【七つの大罪】最新刊32巻の発売日はいつ?限定版の中身は?あらすじも紹介

コミックはもちろんアニメ化もしている大人気漫画・七つの大罪は週刊少年マガジンで2012年45号から連載している鈴木央原作の冒険・ファンタジーを題材にした作品です。

2015年には講談社漫画賞・少年部門で受賞し、2016年12月にはコミック累計発行部数2000万部を突破していて、その人気は上昇する一方です。

そんな七つの大罪も30巻を超えました。

今回は七つの大罪32巻の発売日と予約情報やあらすじを紹介していきたいと思います!

 

七つの大罪32巻の気になる発売日と限定版の中身は?

前巻となる31巻は2018年4月17日に発売されましたが、次巻の32巻は2018年6月15に発売予定となっています。

七つの大罪は大体2か月間隔の早さでコミックが発売されている事で知られていて、七つの大罪ファンとしてはとても嬉しいですよね!

毎回展開が楽しみで仕方がない作品ですが、原作者である鈴木先生は絶対に休む暇もなく描いてるに違いない…、そして七つの大罪といえばコミックと同時に必ずグッズ付きの限定版が発売されることで知られています。

最新刊の32巻では特製アクリルキーホルダー2種付きがついた限定版が発売されるのでゲットしたい方は是非アマゾンやネットショップなどで予約しましょう!

 

 

七つの大罪最新刊32巻のネタバレとあらすじ

31巻では衝撃的な事ばかりが起きてしまっていたので読んでいたファンのほとんどが驚きの連続だったのではないでしょうか?

特にアーサーの死亡は驚愕でした…まさかアーサーが死ぬとは夢にも思わなかったですよね。

最新刊32巻では259話から収録されています。

エスタロッサがデリエリとモンスピートを見つけ出す一方で掃討部隊VS魔人族の戦いは激しさを増していき、苦戦はしているものの更に力をつけ始めた七つの大罪一行は反撃していきます。

そして、エスタロッサVSエリザベス、サリエル・タルミエルVSエスタロッサのバトルシーンはもちろん人間の里でのんびり過ごしていたデリエリとモンスピートが動き始めます。

 

「行って 戒言を返してくる」

 

デリエリがゼルドリスの元へ向かおうとした時、そこにエスタロッサが戒言を奪いにやってきて戦いが始まる。

 

 

「ずっとお前に伝えたい言葉があった」

デリエリをかばって心臓をつらぬかれてしまうモンスピート。

「すまないデリエリ、もう…お前を護ることも傍にいてやることもできない…だから、言わないよ」

そういってエスタロッサを巻き込み爆発する。

モンスピートの言葉がとても印象的です…、きっとモンスピートはずっとデリエリの事が好きだったんでしょうね…。

デリエリの返事を聞く前にエスタロッサが邪魔をしてきたのでその先の言葉を聞くことが出来ませんでしたけどそれがまた切ないです。

またキャラが1人いなくなってしまう32巻ですが一番印象的な所はエスタロッサとのバトルシーン…と言いたい所ですが、モンスピートとデリエリのシーンは切なくてとても印象的なシーンなのではなでしょうか?

 

最新のコミックを完全無料で読む方法

https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=tu3h34xb&acode=44khm3kiczbu&itemid=0

  • 最新刊が読みたい。でも買うのはお金がかかるしかさばる
  • 最新刊が読みたい。でも買いに行くのが面倒、通販の配達待つのもいや
  • 漫画喫茶に読みに行くのも面倒
  • いますぐ漫画を無料で読みたい

そんなあなた、最新のコミックを完全無料で読む方法があります。

有名なので既にご存知の方も多いかもしれませんが「U-NEXT<ユーネクスト> 」というサービスを利用します。

U-NEXTは映画、アニメ、ドラマが見放題で有名なのですが、実は書籍・漫画・ラノベも読めます。

書籍・漫画・ラノベはなんと合計33万冊以上!

知名度も高く有名な公式サイトですので、安心して利用できますよ。

 

最新のコミックを完全無料で読む方法にはU-NEXTの31日間無料トライアルを利用します。

無料トライアルに申し込むと今なら600円分のポイントもらえるので、そのポイントを利用して

コミックスの読みたい巻を無料で読むことができます!

映画・ドラマ・雑誌は見放題です!

もちろん無料期間中に解約すれば料金は一切かかりませんし、解約は簡単に完了します。

こんなお得なキャンペーン中々ありませんよ!

31日無料トライアルはいつ終わるか分かりませんので、このチャンスにぜひ利用してみましょう。

 

ちなみにeBookJapanでは登録なしで漫画を数ページ立ち読みすることができるので、立ち読みして続きが気になった漫画があったらU-NEXTを利用して無料で読むのがおすすめです。

まとめ

いかがでしたか?毎回コミックが発売されるたびに展開が気になってしまう七つの大罪。物語はついにエスタロッサとのバトルシーンまで来てしまいましたね…。

前巻のアーサーが死んでしまい、マーリンが涙を流すシーンが印象的だった31巻に引き続きモンスピートまでもが死んでしまいました。

これ以上もう死んでほしくないと思う所ですが物語はどう動いてしまうのか展開が全く読めないですよね。

比較的に早い頻度で発売される七つの大罪のコミックですが最新刊32巻は2018年6月15日になります!

アクリルキーホルダー付きの限定版も同時発売されるので要予約です。

七つの大罪、十戒との戦いも終盤に向けて話が進んできてますが32巻の発売が楽しみですね!

スポンサーリンク