菅田将暉とドライブ!中条あやみ

2018年6月29日より放送されているトヨタの「カローラ スポーツ」のCMで菅田将暉さんと一緒にドライブしている女性が話題になっています。

素敵な笑顔で歌う姿に「かわいい!」と感じる方が大勢いるのだとか。菅田将暉さんとの自然な演技に本当に彼女なのでは?と思ってしまいますよね。

調べてみますとこの女性の名前は「中条あやみ」さん。中条あやみさんはモデル、女優として活躍されているそうです。

CMでは二人がカローラスポーツに乗りながらTHE BOOMの「風になりたい」をアカペラで披露しています。

そんな気になる中条あやみさんについて情報をまとめてみました。

 

中条あやみのプロフィール

中条あやみ プロフィール

中条あやみさんは1997年2月4日生まれで、2018年6月現在21歳です。

見た目通り若く、肌も綺麗ですね。

出身は大阪府大阪市。普段の会話ではテンションが上がってくると関西弁がでるそうです。出演した映画ではナチュラルな関西弁を披露しています。

中条さんは14歳のとき、家族とグアム旅行中に現在の事務所「TEN CARAT」にスカウトされたそうです。身長が169cmありますから、日本人としては大きく歩いているだけでも目立ったのでしょう。それに美しい容姿が伴っているわけですから世の中が放っておきませんね!

2011年に雑誌「Seventeen」のオーディションで新川優愛さんらと共にグランプリに選ばれました。Seventeenと言えばかつて北川景子さんや榮倉奈々さんなど数々の売れっ子を排出したファッション雑誌です。

グランプリに選ばれた中条さんは翌年、モデルとしてガールズコレクションに参加すると共に、テレビドラマ「黒の教師」で女優デビューしています。さすがグランプリですよね、一気に活躍の場を広げています。

そこからは週間プレイボーイでグラビアを披露したり、映画『劇場版 零 ゼロ』で初主演。その後も「ライチ☆光クラブ」「セトウツミ」「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」に出演しています。

また、「ポカリスエット」「ドコモ」「ハーゲンダッツ」のCMに出演するなど目覚ましい活躍をされています。

2016年からはテレビ番組「アナザースカイ」でMCを務めています。「この子だったのか」となる方も多いはず。気になる方はアナザースカイをチェックしてみましょう。

そんな中条さんは2017年から映画の主演ラッシュです!2017年公開の『覆面系ノイズ』にはじまり、2018年には『3D彼女 リアルガール』(2018年9月14日公開予定) 、『ニセコイ』(2018年12月21日公開予定)、2019年には『雪の華』(2019年2月公開予定)と立て続けに主演されています。

中条さん出演の映画が気になる方はU-NEXTの無料トライアルなどでお得に視聴しちゃいましょう。

スポンサーリンク

 

中条あやみさんはハーフ?

まさに大活躍に中条あやみさんですが、その色気のある顔からハーフなのでは?と気になる方もいるはずです。

中条さんはイギリス人のお父さんと日本人のお母さんがいらっしゃるそうです。

中条あやみさんのお父さん

写真の左がお父さんだそうです。身体が大きくいかついですね。モデル体型やしっかりとした目鼻立ちはお父さん譲りなのでしょう。写真は確認できませんでしたがもちろんお母さんもかなりの美貌をお持ちのはず。やはりハーフの女性は強いですね。

ちなみに中条あやみさんの特技の一つとしてバイオリンがあるのですが、バイオリンは父親がやっていた影響だそうです。

 

トヨタ「カローラスポーツ」のCM動画

メイキングでは中条さんが菅田将暉さんを撮影する様子が描かれるなど、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

笑顔がとても良くて、曲に相まって見ていて幸せな気持ちになります。

中条さんは夏にドライブに行くなら川と海が良いそうです。ぜひ川や海バージョンのCMも見たいですね!

 

まとめ

いまモデルとしても女優としても大注目の中条あやみさん。

今後まだまだ活躍の場を広げていくことでしょうね!応援しましょう!

スポンサーリンク