【ブラッククローバー】アニメ最新31話ネタバレと感想。無料動画の視聴方法

週刊少年ジャンプで大人気連載中の田畠裕基原作「ブラッククローバー」は、連載開始から人気を集めていた作品です。

テレビ東京系で毎週火曜日18時25分から放送されていますが、連載開始から見てた人はもちろんアニメ放送をきっかけに更に人気に火が付きましたね!

第31話「雪上の追跡」はどんな内容だったのでしょうか、見ていきましょう!

 

大人気魔法バトルアクション!ブラッククローバーとは?

魔法が全てと言われている世界―…。平和を守っている魔法帝や魔法騎士団がいるクローバー王国から遠く離れた最果ての村・ハージに住む孤児である少年・アスタとユノが魔法帝を目指して様々な困難に立ち向かう物語だ。

15歳には魔導書(グリモワール)が授与されると言われていてアスタとユノも同様に魔導書を授与される。

高い魔力を持っていて、魔導書の授与式には伝説と言われる四つ葉のクローバーが刻印された魔導書に選ばれたユノに対してアスタは魔導書に選ばれることはなかったが、後に盗賊で襲われた際に「反魔法の魔導書」と呼ばれる五つ葉のクローバーが刻印された魔導書に選ばれる。

しかしアスタの魔力は魔法の世界ではかなり珍しく皆無だったのだ。

幼い時からずっと一緒にいたアスタとユノ、魔力を持つ者と一切魔力を持たない者…それぞれの騎士団に入ったアスタとユノはともに良きライバルとして魔法帝を目指す。

果たして魔法帝になるのはどちらなのか!今後の展開が楽しみな作品ですね!

 

ブラッククローバー 最新話31話のあらすじとネタバレ

合コンで知り合って仲良くなったレベッカの暮らすネアンの町に遊びにきたアスタ。

そして愛してやまない妹が暮らす町でもあるため、アスタと同じ黒の暴牛の中まであるゴーシュも偶然町に訪れていた。

スポンサーリンク

一足先にマリーと遊んでいたアスタがマリーに気に入られてしまっためにゴーシュからありとあらゆる攻撃を食らっていたアスタだったがそんな夜、何の前触れもなくいきなり子供たちが姿を消してしまう。

消えた子供たちの中にはアスタと同じ騎士団の仲間であるゴーシュの妹のマリーもいたためゴーシュが激怒する。

マリーの事が心配で仕方がないゴーシュはアスタと教会のシスターと共にマリーを含めた子供たちを探しに行く。

誰もがどこにいるか分からない状況の中ゴーシュがマリーに持たせている魔道具の鏡に宿ったマナを辿って居場所を見つけることに成功する。

一方で町中の子供たちをさらった犯人である兄弟の目的は、集めた子供たちから魔力を奪って高く売るのが目的だった。

「話が違ぇじゃねえーか!ガキの魔力を吸い取るだけの楽な仕事っていうから引き受けたのにっ!」と焦ったように言う犯人の口ぶり的に誰かに頼まれてやったような口調だったが、果たして誰に言われたのだろうか?

また、犯人がかけていた眼鏡は魔力を感知することが出来るもののようで、怒りを露わにするアスタを見るが魔力がない為に勝手に弱いと決めつけるが、あっという間にアスタに返り討ちにあってしまう犯人。

無事犯人を倒してマリーを助けることが出来るのか!という所が31話の内容となっています。

 

最新のアニメを完全無料で視聴する方法

  • 最新アニメが観たい。でも全部買うのもレンタルもお金がかかる
  • レンタルビデオ店に行くのも面倒
  • いますぐアニメを無料で観たい

そんなあなた、最新のアニメを完全無料で視聴する方法があります。

有名なので既にご存知の方も多いかもしれませんが「U-NEXT」というサービスを利用します。

U-NEXTは映画、アニメ、ドラマの8万本以上が見放題で有名です。

知名度も高く有名な公式サイトですので、安心して利用できます。

 

ただし、U-NEXTは「レンタル」として課金が必要なアニメがあります。

紹介するのは課金が必要なアニメを完全無料で視聴する方法です。

最新の映画を完全無料で視聴するにはU-NEXTの31日間無料トライアルを利用します。

無料トライアルに申し込むと今なら600円分のポイントもらえるので、そのポイントを利用して

アニメを完全無料で視聴することができます!

映画・ドラマ・雑誌も見放題です!

もちろん無料期間中に解約すれば料金は一切かかりませんし、解約は簡単に完了します。

こんなお得なキャンペーン中々ありませんよ!

31日無料トライアルはいつ終わるか分かりませんので、このチャンスにぜひ利用してみましょう。


アニメ「ブラッククローバー」31話の感想

31話は30話に引き続きレベッカの住む町であるネアンの町から話はスタート!季節外れの雪が降り続くネアンの町だったがまさか犯人の雪魔法だとは思いませんでした。

そして相変わらずゴーシュのマリーに対する愛情が深すぎて引くレベルです。

そしてアスタは相変わらず誰にでも優しいし馬鹿ですけど真っ直ぐな感じなので誰にでも好かれる様な人間ですね、子供たちを含めたノエルやレベッカがアスタに好意を抱くのが分かる気がします。

しかし犯人は一体誰に言われて子供たちの魔力を奪って売りつけようとしたのでしょうか?そしてアスタ達はどのように犯人たちを倒して解決するのか次回が楽しみですね。

 

まとめ

ブラッククローバー31話のあらすじとネタバレはいかがだったでしょうか?

恐らく次回でネアンの町編は終わりそうですが、何故犯人たちはネアンに住む子供たちを狙ったのか。

そして一体誰に言われてきたのかも気になる所です。

また、ゴーシュは大量に買ったマリーへのプレゼントは受け取って貰えるのかも少し気になりますね!次回の32話が待ち遠しいですね

スポンサーリンク