そしてルフィVSカタクリが一番の見所なのではないでしょうか?

スポンサーリンク

特にルフィVSカタクリはルフィが圧倒的に劣勢だったので逆転することが出来るのかも気になる所の1つです。

どちらもクライマックスへと入ってきているので決着がつく話が盛りだくさんの最新刊となるでしょう。

88巻ではビッグマムホールケーキアイランド編で目的を果たした麦わら一味は脱出しようとする場面が描かれていますね。

ワンピースはストーリーがいくつか同時に進められることが多いのですが、今回もサンジ達のウエディングケーキの調理班とルフィVSカタクリ、ビッグマムVS麦わら一味と3つ一気に進んでいます。

どのストーリーも抜くことはなく、読者が続きを気になる様なストーリーに加えてバトルや面白さを入れながら物語を作る尾田先生はやっぱりさすがだなと本当に思いますね。

作品と言うのはやっぱり好きな人もいれば、あまり好きではない人と分かれることも多いのですが、ワンピースの場合年齢性別問わずにどんな人からも愛される作品なので、そんな作品を作り上げることが出来る尾田先生は本当に尊敬します。

 

ワンピース89巻収録話数は?

大体10~11話ほどの話が収録されることが多いので890話~900話ほどまでと予想されます。

890話:船の上のビッグマム

891話:信じられてる

892話:強敵認定

893話:C(シャーロット)家36女フランペ

894話:0時5分

895話:海賊ルフィVS将星カタクリ

896話:最後のお願い

897話:ぺコムズのカカオ島脱出作戦

898話:必ず戻る

899話:最後の砦

900話:BADEND MUSICAL

 

上記の収録話数と考えられますが900話までという予想であって確定なのかは定かではありませんがビッグマム編は取りあえず終了となるでしょう。

新たなストーリーがどうなるか気になりますね!

 

最新のコミックを完全無料で読む方法

https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=tu3h34xb&acode=44khm3kiczbu&itemid=0

  • 最新刊が読みたい。でも買うのはお金がかかるしかさばる
  • 最新刊が読みたい。でも買いに行くのが面倒、通販の配達待つのもいや
  • 漫画喫茶に読みに行くのも面倒
  • いますぐ漫画を無料で読みたい

そんなあなた、最新のコミックを完全無料で読む方法があります。

有名なので既にご存知の方も多いかもしれませんが「U-NEXT<ユーネクスト> 」というサービスを利用します。

U-NEXTは映画、アニメ、ドラマが見放題で有名なのですが、実は書籍・漫画・ラノベも読めます。

書籍・漫画・ラノベはなんと合計33万冊以上!

知名度も高く有名な公式サイトですので、安心して利用できますよ。

 

最新のコミックを完全無料で読む方法にはU-NEXTの31日間無料トライアルを利用します。

無料トライアルに申し込むと今なら600円分のポイントもらえるので、そのポイントを利用して

コミックスの読みたい巻を無料で読むことができます!

映画・ドラマ・雑誌は見放題です!

もちろん無料期間中に解約すれば料金は一切かかりませんし、解約は簡単に完了します。

こんなお得なキャンペーン中々ありませんよ!

31日無料トライアルはいつ終わるか分かりませんので、このチャンスにぜひ利用してみましょう。

 

ちなみにeBookJapanでは登録なしで漫画を数ページ立ち読みすることができるので、立ち読みして続きが気になった漫画があったらU-NEXTを利用して無料で読むのがおすすめです。

まとめ

いかがだったでしょうか?気になるワンピース最新刊89巻の発売日は2018年6月4日となり待ちに待った3か月ぶりの最新刊となりますね。

上記の記事の内容をまとめると89巻の一番の見所はビッグマムVS麦わらの一味、ルフィVSカタクリ、サンジ達ケーキ調理班それぞれのストーリーになります。

いよいよ佳境に入ったビッグマム編は恐らく89巻で終わりを迎えるかと思いますがどの話もとても面白く、時にはハラハラして、またある時には目頭が熱くなる話ばかりのワンピース…初期の頃と比べると大分強くなり、成長した麦わらの一味たちですが、次回はどんな話になるのか相変わらず目が離せないワンピース…ビッグマム編クライマックス!!

次巻89巻の発売が楽しみですね!

 

スポンサーリンク