鬼滅の刃最新刊11巻の発売日はいつ?予約情報やあらすじを紹介

鬼滅の刃は週刊少年ジャンプで2016年11号から連載している吾峠呼世晴(ごとうげ こよはる)原作の時代劇漫画になります。

人喰いなどのハードな描写も多い作品だが、死に方を少しコミカルに描いたりなどシリアスもありつつコメディ要素も取り入れられた作品の為非常に読みやすく面白い漫画となっていて、冨樫義博がコミックの帯にコメントを寄せたり秋本治が作品のファンだったりと漫画家にも人気です。

コミック9巻の時点で累計発行部数200万部を突破しており大人気作品の鬼滅の刃ですが最新刊11巻の発売日が待ち遠しい人も多いでしょう。

そんな待ちきれない人の為に、鬼滅の刃11巻の発売日やあらすじなど紹介していきたいと思います!

 

鬼滅の刃11巻の気になる発売日と10巻の内容おさらい

最新巻である鬼滅の刃11巻は2018年6月4に発売予定となっています。前巻である10巻は2018年3月2日に発売されたので、約3か月ぶりとなる最新刊になりますね!

そして前巻である10巻では主人公の炭治朗がまだ出し切れていない力があるかもしれないと思わせる描写だったり、炭治朗の限界の描写、そして禰豆子の覚醒だったりと見どころの所がたくさんありました。

それと同時に敵を怒りだけの力で勝つのではなく、冷静に現実を考えた書き方をしてる所も鬼滅の刃の良い所なのではないでしょうか?

人間には限界はありますが鬼に限界などありません。

『怒りという感情だけで勝てるのならば、もうこの世に鬼は存在していないだろう』

…本当にその通りです、怒りで少しパワーアップするのはわかりますが、その怒りだけで勝てたら血の滲むような努力や戦いなんて何の意味も無くなってしまいますからね。

 

鬼滅の刃最新刊11巻のあらすじやその内容とは…?

妓夫太郎(ぎふたろう)と交戦している宇随は太刀筋に圧倒されているところに宇随の3人いる妻の1人雛鶴がクナイで妓夫太郎を攻撃する。

しかしそのクナイではなく、毒が塗りつけてあったクナイだった!

動きを止めることが出来た妓夫太郎に立ち向かう炭次郎だったが、血雄人術によって反撃されてしまう。

そして、攻撃をかわした妓夫太郎は雛鶴を襲う。

どうしたら助けることが出来るのかと考える炭治郎は考えに考えた結果身を挺して雛鶴の前に立ち、妓夫太郎から守ったのです。

水の呼吸とヒノカミ神楽を組み合わせることに成功した炭治郎の姿がそこにはあったのです。

特に96話の何度生まれ変わってもで随姫の言った

「アンタなんかとはきっと血も繋がってないわよ!」

この言葉に反応した妓夫太郎がいった台詞…。

「出来損ないなお前だろうが!弱くて何の取り柄もないお前みたいな奴を今まで庇ってきたことが心底悔やまれるぜ」

…妓夫太郎は妓夫太郎で随姫に思う事もあっただろうけど…妹想いだったはずの妓夫太郎が本当に心の底からそんなことを思ってたのか…本音ではないような気がしますね。

 

鬼滅の刃11巻の収録話数は?

11巻に収録される話は89話~97話の9話と予想されるでしょう。

89話:混戦

90話:感謝する

91話:作戦変更

92話:虫ケラボンクラのろまの腑抜け

93話:絶対にあきらめない

94話:何とかして

95話:最期

96話:何度生まれ変わっても(前編)

97話:何度生まれ変わっても(後編)

上記の9話になります、見どころ盛りだくさんの話ばかりなので楽しみですね。

 

最新のコミックを完全無料で読む方法

https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=tu3h34xb&acode=44khm3kiczbu&itemid=0

  • 最新刊が読みたい。でも買うのはお金がかかるしかさばる
  • 最新刊が読みたい。でも買いに行くのが面倒、通販の配達待つのもいや
  • 漫画喫茶に読みに行くのも面倒
  • いますぐ漫画を無料で読みたい

そんなあなた、最新のコミックを完全無料で読む方法があります。

有名なので既にご存知の方も多いかもしれませんが「U-NEXT<ユーネクスト> 」というサービスを利用します。

U-NEXTは映画、アニメ、ドラマが見放題で有名なのですが、実は書籍・漫画・ラノベも読めます。

書籍・漫画・ラノベはなんと合計33万冊以上!

知名度も高く有名な公式サイトですので、安心して利用できますよ。

 

最新のコミックを完全無料で読む方法にはU-NEXTの31日間無料トライアルを利用します。

無料トライアルに申し込むと今なら600円分のポイントもらえるので、そのポイントを利用して

コミックスの読みたい巻を無料で読むことができます!

映画・ドラマ・雑誌は見放題です!

もちろん無料期間中に解約すれば料金は一切かかりませんし、解約は簡単に完了します。

こんなお得なキャンペーン中々ありませんよ!

31日無料トライアルはいつ終わるか分かりませんので、このチャンスにぜひ利用してみましょう。

 

ちなみにeBookJapanでは登録なしで漫画を数ページ立ち読みすることができるので、立ち読みして続きが気になった漫画があったらU-NEXTを利用して無料で読むのがおすすめです。

まとめ

鬼滅の刃11巻の発売日やあらすじを紹介させてもらいましたが、いかがでしたか?もう一度おさらいすると、最新刊11巻の発売日は2018年6月4日。

見どころは禰豆子の覚醒シーンや鬼たちとのバトルシーン、妓夫太郎とのバトルシーンなどになります。

見どころの塊ともいえる最新刊の11巻ですがアマゾンなどでの予約も始まっているので予約して是非いち早く鬼滅の刃を読んでみてはいかがですか?

 

スポンサーリンク