【鬼滅の刃】アニメはいつから放送?声優(キャスト)は誰?動画も紹介

2018年6月4日発売の週刊少年ジャンプで、鬼滅の刃(きめつのやいば)のアニメ化決定が発表されました!

鬼滅の刃連載2周年突破と同時に発表となり、ファンにとって嬉しい報告となりました。

放送まで待ち遠しいですね。現在公開されている情報を元に、鬼滅の刃のアニメはいつから放送されるのか、そして公開されている動画などを紹介します。

鬼滅の刃を無料で読むならU-NEXT(2巻まで無料)

 

鬼滅の刃のアニメはいつから放送されるのか


鬼滅の刃のアニメの放送は2019年4月予定とのことです。

これから楽しみですねー!待ち遠しい!

 

鬼滅の刃のアニメの声優(キャスト)は誰か

まだ声優は発表されていませんが、読者の間では以下のような予想がされているようです。

正式発表が待ち遠しいです!

【声優予想】

竈門炭治郎:村瀬歩さん

竈門禰豆子:花澤香菜さん

吾妻善逸:代永翼さん

嘴平伊之助:松岡禎丞さん

産屋敷耀哉:石田彰さん

冨岡義勇:神谷浩史さん

鬼舞辻 無惨:子安武人さん

 

鬼滅の刃の動画(ティザーPV)

かっこいいですね!動画で竈門炭治郎の動く姿が見てただけでも感動しました。

早く次の新しい情報が公開されて欲しいです!

ちなみに、アニメの制作はufotableとなっています。

 

アニメ化決定を聞いた読者の反応

「鬼滅の刃」原作を読むならいまがチャンス

鬼滅の刃 無料

いまならU-NEXTで鬼滅の刃2巻まで無料で読むことができます。

さらにU-NEXTの無料体験ポイントを使えばさらにもう一巻読むこともできますよ!

解約も簡単なのでおすすめです!

U-NEXTで鬼滅の刃を無料で読む!

 

鬼滅の刃とは?概要やあらすじを紹介

とりあえず話題作だから気になっている!という方に向けて鬼滅の刃の概要やあらすじを紹介します。

鬼滅の刃は2016年WJ11号より連載が開始され、6月4日現在112話まで進んでいます。

単行本は11巻まで発売されており、累計発行部数は250万部を突破!大人気マンガとなっています。

 

作者は吾峠呼世晴(ごとうげ こよはる)さんです。きっと読めていない方もいたでしょう。

なんと鬼滅の刃は初連載の作品となっております。初連載でアニメ化なんてすごいですね。

 

【鬼滅の刃あらすじ】

時は大正、日本。文明開化の音静まる頃、街から少し離れた山の中。炭売りを生業とするあたたかな家族がった。

その長男・心優しき少年、竈門炭治郎(かまどたんごろう)は、穏やかに生きていたが、ある日、家族を鬼に殺されてしまう。

唯一生き残ったものの鬼に変貌してしまった妹・禰豆子を人間に戻し、鬼を討つために旅を続ける炭治郎の姿を描いていく。

 

2018年6月4日発売の週刊少年ジャンプには「鬼滅の刃」のこれまでがわかる特別絵草紙「鬼滅奇譚百景」が付属していますよ!気になる方はチェックしてください!

 

まとめ

鬼滅の刃ついにアニメ化!楽しみですね!

PVを見る限りではめちゃくちゃかっこ良く作ってくれそうです。

あの世界観や雰囲気をどのように演出してくれるのか、今から楽しみで仕方ありません。

放送日や声優の詳細情報は、情報が公開され次第、更新していきます!

最新刊、買い忘れていませんか?

 

スポンサーリンク