キングダムと言えば、週刊ヤングジャンプにて2006年9月から連載を開始して以来爆発的な人気を誇る原泰久原作の中国史をメインとした漫画です。

2018年4月に原作コミックは50巻を超え、50巻記念として実写映画も制作されるなどその人気は留まることを知らないキングダムですが、気になる最新刊51巻はいつ発売されるのだろうか?予約情報と一緒に簡単なあらすじを踏まえて紹介したいと思います。

 

キングダム最新刊51巻の発売日はいつになる?

 

キングダム50巻は2018年4月19日に発売になりましたが、最新刊である51巻は2018718に発売予定となっています。

コミックの発売はそれぞれ違い、半月に1回の頻度のものもあれば1年に1回程しか発売しないものもあります。大体の場合2~3か月の頻度で発売するコミックが殆どになりますが、キングダムは恐らく3か月刻みで発売しているので間違いないでしょう。これまで発売された既刊コミックもきっちり3か月で発売されています。綺麗にきっちり3か月で発売されるのでコミック発売を待ち望んでいる読者にとっても発売日の把握ができるので楽しみに待つことが出来ますね。

スポンサーリンク

また週刊連載している漫画で休載しているのも見られますが、キングダムは休載せずに連載し続けているのでそういう所が決まった頻度でコミックを発売できる所なのではないでしょうか?

特にキングダムと言えばなんと言っても書き込み量が凄いのであの量を休まずに書き続けてるのはさすがとしか言いようがありません。

 

大人気!キングダムの50巻までのあらすじ

48巻~50巻にかけて泰の趙の全面戦争のための過程を描いています。

黒羊の戦いでは、飛信隊・信の活躍によって泰軍の圧勝という結果になりました。その後、飛信隊の強化の為に入試試験を行ったが試験に訪れた者の中で最も目立っていたのが弓使いの兄弟でした。その兄弟率いる弓隊を作った事で更に飛信隊は強化され、打倒趙国の為に動くのです。

李牧と王翦の対決、王翦が考えた鄴を兵糧攻めにする作戦をたてましたが果たしてその結末は?また突如現れた李牧によって将軍は討ち取られ形勢逆転した泰軍。追い詰められた大賁はどうなってしまうのか、尭雲率いる精鋭部隊はどうなってしまうのかという気になる所で50巻は終わっています。

毎回ですがキングダムは良い所で終わってしまうので次巻が待ち遠しい!そんな気持ちにさせられてしまいます。

 

気になる51巻の見どころとは?

なんと言っても一番の見所は王翦と李牧の知略対決でしょう。総大将に任命された二人の対決がどうなるのか読者が最も気になる所と言えます。

そして飛信隊の信がどれだけ多くの結果を残せるかも見どころの1つになりますね。そしてそんな信と趙国最強の尭雲の戦いも気になる所になります。

尭雲の強さは非常に高いのはキングダムファンなら誰もが知っているはずですが、本当の強さは戦での戦いだけではないというのは尭雲を見てると分かる気がします。

戦いではもちろん敵の事全て見抜いて精神的にも強い…それが尭雲の強さの秘訣かもしれませんね。信はそんな強さを前にどう戦っていくのか楽しみな所でもありますね。

 

キングダム最新刊51巻のまとめ

漫画開始時から爆発的な人気を誇るキングダムはそのファン層も幅広く、特に男は誰もが面白い!と思わせる作品になりますよね。そんなキングダムの気になる最新刊51巻は2018年7月18日夏の発売になります!

気になる信VS尭雲の戦いは果たしてどんな結末になるのか?発売が今から待ち遠しい人も多いはずです。収録話は恐らく548話~558話の10話になります。

見どころも多い最新巻51巻の発売が今から楽しみになりますね!コミック買い続けてるファンも、キングダムが気になって読もうか迷ってる初心者ファンも是非キングダムを読んでみてください!

必ずキングダムワールドに引き込まれてしまう事間違いなしです!

最新のコミックを完全無料で読む方法

https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=tu3h34xb&acode=44khm3kiczbu&itemid=0

  • 最新刊が読みたい。でも買うのはお金がかかるしかさばる
  • 最新刊が読みたい。でも買いに行くのが面倒、通販の配達待つのもいや
  • 漫画喫茶に読みに行くのも面倒
  • いますぐ漫画を無料で読みたい

そんなあなた、最新のコミックを完全無料で読む方法があります。

有名なので既にご存知の方も多いかもしれませんが「U-NEXT<ユーネクスト> 」というサービスを利用します。

U-NEXTは映画、アニメ、ドラマが見放題で有名なのですが、実は書籍・漫画・ラノベも読めます。

書籍・漫画・ラノベはなんと合計33万冊以上!

知名度も高く有名な公式サイトですので、安心して利用できますよ。

 

最新のコミックを完全無料で読む方法にはU-NEXTの31日間無料トライアルを利用します。

無料トライアルに申し込むと今なら600円分のポイントもらえるので、そのポイントを利用して

コミックスの読みたい巻を無料で読むことができます!

映画・ドラマ・雑誌は見放題です!

もちろん無料期間中に解約すれば料金は一切かかりませんし、解約は簡単に完了します。

こんなお得なキャンペーン中々ありませんよ!

31日無料トライアルはいつ終わるか分かりませんので、このチャンスにぜひ利用してみましょう。

 

ちなみにeBookJapanでは登録なしで漫画を数ページ立ち読みすることができるので、立ち読みして続きが気になった漫画があったらU-NEXTを利用して無料で読むのがおすすめです。

スポンサーリンク