ワンピース最新904話ネタバレ考察と感想|コミックを無料で読む方法

2018年5月14日発売の週刊少年ジャンプ23号掲載のワンピース第904話「革命軍全軍隊長登場」のネタバレや感想をご紹介していきたいと思います。

また、こちらの記事はヤングジャンプ発売日~翌日の間に毎週更新していきます。もちろんネタバレが豊富なのでコミック派の人や、まだ読んでない人はネタバレに注意しましょう!

 

ワンピース第904話「革命軍全軍隊長登場」ネタバレ

モモイロアイランド「カマバッカ王国」。

長年の本拠地バルディゴを失った革命軍は予定していた幹部総会の会場、また「総本部」をこの土地に移していた。

モモイロアイランドからは

ヒ〜ハ〜!

ウフフ♡キャハハ♡

と声があがっています。

革命軍幹部のエンポリオ・イワンコフ達がテーブルを囲んで座っている。

「さすがヴィナータの血筋!!麦わらボーイ大した男っ!!」

「サンジボーイはジェルマ66の王子だったなんて!!」

イワンコフの隣には革命軍総司令官のドラゴンが座っている。

「ジェルマはこの件で世界政府から外された」

コアラも同席している。

「しかし遅いですね。幹部の皆さん・・・もう近くに来てるハズなんだけど」

「サボ!ヴァナータさっきからそこで何やっチャブルの!?」

近くでサボが寝転んでいる。

「ルフィくんの新聞みてニヤニヤし続けたから、顔をつったんですよね参謀総長」

資料をトントンしながら喋るコアラ。

プルルルル。「!」

電話に出るサボ。リンドバーグからの連絡である。

「どうした、みんな待ってるぞ!」

「サボ!ちょっと近くでトラブルが起きている。もう少し遅れるがいいか?」

「わかった。無事ならいい」

「サボ、先に作戦を固めておくか・・・今回の「世界会議(レヴェリー)では・・・いよいよ」

ドラゴンがサボに語りかける。

「宣戦布告ですね。”天龍人”へ・・・!!!」

サボが答える。

 

−グランドラインルルシア王国港町

助けてーと悲鳴あがっている。

桃ひげ海賊団とその船長”桃ひげ”(懸賞金5200万ベリー)が攻め込んでいる。

「モモハハハ!穴埋めの海軍が何だ!!!国王は不在、有能な兵士はみな”世界会議”。」

「おれは「四皇」”黒ひげ”が参加の1人”桃ひげ”の名を授かった男ォ!!!俺の名を覚えよ!!」

「見逃して下さいどうか!!町にあるのは王様の天竜人に納める”天上金”だけ・・・!!」

街人の女性が桃ひげに話す。

「”天上金”が払えなければ殺されてしまう・・・!!!」

−で・・・”天上金”があるんだな?

女性をバキッと突き飛ばす桃ひげ。

女性は近くに立っていた女性の胸にどさっとぶつかった。

「行け!!モーリー!!」

女性がそう言うと、地面から巨大な銛(モリ)が飛び出す。

「よいしょっ!!よいしょっ!!」

もりもりと地面から出てくる男。巨大な身体である。

「よいしょー!!!フハハハハハハ!!!やだもーどこ見てんのよー!!」

巨人族が地面の下から出てきたことに驚く桃ひげ海賊団。

「何よジロジロみてーそんなにアタシの事好きなの!?」

地面が粘土のようになった地面にもす!!っと銛を刺し、

「やめてよ男子〜っ!!」と地面ごと桃ひげ海賊団にぶつける。

「で・・・どうしたいんだ?無抵抗の・・・ゴミ共」

先程モーリーに指示を出した女性が街人達に語りかける。

スポンサーリンク

「あなたは!?・・・あなた達は一体・・・」

「我々は・・・」

女性がそう言いかけると近くの建物の屋上に二人の影。

「コラコラ待ったれやモーリー!!おれ新しい発明武器あんのに!!先やっちゃうんだもんなー!!」

もう1人は無言である。

「桃ひげ船長あいつら・・・あの4人!!!世界中に散らばってるはずの・・・!!」

「”革命軍”の・・・!!!軍隊長達ですっ!!!

革命軍の軍隊長4人が集結する!

  • “西軍”軍隊長モーリー
  • “東軍”軍隊長ベロ・ベティ
  • “南軍”軍隊長リンドバーグ
  • “北軍”軍隊長カラス

「さぁどうするゴミクズ共!!死ぬか!! 戦うか!!己の運命を選べ!!」

「ヒーローは他人事か!!?お前かも知れない!!!」

街人を鼓舞するベロ・ベティ。

街人が棒を持ち雄叫びをあげる。

ベティの”コブコブの実”の能力で人々の内なる力を呼び起こしたようだ。

「くらえ!!クールシューター!!」

リンドバーグが銃を放つと桃いろ海賊団手下の銃が凍る。

そこに鼓舞された街人が突っ込み、手下を棒でぶったたく。

「・・・・・・・・・・・・」

続いて“北軍”軍隊長のカラスが黒いマントのようなものから無言で大量のカラスを放つ。

カァ!!カァ!!と手下の武器を奪うカラス。

武器がなくった手下を街人が棒でぶったたく。

−軍隊長達にボコボコにされ、縛られる桃ひげ。

「黒ひげ様が・・・・黙ってねぇぞ」

「残念だが奴は傘下など気にしない」

おい!!腰抜けの貧弱な愚民共ォ!!!

ベロ・ベティが続ける。

「賞金五千万はお前達のものだ。これは革命軍への連絡先。」

「よく頑張ったわね・・・!!いつでも呼んで!−立ち上がる弱者を・・・私達は絶対に見捨てない」

サングラスを下にずらしながら、ニコッするベロ・ベティ 。

歓喜する街人達。

その場から立ち去る軍隊長達。

世界会議まであと2日。世界中のあらゆる思わくが渦巻き始める。

 

最新のコミックを完全無料で読む方法

https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=tu3h34xb&acode=44khm3kiczbu&itemid=0

  • 最新刊が読みたい。でも買うのはお金がかかるしかさばる
  • 最新刊が読みたい。でも買いに行くのが面倒、通販の配達待つのもいや
  • 漫画喫茶に読みに行くのも面倒
  • いますぐ漫画を無料で読みたい

そんなあなた、最新のコミックを完全無料で読む方法があります。

有名なので既にご存知の方も多いかもしれませんが「U-NEXT<ユーネクスト> 」というサービスを利用します。

U-NEXTは映画、アニメ、ドラマが見放題で有名なのですが、実は書籍・漫画・ラノベも読めます。

書籍・漫画・ラノベはなんと合計33万冊以上!

知名度も高く有名な公式サイトですので、安心して利用できますよ。

 

最新のコミックを完全無料で読む方法にはU-NEXTの31日間無料トライアルを利用します。

無料トライアルに申し込むと今なら600円分のポイントもらえるので、そのポイントを利用して

コミックスの読みたい巻を無料で読むことができます!

映画・ドラマ・雑誌は見放題です!

もちろん無料期間中に解約すれば料金は一切かかりませんし、解約は簡単に完了します。

こんなお得なキャンペーン中々ありませんよ!

31日無料トライアルはいつ終わるか分かりませんので、このチャンスにぜひ利用してみましょう。

 

ちなみにeBookJapanでは登録なしで漫画を数ページ立ち読みすることができるので、立ち読みして続きが気になった漫画があったらU-NEXTを利用して無料で読むのがおすすめです。

ワンピース第904話の考察

ベロ・ベティのコブコブの実、カラス、モーリーの能力、リンドバーグの兵器は大勢を相手にする際に大活躍しそうですね!

中でもベロ・ベティのコブコブの実は一般人の力を増幅させることができるので、一気に戦力を拡大することが期待されます。

次号では軍隊長がドラゴン達と合流すると予想されます。

 

ワンピース第904話の感想

まとめ

各隊長が集結した様は、誰も勝てないような凄みがありました!

特にベロ・ベティ様!かっこいいです!

今後も戦う姿をしっかり見ていきたいですね!

スポンサーリンク