弱虫ペダル(アニメ)17話のネタバレと感想。動画無料視聴はこちら

「弱ペダ」の愛称でお馴染み、「弱虫ペダル」は週刊少年チャンピオンで2008年12月号から連載を開始して以来男女問わず大人気の自転車競技を題材にしたスポーツ漫画です。

013年からアニメ1期が始まり2018年4月からアニメは4期へと突入しました。気になる17話の内容は…?

 

「弱虫ペダルGLORY LINE 17話のあらすじ」

気になるアニメ弱虫ペダルGLORY LINE17話「山のはじまり」は鏑木と青八木がついに合流し、総北にも希望が見え始めます。坂道と真波も再び一緒に戦う事を改めて約束します。

そんな中先頭集団は榛名山へ突入します。果たして彼らの攻防戦はどうなってしまうのか?という話が17話になっています。

 

17話感想とネタバレ」

古賀の自宅マンションでメンバーミーティングを行う坂道たち。メンバーの為に1人で走りにいった古賀に改めてそのすごさを実感させられるメンバー達。

坂道は真波ともう一度一緒に戦いたいという事を古賀に伝える。

まさか坂道から戦いたいと言う言葉が出るとは…古賀も驚きつつも少し嬉しくなってきます。

そして先頭集団は標高1391mある榛名山へと突入します。

真波は坂道を気にしつつ走っていたが黒田にレースに注意しろと注意される、一方の黒田は共に走っていた京都伏見の動きを警戒し始めます。

スポンサーリンク

そんな時に京都伏見の御堂筋がアタックをしかけ始めます。2年クライマー木利屋と3年の発射台水田を従えた御堂筋が動くも、悠人と真波によって阻止される。

しかしもう一度仕掛けるという御堂筋に体力が整ってない二人だったが御堂筋の『すべてのスペックで負けてるんやったらできるんは死ぬ気でまわすことだけちゃうの?今その時やろ…』の言葉に京都伏見はもう一度仕掛ける。

だがまたもや真波によって阻止されてしまう京都伏見、やっぱり真波の強さは半端じゃない事を実感させられます。この真波の強さを見る度に坂道との戦いがより一層きになってしまいますね。

 

「弱虫ペダルGLORY LINE17話無料動画を見るならこちら!」

弱虫ペダルは、テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・TVQ九州放送では毎週月曜日、テレビ北海道では毎週火曜日、テレビせとうちでは毎週水曜日、AT-Xでは毎週金曜日、NBC長崎放送では毎週日曜日に放送されています。

しかしどこの放送局も深夜帯に放送する所が多くなかなかリアルタイムで見られないとという人も多いでしょう。

そんな弱ペダファンの為に無料で最新話を見ることが出来る動画サイトを紹介します。

 

最新のアニメを完全無料で視聴する方法

  • 最新アニメが観たい。でも全部買うのもレンタルもお金がかかる
  • レンタルビデオ店に行くのも面倒
  • いますぐアニメを無料で観たい

そんなあなた、最新のアニメを完全無料で視聴する方法があります。

有名なので既にご存知の方も多いかもしれませんが「U-NEXT」というサービスを利用します。

U-NEXTは映画、アニメ、ドラマの8万本以上が見放題で有名です。

知名度も高く有名な公式サイトですので、安心して利用できます。

 

ただし、U-NEXTは「レンタル」として課金が必要なアニメがあります。

紹介するのは課金が必要なアニメを完全無料で視聴する方法です。

最新の映画を完全無料で視聴するにはU-NEXTの31日間無料トライアルを利用します。

無料トライアルに申し込むと今なら600円分のポイントもらえるので、そのポイントを利用して

アニメを完全無料で視聴することができます!

映画・ドラマ・雑誌も見放題です!

もちろん無料期間中に解約すれば料金は一切かかりませんし、解約は簡単に完了します。

こんなお得なキャンペーン中々ありませんよ!

31日無料トライアルはいつ終わるか分かりませんので、このチャンスにぜひ利用してみましょう。


まとめ

いかがでしたか?4期弱虫ペダルGLORY LINEのあらすじやアニメのネタバレを含む感想と弱虫ペダルGLORY LINE17話が見れる動画サイトを紹介してみました。

17話での見どころは沢山ありますが、やっぱり真波と坂道がお互いに意識して戦いたいと想い合っている所はもちろん、榛名山に突入した時の御堂筋のアタックを防ぐ真波の強さの所なのではないでしょうか?もうみたよという人もまだみてないという人も、これから弱虫ペダルを見ようとしている人も参考にしていただければと思います!

スポンサーリンク