【ブラッククローバー】アニメ最新32話ネタバレ考察と感想|ネージュvsゴーシュ

週刊少年ジャンプで大人気連載中の田畠裕基原作ブラッククローバーは連載開始から人気を集めていた作品です。

テレビ東京系列で毎週火曜日18時25分から放送されていますが、連載開始から見てた人はもちろんアニメ放送をきっかけに更に人気に火が付きましたね!

第32話「三つ葉の芽」はどんな内容だったのでしょうか、見ていきましょう!

 

ブラッククローバー最新話32話のネタバレ考察と感想

前回の31話では犯人兄弟が町の子供たちを連れ去って売りつける為に魔力を吸い取っていました。黒の暴牛のゴーシュの妹も連れ去られた子供たちの中にいた為ゴーシュは激怒。

アスタとシスターと共に子供たちを助けだすために敵のアジトへ行き戦った所で31話は終わってしまいました。

32話の冒頭、前回の続きの戦闘シーンかと思いきやノエルに応援要請を頼まれたセッケが黒の暴牛のアジトへやってくるシーン。

誰もいないかと思いきや暗闇の中現れたのはゴードン…

「月が綺麗だね…。」

相変わらず小声すぎて何を言ってるのかわからないだけじゃなくいろんな意味で怖い、そして一番最初に言う言葉がそれ!?

もちろんゴードンの言葉など聞こえてる訳もないセッケは恐怖で逃げようとするが、寝起きのヤミに捕まってしまう。

「なんなんだこの団は!!やっぱ青の野薔薇に行くべきだったーー!!フッハー」

 

ネージュVSゴーシュの戦闘

雪魔法で攻撃をするもゴーシュの鏡魔法には全くきかなく全て破られてしまうネージュ。

力を振り絞って雪拘束魔法を使うネージュによってゴーシュの鏡が封じられてしまう。

助けようとするアスタにマリーの前でいいかっこするなと手助けを拒否するゴーシュ、なぜそんな考えにいくのか…ゴーシュのシスコンはここまで来ると気持ち悪いですね!

スポンサーリンク

しかし、ゴーシュの鏡魔法は封じられてはいなくネージュからの攻撃を受ける前に先手で鏡魔法をうっていた為に平気だったのです。

アスタが助けると言っても余裕そうに見えたのは先手で魔法を仕掛けていて、勝つと分かっていたからだったのかもしれませんね。

 

「なんでこんなひでーことした!魔力を奪うなんて…お前が奪われたらどう思うんだ!!」

アスタはバロの胸倉をつかみながら激怒するも、知るかよと馬鹿にした様に笑うバロ。

…とことん性根が腐りきった奴ですね。

 

激怒がピークに達したアスタは殴ろうとするが、シスターに止められてしまい殴ろうとした手をバロの後ろの壁をそのまま破壊。

…なんていう破壊力…さすが鍛えてムキムキなだけはありますねアスタ。

バロはシスターの炎魔法に拘束され、その間にアスタは子供たちにかけられた魔法を次々と解いていく。

そんな時シスターがアスタにシスターリリーが教会に研修にきたことがあると話される。

…なるほど、だから知ってたんですね。

そしてシスターが拘束された兄になぜこんなことをするのか問いただした時だった、空間魔法で現れたのは白夜の魔眼のサリーだった。

どうやら今回犯人たちを言いくるめて魔力を吸い取るように話したのは白夜の魔眼サリーが原因だった。

サリーはゲル魔法で攻撃をするがアスタとゴーシュは圧されてしまい、アスタが捕まってしまうがシスターの炎魔法によって助けられる。

なんとシスターは元魔法騎士団で紅蓮の女豹と呼ばれていて、フエゴレオンの元教育係だった…なるほど強いわけですね…!

そして、助けてほしいとサリーにいったバロはサリーに打たれた注射によって魔力が膨れ上がれあがってしまう…!というところで32話は終了します。

 

最新のアニメを完全無料で視聴する方法

  • 最新アニメが観たい。でも全部買うのもレンタルもお金がかかる
  • レンタルビデオ店に行くのも面倒
  • いますぐアニメを無料で観たい

そんなあなた、最新のアニメを完全無料で視聴する方法があります。

有名なので既にご存知の方も多いかもしれませんが「U-NEXT」というサービスを利用します。

U-NEXTは映画、アニメ、ドラマの8万本以上が見放題で有名です。

知名度も高く有名な公式サイトですので、安心して利用できます。

 

ただし、U-NEXTは「レンタル」として課金が必要なアニメがあります。

紹介するのは課金が必要なアニメを完全無料で視聴する方法です。

最新の映画を完全無料で視聴するにはU-NEXTの31日間無料トライアルを利用します。

無料トライアルに申し込むと今なら600円分のポイントもらえるので、そのポイントを利用して

アニメを完全無料で視聴することができます!

映画・ドラマ・雑誌も見放題です!

もちろん無料期間中に解約すれば料金は一切かかりませんし、解約は簡単に完了します。

こんなお得なキャンペーン中々ありませんよ!

31日無料トライアルはいつ終わるか分かりませんので、このチャンスにぜひ利用してみましょう。


まとめ

いかがだったでしょうか、前回気になっていた兄弟たち犯人を上手く言いくるめて使っていた黒幕は白夜の魔眼だったんですね。騎士団長フエゴレオンを倒した白夜の魔眼の力の強さは圧倒的です、それに加え謎の注射によって魔力が膨れ上がり感情すらも消滅してしまったバロとのバトルが次回で見られるでしょう。

無事サリーとバロを倒して子供たちを救出することができるのか!次回33話が楽しみです。

スポンサーリンク