ルマンドアイスのCMの女の子は誰?

ルマンドアイスのCMを何気なく見ていたら、「うわ!美人!」と謎の美しい女性の登場にびっくりした方も多いのではないでしょか。

ルマンドアイスのCMの美女は、第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した高橋ひかるさんというモデル/女優さんです。高橋ひかるさんのCMとプロフィールを紹介します。

 

ルマンドアイスのCM「シェア」編

まずはみなさんが衝撃を受けたであろうルマンドアイスのCMを御覧ください。

色白で透明感があってとこんな美女にはなかなかお目にかかることができません。

 

ルマンドアイスのCM美女は髙橋ひかるさん!そのプロフィールとは

髙橋ひかるさん

高橋ひかるさんは2001年9月22日生まれの16歳(2018年4月現在)です。16歳にして可愛さと綺麗さを併せ持つ美女なんですね。血液型はO型です。

ニックネームは「ひかるん」や、中学時代は生まれたての子鹿のようなイメージから「シカ」と呼ばれていたそうです。

スタイルが悪かったらシカとは呼ばれなかったはず。間違いなくスタイルが良いことがわかります。

 

出身は滋賀県大津市で、滋賀県が日本の中心に位置していると思っていた可愛いらしい一面があります。

趣味は音楽鑑賞、ショッピング、運動することなど。特技は小学校5年生から習っているダンスだそうです。

高橋ひかるさんのスタイルの良さはダンスからきているものなんですね!

 

ちなみに高橋ひかるさんの家族は父、母、姉の4人家族で、犬を2匹飼っているそうです。

 

高橋ひかるの経歴

高橋ひかるさんは2014年の全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞しました。グランプリの受賞がきっかけで芸能界入りします。所属はオスカープロモーションです。

2016年には映画「人生の約束」で女優デビューしています。

2017年にNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』でドラマデビュー。高瀬役を演じています。2017年11月には第96回全国高校サッカー選手権大会の13代目応援マネージャーにも選ばれました。

2018年には「パフェちっく!』というドラマで初主演し、モデルとしてガールズコレクションにも参加するなどマルチな才能を発揮しています。

女優にモデルに大注目されている高橋ひかるさん!順調に知名度を上げています。オスカー所属の先輩方に憧れて日々努力していることがわかります。

 

 

高橋ひかるの彼氏や熱愛は?

髙橋ひかるさん

スポンサーリンク

おそるおそる調べましたが彼氏や熱愛報道はありません!よかった!

超清純派なイメージの女性なので、しばらくは熱愛報道がないと良いですね。

 

高橋ひかるの評判

高橋ひかるちゃんを知っている人も知らない人も「可愛い!」の一色です。口が裂けてもブスとは言えませんよね。今後のテレビ出演でどんどん人気が高まることでしょう。ルマンドのCM、ずっと続いて欲しい。

 

 

ルマンドアイスのCMメイキング

ルマンドアイスのメイキングもあります。

 

高橋ひかるのグッズ

カレンダーが発売しています!寝起きに高橋ひかるさんの顔が毎日みたいファンは買いですね!サンプル画像だけでも最高に可愛いので要チェックです。

 

まとめ

ルマンドアイスCM美女の正体は国民的美少女だったんですね!これはグランプリ受賞も納得です。それにしてもこんな可愛い女の子。誰だって惚れちゃいますよね。

いますぐ生の声を聞きたいという方、高橋ひかるさんは人気ラジオ番組のSCHOOL OF LOCK!に4月23日からの4日間出演しています。テレビで見たい!という方は2018年5月13日のテレビ番組「スクール革命」をチェックしましょう。制服姿を披露していますよ。

これからも活動の幅をどんどん広めていってもらえるように、みんなでルマンドアイスを買って高橋ひかるさんを応援しましょうね!

 

スポンサーリンク