僕のヒーローアカデミア182話ネタバレ考察と感想|コミックを無料で読む方法

2018年5月14日発売の週刊少年ジャンプ24号掲載の僕のヒーローアカデミア第182話「垂れ流せ!文化祭!」のネタバレや感想をご紹介していきたいと思います。

また、こちらの記事はヤングジャンプ発売日~翌日の間に毎週更新していきます。もちろんネタバレが豊富なのでコミック派の人や、まだ読んでない人はネタバレに注意しましょう!

 

僕のヒーローアカデミア第182話「垂れ流せ!文化祭!」ネタバレ

緑谷が文化祭に戻ってくる。

バンドの演奏開始前。

耳郎響香がマイクの前に立っている。

『響香、好きにやっていい』

「いくぞコラァアア!」

「雄英全員!音で殺すぞ!!」

爆豪勝己が叫びながらドラム叩き、演奏が開始される。

「開幕爆発!!ツカミはド派手に!」

 

耳郎響香が叫ぶ。

よろしくおねがいしまァス!!!

他のメンバーも演奏やダンスで盛り上げる。

「息ピッタリ!緑谷とレーザーだ!」

生徒が興奮している。

「いくよ!」

「ウィ☆」

緑谷がレーザーを空中に放り投げる。

ピカっと会場が光る。

「人間花火かよ」

緑谷が舞台袖に下がる。

「いっちゃった」

エリちゃんが喋る。

「でも見て!!何かしてるよ!」

「よっしゃ今だ!せろろき!!」

「羽ばたく者と光源を上下左右に動かすのです!」

サビだここで全員!ブッ殺せ!!!

爆豪が叫ぶ。

メンバーが総出で会場を盛り上げる。

耳郎響香が演奏している。

『父さん、母さん。ウチヒーロー目指す』

過去に響香が両親と会話しているシーン。

音楽の道には行かないという。

「ベソかくことかァオイオイ!好きにやっていい。父さんも母さんも好きだから音楽やってきた」

「長く続けていると考えるの。自分の仕事(おと)で他人(ひと)に何をもたらせるか」か・・・」

と、響香の両親が言う。母親が続ける。

そういう意味じゃ、音楽もヒーローも同じね

響香が楽しそうに歌って演奏している。

スポンサーリンク

 

「ああ緑谷くん!!サー!!見えるかい。緑谷君!!サー・ナイトアイ!!」

「わあぁ!!」

エリちゃんが両手をあげて笑う。

笑ったよ

笑ったよ!!

 

最新のコミックを完全無料で読む方法

https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=tu3h34xb&acode=44khm3kiczbu&itemid=0

  • 最新刊が読みたい。でも買うのはお金がかかるしかさばる
  • 最新刊が読みたい。でも買いに行くのが面倒、通販の配達待つのもいや
  • 漫画喫茶に読みに行くのも面倒
  • いますぐ漫画を無料で読みたい

そんなあなた、最新のコミックを完全無料で読む方法があります。

有名なので既にご存知の方も多いかもしれませんが「U-NEXT<ユーネクスト> 」というサービスを利用します。

U-NEXTは映画、アニメ、ドラマが見放題で有名なのですが、実は書籍・漫画・ラノベも読めます。

書籍・漫画・ラノベはなんと合計33万冊以上!

知名度も高く有名な公式サイトですので、安心して利用できますよ。

 

最新のコミックを完全無料で読む方法にはU-NEXTの31日間無料トライアルを利用します。

無料トライアルに申し込むと今なら600円分のポイントもらえるので、そのポイントを利用して

コミックスの読みたい巻を無料で読むことができます!

映画・ドラマ・雑誌は見放題です!

もちろん無料期間中に解約すれば料金は一切かかりませんし、解約は簡単に完了します。

こんなお得なキャンペーン中々ありませんよ!

31日無料トライアルはいつ終わるか分かりませんので、このチャンスにぜひ利用してみましょう。

 

ちなみにeBookJapanでは登録なしで漫画を数ページ立ち読みすることができるので、立ち読みして続きが気になった漫画があったらU-NEXTを利用して無料で読むのがおすすめです。

僕のヒーローアカデミア第182話の考察

エリちゃんが笑った。それだけで十分ではないだろうか。

 

僕のヒーローアカデミア第182話の感想

第182話の感想を紹介します。

まとめ

「泣いた」という感想が多い通り、感動を呼ぶ回となりました。

エリちゃんが笑ったのも良かったですが、個人的には響香のご両親の言葉にも感動しました。

子供の進みたい道に進ませてあげる。こんな親になりたいものですね。

そして自分はいま他人に何か出来ているのか考えさせられる回でした。

下書きっぽいのページがあったのは待ち合わなかった部分でしょうか。

それでも面白いから良いんですけど!笑

スポンサーリンク