魔風が吹く8話ネタバレ考察と感想|堺充電完了!番頭との再会と小野の悲劇

魔風が吹く第8話「番頭が裂く」(2018年6月7日発売のヤングジャンプNo.27号掲載)のネタバレや考察・感想をご紹介していきます!

こちらの記事はヤングジャンプ発売日~翌日の間に毎週更新していきます。もちろんネタバレが豊富なのでコミック派の人や、まだ読んでない人はネタバレに注意しましょう!

 

充電されている堺。

一旦落ち着きましたが、これからどのような展開になるのでしょうか。

ミッタンはいつか昔のミッタンに戻ってくれるのか。心配です。

第7話のネタバレ考察と感想はこちら

円城寺真己先生の他の作品はこちら

 

魔風が吹く第8話のざっくりまとめると

  • 充電完了
  • 番頭からの呼び出し
  • 小野が責任を取らされる

 

魔風が吹く第8話「番頭が裂く」ネタバレ考察と感想

「あんたそれ、バッテリーが燃えたらどげんすっと」

「・・・・怖ぇこと言うなよ」

スタートからクソ女っぷりを発揮してくれる愛梨。最高です。

リビングでくつろぐ二人。堺はまだ充電中である。

 

「ただいま」

ヒロくんはどこかに出掛けていたようだ。

「言われた通りの住所見て来たよ」

ミッタンのアパートと実家に行っていたようで、ミッタンは帰ってないとのこと。

「・・・ねぇもういいだろ帰っても。この怪我だって嫁に嘘つかないと・・・」

「あ〜有紀子さんの話するヒロくんきら〜い」

ヒロくんの奥さん有紀子さんって言うんですね。ヒロくんもクズ野郎っぷりが素晴らしい。

愛梨はヒロくんのスマホで色々調べたらしい。

アダプタを抜く堺。

「ちょっと翔平、どこ行くとね」

「居れるかこんな部屋」

「は?何て?」

堺は1人外に出る。

『もう帰らん・・・今度こそ・・・』

崩れたままの家の隣で新築の家が建つのを見ながら、しょんなかやろ・・・他人のことなんか気にしてたら立ち直れない・・・と考える。

 

−街中

腹のバイブが鳴る。

「くそ・・・やっぱり我慢できん・・・あんただろ。わかってる」

警察に行って全て話すと伝える。

ムショが安全な場所だと思うなよ

スポンサーリンク

スマホから聞き覚えのある声が聞こえてくる。

「どういうつもりで話してるのか知らねぇけどな・・塀の中だろうが出た後だろうがタレ込んどいてまともに生きていけるなんて思うなよ」

受け子の堺くんだろ。番頭って言えばわかるのか?ちょっと顔かせよ

番頭きたー!こえー!もう逃げられない感すごい。それにしても相変わらずのイケメンである。

 

堺は番頭に指定された場所に行く。

番頭が現れる。

「あ・・・あの・・・」

「シッシッシッシッ。しゃべるな一言も」

ついて来いという番頭。

『・・・逃げたほうがいいんか・・・でもせめて名前ぐらい聞き出して・・・こいつも警察にパクってもらわんと・・・』

絶対その辺の対策バッチリですって堺!甘いよ堺!

 

ラーメン屋っぽいとこに入る番頭。堺も続く。

そこには受け子の仕事で一緒だった小野がいた。相変わらず帽子を被っている。

「あれ?堺じゃん」

番頭が小野に近づく。

「・・・なんやあんた・・・何見よっとか。おい堺、こいつ誰・・・」

その瞬間、番頭が割り箸がたくさん入った箸立てを小野の横顔に叩きつける。

倒れる小野。番頭は割り箸を1本折る。そして腕に突き刺した。

ぎゃっと悲鳴を上げる小野。

「パンツ脱げ。目に刺されたくなかったら脱げって。」

怯えながらパンツを脱ぐ小野。いやな予感しかしない。

なにげに店の奥に店主っぽい人がいます。

 

「てめぇがリクルートした受け子堺くんがヘマしたんだ・・・まずはてめぇが責任とれよ

雑誌のグラビアを一枚破る番頭。

「お前。ソープにはまって借金で首が回らなくなってるだろ・・・ちっとでも借金減らせるようになぁ・・・先っちょ裂いといてやるよ」

「や・・やめ止めて!!!」

ペニスの割れ目にグラビアの紙を縦に接触させる番頭。

堺・・・お前のはピンピンのコピー用紙でやるから待ってろ

『やばい・・・こいつも・・・イカれてる』喋れることが出来ない堺。

 

「シュッ」っと紙を引く番頭。

小野が悲鳴をあげる。

 

いーやー!!こんあ拷問は初めてみました。

えぐい!腕に割り箸刺されるよりえぐい!

ノー麻酔でスマホ埋めこまれた以来の衝撃でした。

 

最新のコミックを完全無料で読む方法

https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=tu3h34xb&acode=44khm3kiczbu&itemid=0

  • 最新刊が読みたい。でも買うのはお金がかかるしかさばる
  • 最新刊が読みたい。でも買いに行くのが面倒、通販の配達待つのもいや
  • 漫画喫茶に読みに行くのも面倒
  • いますぐ漫画を無料で読みたい

そんなあなた、最新のコミックを完全無料で読む方法があります。

有名なので既にご存知の方も多いかもしれませんが「U-NEXT<ユーネクスト> 」というサービスを利用します。

U-NEXTは映画、アニメ、ドラマが見放題で有名なのですが、実は書籍・漫画・ラノベも読めます。

書籍・漫画・ラノベはなんと合計33万冊以上!

知名度も高く有名な公式サイトですので、安心して利用できますよ。

 

最新のコミックを完全無料で読む方法にはU-NEXTの31日間無料トライアルを利用します。

無料トライアルに申し込むと今なら600円分のポイントもらえるので、そのポイントを利用して

コミックスの読みたい巻を無料で読むことができます!

映画・ドラマ・雑誌は見放題です!

もちろん無料期間中に解約すれば料金は一切かかりませんし、解約は簡単に完了します。

こんなお得なキャンペーン中々ありませんよ!

31日無料トライアルはいつ終わるか分かりませんので、このチャンスにぜひ利用してみましょう。

 

ちなみにeBookJapanでは登録なしで漫画を数ページ立ち読みすることができるので、立ち読みして続きが気になった漫画があったらU-NEXTを利用して無料で読むのがおすすめです。

まとめ

充電が完了し、部屋から出ることになった堺。

警察に駆け込む前に番頭に捕まってしまいました。ナチュラルに責任をとらせるイケメン番頭。

堺もコピー用紙でやられてしまうのか。こわい!

番頭の出現でさらに盛り上がって来ましたね。ギャグありシリアスあり、最高に面白いです。

堺は「シュッ」からどうやって切り抜けるのか、次回を待ちましょう!

スポンサーリンク