カゴメラブレのCM女性は誰?植物性乳酸菌飲料【白石さん何で選んでいますか】

5月12日からカゴメラブレのあたらしいCMがオンエアされますが、これに出演している女性が話題になっているようですね。

可愛いと評判のようなのですが、この女性とはいったい誰だというのでしょうか。

とても気になりましたので、さっそく調べてみることにしました。

それでは、ご覧ください。

 

カゴメラブレのCMとは?

カゴメラブレは、みなさんもご存知の通り、カゴメが販売している乳酸菌飲料ですね。

そのカゴメラブレの新CMが、5月12日から全国で放送されます。

まずは、カゴメラブレの新CMの内容を確認していきましょう。

CM内では、女性が双葉をバックにしてカゴメラブレとともに登場。

その女性に対して、「天の声」が「乳酸菌を何で選んでいますか」と尋ねます。

「天の声」は片桐仁さんが演じています。

これに対して、女性は微笑んだり、少し困ったような表情を見せていくというわけなのでした。

さて、CMといえば、登場する芸能人なども話題になってくるわけですが、このCMも登場する女性が可愛いとかなり話題になっていました。

たしかに、可愛らしい感じの人物なので、誰なのか調べてみたところ、ビックリすることがわかりました。

この女性は、なんと、あの国民的アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである、白石麻衣さんだったのですね!

次では、この白石麻衣さんについて見ていきましょう。

 

カゴメラブレのCM出演の白石麻衣とは?

白石麻衣さんは、1992年8月20日、群馬県出身の25歳です。

ふつう、アイドルグループのメンバーといえば、高校生くらいでデビューするイメージがあります。

しかし、白石麻衣さんの場合は、専門学校在学中の2011年、乃木坂46のメンバーとなりました。

乃木坂46といえば、秋元康さんがプロデュースするアイドルグループのなかでも、顔面偏差値が高いことで有名です。

しかし、白石麻衣さんの場合は、そのなかでもとくにヴィジュアルについては定評のあるメンバーとして活躍していくことに。

やがて、アイドルとしての活動にとどまらず、『Ray』の専属モデルや、『LARME』のレギュラーモデルなど、ファッションモデルとしても活躍していったのです。

一方で、白石麻衣さんは、ドラマ『仮面ティーチャー』で女優としてもデビュー。

ドラマでは、『キャバすか学園』、『やれたかも委員会』など、映画でも、『闇金ウシジマくん Part3』などに出演しました。

2018年4月には白石麻衣さんの写真集が18度目の重版29万部突破で話題になりました。

奇しくも、カゴメラブレの新CMが放送される 5月12日には、『世にも奇妙な物語』にも出演しました。

 

カゴメラブレのCMの感想

白石麻衣さんは、とても可愛いうえに乃木坂46のメンバーきっての清純派ときていますから、まさに王道のアイドルですよね。

そんな彼女が今回出演しているカゴメラブレの新CMは、「双葉」がイメージとなっています。

そのため、CM内では双葉が出てくるわけですが、みずみずしい白石麻衣さんは、とてもよくマッチしていると思います。

これを見る限りでは、彼女の起用というのは、考えられる限りベストなキャスティングだったといえるでしょう。

ちなみに、CM内で白石麻衣さんは、「天の声」から「乳酸菌を何で選んでいますか」と聞かれ、困ったような顔を見せるわけなのですが、ここもおもしろいところですよね。

白石麻衣さんはただたんに照れているだけなのか、愛飲していることを隠したいのか、いったいどちらなのでしょうか。

いずれにせよ、もともと爆発的なものがあった白石麻衣さんの人気が、このCMをきっかけにさらに高まっていくことは間違いないといえるでしょう。

 

まとめ

CMは商品に注目させるのが目的ですが、今回のCMくらいそれに向いているものもないかもしれませんよね。

白石麻衣さんという素材もいいわけですが、設定もユニークで興味をそそられます。

これまでにカゴメラブレを飲んだことがない方は、これを機会にぜひ、買ってみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク