Veet(ヴィート)CMで入浴している女性は誰?スキンケア除毛クリーム 飯豊まりえ

2018年5月からオンエアされているVeetのCMが、とても話題になっていますね。

CMの中で入浴している女性がいったい誰なのか、気になっている人がおおぜいいるもようなのです。

そこで、このVeetのCMで入浴している女性は誰かということを調べてみました。

さっそく、ご確認ください。

 

除毛クリームVeet(ヴィート)CMとは?

そもそも、除毛クリームというのは、ムダ毛を処理する際に必要不可欠なクリームのことです。

男性であっても女性であっても、除毛クリームのお世話になっているという人はおおぜい存在することでしょうね。

そんな除毛クリームでトップクラスの売り上げなのが、Veetというわけです。

さて、そんなVeetの新CMが、2018年5月9日から、全国で放送開始となりました。

どういった内容のCMなのかを見ていくことにしましょう。

除毛クリームが商品なので当たり前かもしれませんが、VeetのCMとは、ある女性が入浴をしているという、とても印象深いものでした。

女性はとても可愛く、肌もきめ細かな感じですね。

さて、この女性にネットで注目が集まっているようですが、どういう人物なのでしょうか。

吉高由里子さんのような純日本風の美人という感じですが、調べてみると、飯豊まりえさんという女優だったと判明しました!

そこで次では、その飯豊まりえさんについて迫っていきたいと思います。

 

Veet(ヴィート)CM出演の飯豊まりえとは?プロフィールを紹介

Veet(ヴィート)CMで入浴している女性は誰?スキンケア除毛クリーム 飯豊まりえ

Veetの新CMで話題になっている飯豊まりえさんは、1998年1月5日、千葉県出身の20歳。

もとはファッションモデルとして芸能界に入った、飯豊まりえさん。

以後、『ニコ☆プチ』、『nicola』、『Seventeen』などのファッション誌で活躍していきます。

さらには、あの東京ガールズコレクションへも出場しています。

そんな飯豊まりえさんは、2012年、ドラマ『世にも奇妙な物語』で、女優としてデビューしました。

女優としての活動を開始してから2018年現在で6年になりますが、彼女の活躍ぶりはめざましいものでした。

ドラマでは、NHK連続テレビ小説『まれ』、『学校のカイダン』、『アルジャーノンに花束を』、『好きな人がいること』などといった話題の作品に出演し、2018年5月現在は、『花のち晴れ』に出演中。

映画でも、『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE』、『暗黒女子』などで活躍しました。

2017年以降、飯豊まりえさんは仕事が急増していますので、今後ますますの活躍に期待ですね。

スポンサーリンク

 

 

Veet(ヴィート)CMの感想

Veet(ヴィート)CMで入浴している女性は誰?スキンケア除毛クリーム 飯豊まりえ

Veetの新CMは、除毛クリームの宣伝としては大成功といってもいいくらい注目を集めることになりました。

その理由は、飯豊まりえさんというフレッシュな人材もさることながら、彼女を効果的に使ったことにほかなりません。

CMでは、飯豊まりえさんが、いきなり美しい脚を見せてくれます。

その後、Veetを手にして、さっそく使用し始める、飯豊まりえさん。

それから彼女が発する「スキンケア、除毛、それが私のお気に入り」というセリフは実に印象的なものになっています。

しかし、CMはお風呂のなかだけでは終わりません。

入浴後の飯豊まりえさんが普通の部屋でくつろぐシーンへと続いていくのです。

この入浴シーンと普通の部屋のシーンのコントストが、実に鮮やかでいい感じですね。

なお、お風呂だけではなく、飯豊まりえさんは、普通の部屋においても、美しい脚を見せてくれています。

彼女のファンならずとも一見の価値はある、みずみずしく清潔なイメージのCMではないでしょうか。

 

まとめ

除毛クリームのCMとなれば、クリーンなイメージの女優を使うケースが非常に多いですよね。

そんななか、Veetの飯豊まりえさんという人選は、とてもうまくいったと思います。

CMでは、飯豊まりえさんも商品も大きな注目を集めただけに、Veetの使用を検討している方は、ぜひ購入されてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク